感謝だらけ♪
2015-08-04 Tue 14:31


無事に戻りました!

4日ぶりの更新です!


お蔭さまで、ただただお蔭さまで、

イベントを無事に終えることができ、ホッとしております♪^^

もちろん、生きております!(笑)

昨日は後処理と、いただいたメールへの返信で忙しく、

ブログ更新が一日遅くなってしまいました。

が、お蔭さまで元気にしておりますよ♪^^

また、留守中にも関わらず、毎日覗いてくれていた方には、

本当に心からありがとうございます!


それからそれから、、

愛しのへぼいさん♪

サプライズプレゼント!

ほんとーっに!ありがとうございました!!

          

  嬉しい嬉しいサプライズ



皆さん、へぼいさんはとっても思いやり深い人なんです!

人に対しても、動物に対しても、とても愛情深い人なの☆

歌声もとっても明るくて優しいでしょ♪^^

聴くと楽しい気分になれるから♪皆さんもぜひ聴いてみてね♪^^



さて、私にとって大きなイベントが終わりました。

(何のイベントなのかは今はまだ言えない・・・笑) そのうちね^^

リハーサル、本番の2日間、基本的に立ち仕事ではありましたが、

多くの人が手伝いに集まってくれて!

正直、私は大分ラクができました^^;

始まる前は、乗り切れるかなぁ~大変だなぁ~と思っていたけど、

みんなでワイワイやったから、かえって楽しいぐらいでしたよ♪^^

とにかく多くの人に助けられ、本当に有難かったです☆


今回の仕事を通して新たな出会いがいくつかありましたが、

中でも、幼児がいる若いお母さん二人との出会いはとても嬉しかった♪

イベント終了後、二人から私なんぞに労いのメールまで♪

           ↓

FullSizeRender_20150804140256252.jpg




知り合ったばかりなのにハートマークをつける辺りは、

今どきのママだから?私が年上としての威厳がないから?^^;

でも、とてもとても嬉しいメールでしたよ♪^^



それからこの数日間で

とても幸せな報告がありました♪

私の大好きな星野真里ちゃんが無事に女の子を出産しました♪

おめでとー♪真里ちゃん♪^^


それからそれから、、

私のちょい姉貴分の心根やさしい◯さんが、

めでたく退院しました~

入院中も、何かと私を笑わせてくれましたが、

自分が大変な時ですら、周りを明るくしてくれる◯さん♪

退院ほんとーっに、おめでとう!!





なんだかんだ感謝だらけ。。☆

みなさん、本当にありがとうございました!!^^





ブログの内容とは関係ないけど、

何となくブルームーン↓(4日前に撮影)


P7311635.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<自分へのご褒美 | もも色空間 | 顔晴ります♪(頑張ります)>>
この記事のコメント
大変お疲れ様でした。
記事を読んでも大変だったのが分かる。
今はユックリと休んで。。。

この期間に友人の退院に星野さんの出産と、御めでたい話題もあったようだけど^^

もう夏休みに入ったけど、予定とかあるのかな?
忙しかった分、ご褒美でも無いけど楽しい予定でもあれば良いね。

「恋のダイヤル・・・」上手に歌ってたね(笑)
2015-08-04 Tue 18:27 | URL | リク #-[内容変更]
イベント進行・管理、おつかれさまでした!
催し事って、リアルタイムに進む「本番」があるので、大変ですよね。
同時進行的にいろいろなことをやらないといけなし、
何が起こるかわからないし・・・。
とにかく、ご苦労さま!
達成感、でっかいでしょ?
2015-08-05 Wed 06:52 | URL | つかりこ #-[内容変更]
無事に終わってよかったですねー(>▽<)
お友達の退院もおめでとうございます!!

あー!! 本当に良かった!!

ももこさんが ほっと一息ついていますように!
2015-08-05 Wed 14:29 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

いっつもコメントありがとう~♪^^


お蔭さまで無事に終わりました^^
一番大変だったのは始まる前までだったよ。
精神的に大変だった(汗)
リハーサルと本番はたくさんの人が手伝ってくれて、
みんなでワイワイ言いながら乗り切ったよ^^

夏休みだけど、子供は相変わらず忙しく、私も寝不足気味です^^;
予定入れたいけど、今のところは無理かなぁ~
少しずつ自分にご褒美あげようと思います(笑)

へぼいさんの歌♪聴いてくれたんだね~♪ありがとう~♪
ね♪上手でしょ♪何より思いやりが優しくてありがたいです☆^^

友達の退院♪真里ちゃんの出産♪
おめでたい事が二つ続いたから、次は私に何か良いことが?(期待!)
2015-08-05 Wed 14:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

忙しい中コメントありがとうございます♪^^


> イベント進行・管理、おつかれさまでした!

労いの言葉ありがとうございます☆

裏方の仕事なので、そんなカッコイイものではありませんが^^;
しっかりやらないと多くの人に迷惑かけるので、
事前の確認だけはしっかりとやりました。



> 催し事って、リアルタイムに進む「本番」があるので、大変ですよね。
> 同時進行的にいろいろなことをやらないといけなし、
> 何が起こるかわからないし・・・。

さすがつかりこさん!よく分かっていらっしゃる!
そうなんです!
流れが止まらないように指図したり、
裏で仕事している人達のお世話したり、
突然の怪我やら、泣いたり、今回も色々ありました。


>達成感、でっかいでしょ?

私この仕事を任されるまでは、ダメダメだ~と思っていたんだけど、
目の前の課題を一つずつクリアーして、終わった時にはヤッター感が生まれました!^^
でもこれもみな、快くサポートしてくれた人達のお蔭です☆


2015-08-05 Wed 14:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ


>無事に終わってよかったですねー(>▽<)

ありがとうございますー♪
いもコンさん、一緒に喜んでくれて嬉しいです♪^^



>お友達の退院もおめでとうございます!!

ありがとうございます♪
って、いもコンさん、その人に直接おめでとう言ってましたよ(笑)^^


ホッとひと息も、ふた息もついてますよー♪♪
あともう一つ仕事があるので、きっとそれもラクに乗り切れます♪^^


いもコンさん、あったかコメントありがとうございました☆

2015-08-05 Wed 14:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは^^

>愛しのへぼいさん♪
>皆さん、へぼいさんはとっても思いやり深い人なんです!

うわ☆ ビックリしたなもう☆
そんな・・・本当のこと言わないでくださいな~(笑)

ところで、どんな大イベントだったのかなあ
気になる~♪
2015-08-10 Mon 18:34 | URL | Mr・へぼい #-[内容変更]
へぼいさんへ

こんにちは~♪ コメントありがとーございます♪^^



> うわ☆ ビックリしたなもう☆
> そんな・・・本当のこと言わないでくださいな~(笑)

 (笑)私はウソつかないあるよ♪^^



イベントは子供の習い事の発表会みたいなものだけど、
ちょっと特殊な世界というか、大勢だし、なんだかんだ大変なんです^^;
また話せる時がきたら話しますね^^

応援ほんとーっにありがとうございました☆

2015-08-11 Tue 10:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |