気持ちの衣替え
2015-09-10 Thu 11:49



ネット上でも、

実生活でも、

なにかとモヤモヤっとな毎日です・・・



いろいろと書きたいことはあるんですが、

私ももう大人だし、書かないことにします。

だって、ココにわざわざ足を運んで下さる皆さんに、

なるべく明るい気持ちをプレゼントできたらいいなと思っているから☆

それに私自身、

自分が与えられた時間を、少しでも明るい心で過ごしたいしね♪^^



今の私には悩ましい問題がいくつもあるけど、

これはもしかしたら自分がステップアップするための出来事なのかも?

これをキッカケにして、もっと幸せになるための。

人間万事塞翁が馬!

さぁ!面白くなってきたぞー♪^^

↑面白くない時こそ言ってみよう!ゲーム感覚で乗り切っちゃう♪



ブログを初めて12年目の秋。

そろそろ衣替えしてもいいかなぁ~

そんなふうに思った今日の朝でした。



いつも本当にありがとうございます☆




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タワシとかサツマイモとか。。 | もも色空間 | 欠かせない具は?>>
この記事のコメント
> さぁ!面白くなってきたぞー♪^^
> ↑面白くない時こそ言ってみよう!ゲーム感覚で乗り切っちゃう♪

↑ポジティブ!!すばらしい!!
いつもそういう気持ちで臨んでいければ、
人生は楽しい!!
2015-09-10 Thu 12:21 | URL | つかりこ #-[内容変更]
ん?
どしたの?
何かトラブル?
自分の気持ちを書くのもブログの一つだと思うよ(笑)
2015-09-10 Thu 17:51 | URL | リク #-[内容変更]
12年!!
継続は力ですね、見習わないと・・・
2015-09-11 Fri 10:28 | URL | ゲンキマン #-[内容変更]
つかりこさんへ


> ↑ポジティブ!!すばらしい!!
> いつもそういう気持ちで臨んでいければ、
> 人生は楽しい!!


「さぁ!面白くなってきたぞー♪」

これ、以前読んだ本で学んだんです。
ちょっときついなぁ~と思う時に、あえてこの言葉を言ってみる!
それだけなのに、心の向きが変わるんですよね。

で、お蔭さまで、今日は晴れマークの私です♪^^



2015-09-11 Fri 13:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

心配してくれてありがとう!
お蔭さまで色々解決しました^^



> 自分の気持ちを書くのもブログの一つだと思うよ(笑)

そそ、そうなんだけど、ちょっと引っ越しした方がいいかもと思い始めてます・・・(謎)
2015-09-11 Fri 13:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゲンキさんへ


コメントありがとうございます♪^^


> 12年!!
> 継続は力ですね、見習わないと・・・


長ければいいってもんじゃないでしょうが、
「もも色」で検索して一番上に出てきた時期もありましたよ。
でもいつの間にか「ももクロ」に抜かれましたw


私なんか見習ったら、あんなふうやこんなふうになるからダメですよ~(汗)
ゲンキさんはいつでもスーパー素敵人間ですよっ☆^^


2015-09-11 Fri 13:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |