夏に聴きたい♪
2015-08-11 Tue 12:19



今日も夏らしい空が広がっています。

テレビ画面の端っこには、

高温注意情報!の文字が!Σ( ̄□ ̄!)

皆さん、どうか涼しくしてお過ごしくださいね。

私はユニクロのリラコを着てくつろいでいます♪

相変わらずこの部屋にはクーラー無しですが・・・



話変わって、昨日クッキーを焼きました♪

可愛いいもコンさんの所で、美味しそうなクッキーを見たので^^

とっても簡単♪早くできて♪ココナッツオイルたっぷりのクッキーです!

サクッと美味しかったですよー♪^^


P8111709.jpg


焼いてる途中に部屋中にココナッツオイルの香りが広がって、

しあわせ~な南国気分が味わえました♪

作って美味しい♪食べて美味しい♪クッキーです^^

レシピはコチラをどーぞ!




あぁそろそろ昼ご飯を考えねば・・・

部活に行ってる娘がもうすぐ帰って来るから。

というわけで、今日はこれでおしまい^^





あ、そうそう!

良かったら、皆さんが夏に聴きたい曲を教えてね♪^^

今日の私は、この曲が聴きたい・・・

(最初にCMが流れますよ)




真夏の果実 サザンオールスターズ 投稿者 DamionRoma




切な愛おしい感じがたまらない



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏こそ胸きゅん♪ そしてお休みのお知らせ☆ | もも色空間 | 夏よ~!夏♪>>
この記事のコメント
クッキー めっちゃ美味しそうですねー(☆▽☆)
焼いている時 本当に南国っぽくて幸せですよねぇ♪
って気温は南国よりも暑いかも(・▽・;)!?
熱中症 気をつけてくださいねー!!

サザンを聴いて 海辺にいる気分になりましたよー(>▽<)

それではまた~(^▽^)
2015-08-11 Tue 13:40 | URL | いもコン #-[内容変更]
ほう
ユニクロに、こんなの売ってるの?
涼しそうだね♪

クッキーもよくできてる。
夏はクッキーにホットコーヒーじゃなくアイスコーヒーだね^^

夏に聴きたい歌?

大黒摩季さんの「夏が来る」

かなり前の歌だけど夏になると思い出す🎵

大黒さん最近話題が無いような。。。
元気なのだろうか??? 
2015-08-11 Tue 18:10 | URL | リク #-[内容変更]
やっぱりサザンになるかなぁ。TSUNAMIが聴きたいです
2015-08-12 Wed 06:19 | URL | クリボー #-[内容変更]

いもコンさんのお蔭で、美味しいクッキーに出会えて幸せです♪
ココナッツの香り♪思わずフラダンスを踊りたくなっちゃいますよね♪(笑)

そうですね。最近の日本は南国に負けないぐらいの暑さですよね^^;
でも今日は久しぶりに雨が降って涼しいです♪

サザン聴いてくれたんですねー♪
本当にサザンの曲を聴くと、夏でも冬でも海辺気分になりますよね♪^^

2015-08-12 Wed 09:59 | URL | ももこ #-[内容変更]

いつもコメントありがとう~♪


> ユニクロに、こんなの売ってるの?
> 涼しそうだね♪

うん!メンズもあるよ♪
生地も2種類ぐらいあると思う。涼しくて動きやすくて快適だよ♪
リクちゃんもどうですか?^^


> 夏はクッキーにホットコーヒーじゃなくアイスコーヒーだね^^

 リクちゃんは冬でもアイスでしょ♪(笑)
 私は夏でもホッとだよ♪^^



> 大黒摩季さんの「夏が来る」

おー♪パワーあって夏を感じる曲だよねー♪
でもリクちゃんが大黒摩季って意外な気もするよ。
学生の時に聴いていたのかな^^
私は「一番近くにいてね」を一時期カラオケでよく歌ってました♪

で、大黒さんググってみたら、体の具合悪かったみたいよ。
でも年内復帰だって♪良かったね♪^^


2015-08-12 Wed 10:08 | URL | ももこ #-[内容変更]


コメント嬉しいです♪ありがとうございます♪^^


クリボーさんもサザンの曲なんですねー♪

TSUNAMI!!最高ですよね!

私も大大好きな曲です!胸がきゅ~んとします(* v v)

聴きたくなったのでググッてみます^^

クリボーさん、素敵な曲をありがとう☆^^

2015-08-12 Wed 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |