笑ってるでしょ♪
2015-08-29 Sat 15:07


雨が降り出しました。

昨夜、朝の3時までかかって、

地元の新聞に載せる作文を書いていた娘は、

久しぶりに友達と出かけました。

朝、机の上を見たら↓このメモが!


FullSizeRender_201508291428287e9.jpg



何度も眠気が襲ってきたんでしょうね(笑)




そんなワケで今日は久しぶりのまったり一人時間♪

家事をしながら、ずい分前に録画した番組を観ました。

『クリスマス オン アイス 2014

去年のクリスマスからすでに9か月以上経ってる・・・^^;

ドラマと違ってイベント物の番組って、つい後回しになっちゃうのよね~

それにしても、

クリスハートとスケーター達とのコラボは最高に素敵でした~☆







短いですが、また来週!


ピーマンのヘタが笑ってる♪^^

        ↓

FullSizeRender (1)



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<知ってますか?? | もも色空間 | タイミング良すぎ!?>>
この記事のコメント
新聞社?
新聞社に作文を載せる?
何か凄い事になったる?
朝の3時って。。。
どんな作文になったんだろうね?(笑)

昨年のクリスマスの番組、今まで観てなかったんだ??
てか後、3か月強で今年のクリスマスが来るよ^^;;

ピーマン使う料理?
何だろ?
焼肉っすか?^^:
2015-08-29 Sat 15:37 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

お疲れのところ、コメント感謝します☆

娘が今月初めにイベントに参加したんだけど、
その体験談を作文に書いてと言われたんだよね。
でも何せ作文書くの苦手なもんだから、
昨日は一日中かかってたよ。。^^;
どんな作文なのか?
読んだら気になるので、読んでいません(笑)

でしょ。あと数か月でクリスマスだよね^^;
でも逆に今の時期だから、
新鮮?な気持ちで番組楽しめたよ♪

ピーマンと塩昆布丼だよ!
以前、哀川翔がテレビで紹介してたレシピだよ♪(笑)


2015-08-29 Sat 16:30 | URL | #-[内容変更]
娘さん,エラい!
短大の構文の先生から、「ワシントン(だったかな?)は、勉強中の眠気覚ましのために、腐ったリンゴを机の中に入れておいて、眠くなったら、そのリンゴを嗅いだ」というエピソードを聞いた記憶があります。娘さんの、メモも、それに通じますよね。エラい! 
作文は、選抜されたんですか?  

録画されて、長期で視聴していない番組、分かります。うちにも沢山、ハードディスクの中に眠っていますよ。見たい番組に偏りはありますが、「Danさんと一緒に視聴する」と思ってはいても、そうそう時間は合いませんしね。お互い同じ番組であっても、私が一人でこっそり視聴して、消去したりもしてますけどね。(^_^;)
2015-08-29 Sat 22:50 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
ほんとだ~
スマイルマークみたいに見えるっ♪
今度見てみようマルv-410
2015-08-30 Sun 15:36 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
ナイスぼけかすw
良い娘さんですね。
2015-08-31 Mon 17:27 | URL | ゲンキマン #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


ワシントン!そんな偉大な人も眠気と戦いながら頑張っていたんですね。
それにしても腐ったリンゴだなんて、やっぱり凡人とは違うなぁ~^^;

作文は、単にイベントに参加した中で、年齢が上の方だから?書いてと頼まれたんだと思います。
文才を書くのは苦手のようですが、
文字を書くのが好きなので、こういうメモはしょっちゅう書いてます。
ワシントンの話に少しでも通じるものがあれば・・・いいなぁ~^^;

Kakaさんも録画溜めした番組があるんですね~
ハードディスクだと簡単に録画できるので、ついつい録画しちゃいますよね^^;
家族と観る時間が合わない!分かります。
長期に渡って観ていないやつは、私もこっそり観て消しちゃうことありです。。^^;

2015-09-01 Tue 11:57 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももさんへ

コメントありがとう~♪^^


ね♪笑ってる花のように見えるでしょ♪
全部のヘタに顔がついてるわけじゃないみたい。
ももさんのカットしたピーマンもニコニコちゃんだったらいいね♪^^


>今度見てみようマル

 ↑この言い方可愛い♪^^



2015-09-01 Tue 12:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゲンキさんへ

コメントありがとうございます♪^^


ボケカス!笑っちゃうでしょw
でも普段使ってるわけじゃないんですよ。
あ。もちろん私もね(笑)


2015-09-01 Tue 12:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |