顔晴ります♪(頑張ります)
2015-07-31 Fri 15:42



いよいよ明日あさっては、大イベントです!!

仕方なくお世話役の長になっているこの頼りない私

与えられた予算内でのやり繰りと、様々な予約と準備に、

普段使わない頭をフル回転させ、なんとかここまで乗り切ってきました!

明日あさっては、

とあるホールの小さな部屋に、1日10時間前後缶詰め状態です^^;

クーラーも途中からしか入らないし・・・(滝汗)

ほとんど立ちっぱなし、時々階段を上り下り・・・

2日間で一体どれだけ痩せるのか楽しみです・・・

あぁ早く月曜日になって欲しい・・・(泣)

でも、睡眠不足の中、超ハードな毎日を送っている娘のためにも、

親である私がクジけるワケにはいかないんです!

(って、こういう事でもないと、親である事を忘れそうになるし・・・^^;)


それに、どーせやるなら楽しくやらなきゃね♪

周りの人に協力してもらって、笑顔で顔晴り(頑張り)まーす!^^

無事に終わったら、

なんとかブログが書ける気力があれば、

また来週の月曜日に!









皆さんも楽しい夏の週末を♪^^

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感謝だらけ♪ | もも色空間 | さぁ!動物園に行こう♪>>
この記事のコメント
うわ~~~
10時間はキツイなぁ~。
エアコンも途中から無しって。。。
何故に?><

脱水症状には気をつけて!
無事に乗り切って下さい!

少しでも体調に異変を感じたら無理はせずに、休んで。。。
2015-07-31 Fri 18:17 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

返事遅くなってごめんね~(汗)

でもコメントいただけて嬉しかったよ♪ありがとう♪^^


結局、7~8時間ほどで済んだよ♪^^
エアコンも割と早くに入ったから良かった♪
でも普段は水分あまりとらない私だけど、
とにかく喉がかわいてお茶をガブガブ飲んでたよ^^;

このところ熱中症になる人が多いから、
ホント気をつけないとね!

心配してくれて本当にありがとうね♪^^


2015-08-04 Tue 14:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |