苺の香りが全身から・・・
2015-08-24 Mon 11:12




大きな台風が近づいています!

風が強くなる前にベランダの植物や物を移動しなきゃ

皆さんの所はいかがですか?

お互い気をつけましょうねっ!



ところで、

俳優の山本耕史さんと堀北真希さんが結婚しましたねー!

で、結婚までのエピソードを聞いてビックリ!

山本さんが6年間片思いしていて、手紙を送ること40通!

けれど一度も堀北さんからの返事はなかったそう。

連絡先を聞いても教えてくれないので、

じゃあせめて自分の連絡先を教えさせて下さい!と連絡先を教えたその夜!

山本さんのLINEに知らない人からメッセージが・・・!

「ダレ?」と訊くと、「真希だよ!」と・・・山本さんは、なりすまし?だと思ったそう。

ある日、堀北さんが京都に行くとの情報を得た山本さんは、

当てずっぽうで、京都行きの新幹線を予約し、指輪を持って乗りこんだら、

なんとなんと!堀北さんが乗っていたそう!!

で、いきなり・・・「僕と結婚して下さい!」とプロポーズ!



なんかドラマのような出来事ですね~

諦めなければ、いつか想いは伝わるってことなのかな?

それにしても、交際ゼロでいきなりの結婚!

すぐに一緒に住んじゃうのかな?

それって何か勿体ないような?

だって付き合い始めがとっても楽しいのは、

デートの約束して、待ち合わせして、

いつ手をにぎろうか?にぎられる?なんてドキドキしたり、

会えない日を切なく思って過ごす日々・・・

会えた時の喜び!

そういうのがあるからだと思うの。

いきなり一緒に住むと、そういう楽しみが半減しちゃう気がするけど、

きっと余計なお世話ね・・・^^;

どうかお幸せに♪





それはそうと、

私ももこは、ボディケアを始めました!

夏の間、日焼け止めも塗らずにベランダで花や空を撮影していたら、

いつの間にか、腕が焼けてしまったから・・・(汗)

それを反省しつつ、秋に向け、潤い肌になろうと!

↓ ボディローションとボディスクラブを買いました(ザ・ボディショップ製)


FullSizeRender_201508241049116b4.jpg



昨夜はボディローション(苺の香り)を全身にたっぷり塗ったので、

今日は体が、あまぁ~い苺の香りに包まれています・・・

鼻に付くぐらい!(ちょっと塗り過ぎた

まるで自分が苺になったかのようです。。

(注・・・味見しても苺の味はしません)

でも確か、食べられるボディローションもあったような?

あれは用途が全然だいぶ違うけど・・・謎






あと!

再開したレッグマジック(脚を鍛えるマシーン)を毎日続けるために、

これからは、

レッグマジックをやらないとブログを書いてはいけない!

というマイルールを設定しました!Σ( ̄□ ̄!)

これできっと毎日続く!

万が一、ブログが更新されない日があったら、

それはレッグマジックのせいだ!と思って下さい(笑)






P8191854.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんな状況なので・・・ | もも色空間 | 一緒に始めませんか?>>
この記事のコメント
台風 大丈夫ですか?
こちらはころころ変わる天気で 今は青空です♪

山本耕史さん 大好きな俳優さんの一人です!!
結婚までのエピソード 本当にドラマみたいですね(☆▽☆)
ビックリビックリです!!

レッグマジック・・・・・・
ずーーーっとやってません(+▽+;)
ももこさんを見習って! 私も今晩から始めますね!!
筋トレもサボっていたし がんばるぞーーー(>▽<)
2015-08-24 Mon 14:52 | URL | いもコン #-[内容変更]
良い香に包まれたい。
良い香のボディローション、癒されますよね。私も、買うには買うんですが、長続きしないんですよね、特に夏場は。ジムの脱衣所でも、皆さん、色んな香のボディローションとかジェルを塗ってらっしゃいますよ。東南アジア系の方がよく使う、ココナッツ、ハニー、エキゾチックな花系の香が私は苦手で…  日本に馴染みのある花とか、果物の香が好きですかねぇ。

伊集院光お兄さんは、以前、「サザエさん」のエンディングにあるジャンケンで負けたらなわとび1,000(だったかな?)と、自分に課していた時期がありますよ。高利貸しと同じで、当日実施しなければ、日に2割だか3割の「利子」も課していました。ももこさんも、サザエさんとジャンケンしてみる? 
2015-08-24 Mon 17:08 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
今日は
堀北さんと山本さんの話題一色だったね。
年の差が一回り離れてるとか。
年は関係無いとは思うけど(笑)

初めてレッグマジックしてから随分と経つんじゃないの?
かなり効果出たかな?

今年は台風が多いな。
来月が本当の台風シーズンだと思うけどさ。
それも大きな台風が二つ発生してるし。
海水温度が高くなってるのも発生理由の一つらしいよ。

とりあえずは、こっちは被害はありません。
でも、まだまだこれからも来そうですな。
2015-08-24 Mon 18:08 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪


台風の心配もありがとうございました☆
少々被害は出ましたが、
ベランダの植物たちが頑張って乗り越えてくれて安心しました^^

山本耕史さん!
いもコンさんの好きな俳優さんなんですね♪いい俳優さんですもんね☆^^
それにしても、まさに電撃的な結婚でしたよね~お相手にもビックリ!

レッグマジック、いもコンさんもサボってたんですね(笑)
私はPCが立ち上がる間にやるようにしましたよ。
今度こそ続く!かな^^;

いおコンさんも一緒に再スタートしましょう!^^
2015-08-26 Wed 09:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


ボディローション、長続きしない・・・確かに^^;
買っても使い切らないうちにやめてますもん(汗)

ジムの脱衣所でですか!いろんな香りが充満しているのですね。
香りは、好き嫌いが大きいですね~
外国製のやつは香りが強かったり、独特だったりしますよね。

柑橘系の香りは比較的万人受けするような?
このボディショップのローション!(と言ってもサラサラしてない)
私のはちょっと甘い系の香りですが、
サツマ(オレンジ)の香りも結構いいなと思いましたよ。
      ↓

http://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g237413/




サザエさんとジャンケン!利子までつけて!面白いアイデアですね!(笑)
それにしても縄飛び1000回も!ちょっと気が遠くなりそうだけど、効果はあり?

>ももこさんも、サザエさんとジャンケンしてみる? 

 わたし・・・ですか?
 いやぁ~勝ち続けたら運動できないので、やめときます。。^^;





2015-08-26 Wed 09:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


> 堀北さんと山本さんの話題一色だったね。
> 年の差が一回り離れてるとか。
> 年は関係無いとは思うけど(笑)

そうだね。最近は年の差夫婦多いし、良いと思うよ♪
っていうか、この二人そんなに歳が離れてるように見えないよね。山本耕史さん若い!



> 初めてレッグマジックしてから随分と経つんじゃないの?
> かなり効果出たかな?

最初買ってからは何年もなるね。
続けてやると効果抜群だけど、サボってる期間も長いからね^^;



海水温度が高くなって、海の生き物にも影響が出てきてるよね。
温暖化、この先どうなっちゃうんだろうね・・・

2015-08-26 Wed 09:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |