TO DO リスト!(高2女子)
2015-09-17 Thu 11:33


今日は朝から晩まで一人の時間がゼロなので、手抜き更新です。

↓ 娘の机の前にまた新しい紙が・・・


IMG_7605.jpg



ちょっと気になる方は、クリックしてどうぞ!

クスッと笑えるところ、あります^^



では皆さん、良い時間を過ごせますように☆

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年もやってきた! | もも色空間 | 若い女の子じゃなく・・・>>
この記事のコメント
うふふふ、楽しい!
たしかに、蛍光マークの2箇所は意味がわからんぞー。
身だしなみ系のメモは、やっぱ女の子ってそうなんだあ、
って勉強になります。(なんの勉強や)
2015-09-17 Thu 17:00 | URL | つかりこ #-[内容変更]
気になるからクリック
凄い、俺とは大違いだ。
紙に書いて自分に言い聞かせる事が凄い。

睡眠6時間だと少ないような気もするが(汗)
腹筋30回・・・今の俺にはキツイかも^^;

俺の高校2年生時は、単純に遊ぶ事しか考えてませんでした(_ _。)・・・シュン
2015-09-17 Thu 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
こんにちは(・▽・)
ふふふふ 面白いですね(>▽<)

唇ぷるぷるって ふふふふ
ところで マジカルアイってなんでしょう?
視力を良くするトレーニングとか?


一個前のブログ
かわいいケーキのプレゼント 良かったですねぇ(^▽^)

2015-09-18 Fri 10:29 | URL | いもコン #-[内容変更]
つかりこさんへ

わー♪
コメントたくさんありがとうございます♪^^

とあるJKのメモ楽しめました?それは良かった^^
蛍光マークのマジカルアイは立体視の画像集なんですよ。
目が悪いので、少しでも良くしたいみたいで^^

そうですね、高校生ともなれば美容が気になるようで。
今はそれらの情報も多いから、キレイに感心がいくんでしょう。
昔の女子高生は(私は)全然だったのになぁ~

2015-09-18 Fri 14:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


娘は、やるべきことをメモするのが好きなんだよね。
実行に移せてるかは分からないけどね(笑)


> 睡眠6時間だと少ないような気もするが(汗)
> 腹筋30回・・・今の俺にはキツイかも^^;

平日の睡眠時間は5時間だよ。だからせめて6時間眠りたいってことみたい。
腹筋30回!腹筋もいろいろだからね。たぶん軽めの腹筋だと思うよ。
リクちゃんも何回できるか挑戦してみて^^


昔の高校生はもっと遊ぶ時間あったけど、
今の子は本当に忙しいんだよね^^;
2015-09-18 Fri 14:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


あはは♪メモ見て笑ってもらえて良かったです♪



> 唇ぷるぷるって ふふふふ

あ。私もそこ笑いました^^
ぷるぷるって唇を手入れすることなんでしょうが、
最初見た時には、唇をブルルルル~って振動させるのかと勘違いしてました^^;


そうです!マジカルアイは視力回復のために立体視の画像本です!
目がこれ以上悪くならないようにと。


ケーキ!ありがとうございます♪
見た目はホント可愛いかったですよ♪
味は・・・ですが、気持ちがありがたかったです^^

2015-09-18 Fri 14:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
マジカルアイ!
あー、あれでしょ!?
わけのわかんないカラフルな模様の画面を
視点を交差させて見るようにしたら
立体的に見えるやつ。

あれ、僕、得意ですよ。
できない人もいるんですよねー。
見えるとおどろきですよね。

でも、あんまりやると逆に目が悪くなりそうな、
っていうか物を見るのに変な癖がつきそうな気がするけど。
そんなこたないか。
2015-09-18 Fri 18:11 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ
そーです!それです!

つかりこさんはお得意なんですねー☆
見える人はすぐ見えるけど、
難しい人もいるみたいですね。

パラレル法とクロス法とあるんですよね。
前者は画像が浮き出て見えるけど、
後者は凹んで見えるんですよね。
クロス法は寄り目だから、
つかりこさんが心配されてるように、
なんか変なクセつきそうな気がしなくもないですね。
あ、ちなみに私はどちらの方法でも見えます♪

ホント見えるの、うわーっ!別世界にきたー!って感じですよね☆

お花と蝶の画像がお気に入りです♪(o^^o)

2015-09-18 Fri 20:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |