こんな状況なので・・・
2015-08-25 Tue 15:11



台風モロ直撃でした!∑( ̄ロ ̄|||)

そのため、朝3時半からほとんど眠れてません・・・

で、風が治まってからベランダに出ると、

↓ こんなことになっていました!


FullSizeRender_20150825150228c8e.jpg

  お隣との避難壁が割れて吹っ飛んでいました!



FullSizeRender (1)

  プランターが引っくり返って、土が排水溝を埋め尽くしていました!



寝不足の中フラフラになりながら片づけたけど、もう限界・・・

ちょっと横になります。。


コメントを下さった方々、本当にありがとうございます!

が、お返事どうか明日まで待ってもらえたら有難いです。

ではお休みなさい・・・

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<良かった探し♪ | もも色空間 | 苺の香りが全身から・・・>>
この記事のコメント
うわ!
凄い事になったね!

台風情報はテレビで見てたけど、そっちは直撃><
こっちは晴れてたけど風がメチャ強かった><

3時半から眠れないって、どんなに音が凄かったんだろ(汗)

今日は仕事の人やら学校に行く人も居るから被害が心配です。

あ!今、ちょうどテレビで台風のニュースしてる。
車の横転から停電から建物の破損から・・・。
避難指示まで!

こんな凄い台風、見た事無いかも。

今年は台風は強烈。

早く過ぎ去ってくれないと><

今日はゆっくりと眠れますように。
2015-08-25 Tue 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
朝3時からですか><
台風直撃は辛いですよね。
こっちは他人事でいられるけど
本当は、非常用のものとか、避難用のとか
確認したり、色々物を移動させたりで、
ちゃんと学ばないといけないですよね。

最近はほんと、災害が増えてきたように感じています。
ももこさんのところが無事でありますように。
ちゃんと休めますように。
2015-08-25 Tue 22:04 | URL | レイ #-[内容変更]
台風、今回はめったにないコースで行っちゃいましたね。
避難壁以外の被害はありませんでしたか?
義理の父母の家も少しやられたみたいです(八幡)。
けがはしませんでしたか?
2015-08-26 Wed 07:47 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

台風お見舞いありがとう!
ウチ、ちょっとばかり高い位置にあるから、風が強いんだよね。
風が吹いた後に、何だか不気味な音が聞こえてたよ。
あれは一体なんなんだろうね?

台風、あんなにひどいのは10年以上ぶりだよ。
被害もたくさん出てたよね。
でも何はともあれ去ってくれて良かった^^;

2015-08-26 Wed 10:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
レイさんへ


また遊びに来てくれてありがとう♪^^


レイさんの言うとおり!
災害は自分の所で起こらなければ、どうしても他人事になっちゃうのは否めない。
でも起きてからでは遅いからね。今回はこれからの対策の良き学びとなりました。

労いの言葉ほんとうにありがとう☆

レイさんも夜ぐっすり眠れますように。
そして今日も笑顔でいられますように。


2015-08-26 Wed 10:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


台風お見舞いありがとうございます!


ホント今回のコースは珍しいですよね。いつもは逸れるのに逸れなかった^^;

外に出てないので怪我はないですが、
片づけの最中、自分のミスでびしょ濡れになりました・・・(アホ)

義理のご両親の家も!それは大変でしたね~!
遠く離れているから手伝いにも行けず気がかりでしょう。

次の台風が発生しないといいですね。
いつ来ても大丈夫なように、お互い十分に気をつけて対策しましょう。

2015-08-26 Wed 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-26 Wed 17:17 | | #[内容変更]

〇〇さん♪来て下さってありがとう~♪^^
お元気にしていますか?


台風!風音も雨もすごかったですよ~!
ウチはちょっとばかり高い所にあるので、
風もその分強いんです。
でもまさかあんなことになろうとは・・・^^;


管理人さんに伝えたけど、どうなることやら?
管理費で修理してもらえるといいんですが・・・
取りあえず、穴が開いた所にレジャーシートを貼って目隠ししています^^;


〇〇さんの労いの言葉に気持ちがホッとさせられました^^
いつもいつもありがとう!!


また現れてね♪^^

2015-08-27 Thu 10:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |