もも色空間なんだってば~(汗)
2015-09-12 Sat 16:10



ここ数日、ベランダを掃除したり片づけたりして、

手を洗ってばかりいたから、指先がカサカサになっちゃった。。

普段から手はよく洗うんですよ。ハンドソープ使ってね。

ただ、しょっちゅう洗うから、ハンドソープは夜寝る前にのみ。

その時には、こってりしたタイプのものをつけるけど、

昼間の外出時に使うなら↓これとかオススメ♪^^


FullSizeRender_2015091215430423a.jpg


アトリックスのビューティーチャージハンドクリーム!

つけた時にはしっとり~ しばらくするとサラサラになりますよ♪




ところで久しぶりにアレを調べたんです。

検索サイトを使って「もも色空間」に来てくれた人が、

一体どんな「言葉」を入力してたどり着いたのか?

そう!検索キーワード!!

以前から「もも色空間」に来て下さってる人はよく知ってると思うけど、

私のブログって、ヘンな言葉を入力してたどり着く人が多いのよね~^^;

過去、最高にウケた言葉は、

「ウナギに犯される女」 Σ( ̄口 ̄*)

一体なにを求めて検索してんだか・・・(汗)

で、そんな検索キーワードを久しぶりに調べたら、

こんなのがありました↓


『おばか空間』



誰がおバカよ~!!Σ( ̄□ ̄!)

っていうか、

「おばか空間」と入力して、

どうして私のブログにたどり着くのかナゾです・・・^^;

検索サイトって、

今や、ブログの性格まで見抜けるようになったとか?(汗)




うーん。。

今日は文章があまり浮かんでこないので、これぐらいで。。




また来週!

皆さんが心おだやかな週末を過ごせますように☆


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<☆お知らせ☆ | もも色空間 | タワシとかサツマイモとか。。>>
この記事のコメント
お疲れです
ハンドクリームはニベア使ってたけど^^;
使い続けてると使わないと違和感があるよ(汗)

検索キーワード前も、調べてなかったっけ?

本当、ブログとは関係の無いワードなんだよね(笑)
でも、来て下さった方には、これも何かの縁と言う事で(謎)
2015-09-12 Sat 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
大うけ!
検索キーワード
えっ?というときありますね(笑)

ウナギに犯される女
最高~このひとどうしてこんな検索したんでしょうね
それが知りたい~
きっとかなりのマニアなひとだね~(大笑い)
2015-09-13 Sun 15:19 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
がっはっははははー!
めっちゃおっかしい!!

僕は「ももいろ日記」で検索して、
なかなかたどりつけなかったことがありまーす。
2015-09-13 Sun 15:22 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^


ニベアはここ数年大人気だよ☆
私も切らしてたから、昨日買ってきたところです^^
リクちゃんも使ってると聞くと、より親近感わくね。ニベアに。

検索キーワードは今まで何度もネタにしてるよ。
ほんとブログとは関係のないワードなのに?って疑問に思うけど、
私が記事にした文章の中に、そんなワードがあったんだろうね^^;


>でも、来て下さった方には、これも何かの縁と言う事で(謎)

さすがにこればっかりは縁が無い方がありがたい人もいるかもです(汗)
2015-09-14 Mon 16:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももさんへ

コメントありがとうございます♪^^


ももさんのとこには、どんな検索キーワードが多いのかな?
私のブログは、結構恥ずかし系のキーワードが多いです。ナゼか^^;

ウナギに犯される女!Σ( ̄口 ̄*)
一体どんな人が検索したんだろうね?^^;
そんな人にブログに来てもらえて・・・ちょっとドキドキします(汗)


2015-09-14 Mon 16:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

良かった良かった!笑えてもらえて!
説明がヘタだけど通じたんですね^^
このウナギはキョーレツだけど(汗)
それ以外もビックリ仰天もののワードがありますよ!
つかりこさんのブログだったら、マトモなワードばかりでしょうね^^

えっ!私もブログを検索しようとしてくれたことあったんですねー♪(嬉)
って、「ももいろ日記」??
でもあれですね。もも色日記で検索したら、ピンク系の日記が出てきそうな気も・・・^^;


2015-09-14 Mon 16:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |