ピンク色が抜けた・・・Σ( ̄口 ̄*)
2015-08-20 Thu 12:36




昨日咲いたばかりのオジギソウの花が↓

P8191849.jpg



今朝見たらこんなになっていました・・・↓ 


FullSizeRender_20150820122248049.jpg




           しょぼ・・・∑( ̄ロ ̄|||)






一方、

日々草の花は、

3個→26個→そして今朝は41個!

に増えていました!!Σ( ̄□ ̄!)

ここで問題です!

明日は何個になるでしょう?(* ̄ー ̄)



P8201907.jpg





今日は短大の時の寮の友達と久しぶりに話をしました。LINEで。

ちょっと伝えたいことが浮かんだのでメッセージ送ったんです。

そしたら、なんと!昨夜私が夢に出てきたと!!Σ( ̄□ ̄!)

念を送ったワケじゃないよ。

想いは届くってことなのかもしれませんね^^





それはそうと!

この前動物園に行った時にテレビ局が来てて、

その映像が今朝放映されました!

実は、いつ放映されるのか知らなかったんだけど、

昨夜ひょんなことから、放映日が今日だと知ったんです!

これまたスゴイ偶然ですよね。

ちなみに動物園に行った時の日記は→ 「ガォー!な誕生日♪」


で、今朝放映されたわけですが、

結果から申しますと、私は映っていませんでした(笑)

でも、私のすぐ隣にいてインタビュー受けていた香川の人が映っていました。

その人もまさか遠くから来た自分がテレビに映るとは、

思ってもみなかったでしょうね^^





では今日はあまり時間が無いのでここまで。

また明日ね♪^^





P8201938.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一緒に始めませんか? | もも色空間 | 無償に無性に惹かれる。。>>
この記事のコメント
お久しぶりになっていてごめんなさいー。
ももこさんのところは相変わらず素敵なお話で一杯ですね^^
なんだか私も、ももこさんのお声が聞きたくなりました(笑)
ところで、宣伝みたいで恐縮ですが
私のこえブログを5月以来ぶりに更新しました。
以前リクエストいただいていた、歌も
一曲あげてみたので、よかったら覗いてみてくださいな(^-^)
http://koekoekoe.seesaa.net/
想いが届くって嬉しいことですよね!
2015-08-20 Thu 20:19 | URL | レイ #mQop/nM.[内容変更]
えっ???
オジギソウの花が><
Ⅰ日で、こんななっちゃうの?
あまり、持たないのかね??

動物園(笑)

そうそう、テレビ局がどうのって話しだったよね。
ももこが映らなかったのは残念?
でも香川の人は観れたかな?
地方番組だと香川には放送しないか(汗)
2015-08-20 Thu 21:16 | URL | リク #-[内容変更]
レイさんへ

コメントありがとう~♪^^

こちらこそ!ご無沙汰しちゃってごめんなさいです(汗)
最近はインスタグラムで遊んでいるので、ミクには行ってなくて^^;


>なんだか私も、ももこさんのお声が聞きたくなりました(笑)

 昨日は友達とメッセージのやり取りしたけど、
 電話はレイさんと話したのが最後だよ~^^


レイさんの歌!アップしてくれたのね~♪
後ほどゆっくり遊びに行くからね~♪
楽しみです♪^^


教えてくれてありがとうね☆


2015-08-21 Fri 11:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


オジギソウの花、どうやら一日だけしか咲かないみたい^^;
今日また一つ咲いていたけど、明日には白髪になるんだろうね・・・(汗)

動物園の映像、映りたくなかったから映らなくて良かったよ(笑)
でもすぐ隣にいた人が映ってて、
家族には「私この人のすぐ横にいたよ♪」ってプチ自慢?しました(笑)


福岡の情報番組だから香川では映らないだろうね。
でも、石原良純さんが出てたよ^^


2015-08-21 Fri 12:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |