タイミング良すぎ!?
2015-08-28 Fri 16:53


タイミング良すぎ!!

たまたまネットを見ていたら、

昨日ブログで紹介した大橋トリオさんが、

今週末、福岡にやってくる!しかも無料!

との情報を得た!!

これはもう私のためにプレゼントされたイベントに違いない!

そう勝手に解釈し、

明日なに着て行こうかなぁ~♪

ついでにあのお店にも寄ろうっと♪

などとウカれていた

いま何気に明日のイベントの再確認をしたら、

明日ではなくて、

来月の間違いだった・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)




話変えます(笑)

アサリナという花の苗をずっと育てていた。

途中で枯れそうになったけど、見事に復活!

それからツルが伸びに伸び、

↓ こんなジャングルな状態に・・・Σ( ̄口 ̄*)


P8282036.jpg



それなのに一向に花が咲かず、

もしかして葉っぱだけで終わっちゃうの?

と不安になっていたが、

やっと今朝!小さな白い花が咲いた♪^^


P8282020.jpg



何か良いことありそう♪



今日は1人時間が短いので、

そろそろPC閉じます。。

ではまた!^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笑ってるでしょ♪ | もも色空間 | この番組が与えてくれた楽しみ♪>>
この記事のコメント
さっき
仙台から帰って来ました♪

白い花咲いたね!
枯れかけてた花が復活!
何気に良い事があるかも?です^^

と言う事は来月行くのかな?
2015-08-29 Sat 15:32 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

お♪ 仙台!
もしかして〇〇さんに会ってきた?^^
楽しい旅になっただろうね~♪
って、お帰りなさい♪
早速コメントありがとね☆^^

枯れかけた苗が復活!
しかもどんどん大きくなって嬉しかった♪
けど、花がなかなか咲かなくてね~
やっと2つ咲いたけど、
他には全く蕾がついてないという・・・^^;

来月、都合がつけばぜひ行きたいと思ってるよ♪^^
さっきCDも注文したし♪楽しみ~♪

2015-08-29 Sat 16:27 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |