記憶力に自信ありますか?
2015-09-29 Tue 14:54



にしても、

ビックリしましたね~!!Σ( ̄□ ̄!)

あの方の結婚報告!!

しかもお相手が、あの方だし!

(名前を伏せたのはファン達の検索に引っかかりそうだから^^;)


でも意外だったなぁ~

あの方が結婚するとも思ってなかったし、

お相手に選ぶなら、

モデルさんとかかなぁ~と思っていたから(勝手なイメージ)

まぁだけど、とってもお似合いのカップルだと思います♪

おめでとうございます♪^^


それにしても、なんだろ?この喪失感は・・・

私は特にあの方のファンではないんだけど・・・

ファンじゃなくてもそうなんだから、

本当のファンの方のショックは相当なものでしょうね~!^^;

あまりにも突然でしたからね(汗)

私はキムタクが結婚した時の方がショックだったなぁ~




それはそうと昨夜はスーパームーン見れませんでした(泣)

皆さんの所はいかがでしたか?

それはそうと、

私の月の写真を見てくれたインスタグラムのフォロワーさんが、

「With Love - Once in a Blue Moonという曲を聴きながら月を観ています」

とコメントしてくれました。

一体どんな曲なんだろう?とググってみたら、

昔のドラマの中で使われた曲でした↓




わぁ~ロマンチックな曲だなぁ~

と、この動画についつい見入ってしまいました。。

17年も前のドラマらしく、

ドラマの中に出てくるパソコンや電話機やら鏡やら、

笑っちゃうほど時代を感じさせるものばかりでした^^;

だけどドラマ自体は全く見たことありません!

と思いつつ、動画の続きを見ていたら主題歌が流れてきて・・・

それを聴いてハッと思ったんです。

あれ?この曲、聞いたことあるー!

   ↓





っていうか・・・もしかしてドラマも観たことあったかも?Σ( ̄口 ̄*)

なんとなく、なんとなく、そんな気がしてきました・・・(汗)

けれど、私の中から完全に記憶が削除されてしまい、、

ドラマを見た(かも?)ことすら覚えていません・・・^^;

あぁ分かった!

私の記憶力って、

ある一定期間経つと、自動削除される仕組みなんだわっ




単なるバカ?

それとも・・・ボケ?∑( ̄ロ ̄|||)






P9272540.jpg


     ↑ スーパームーンの前日の月


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月でやれること♪ | もも色空間 | 本当に必要なものを選ぼう♪>>
この記事のコメント
竹野内豊
若いね!
ちょっと時代を感じさせるドラマっぽいです。

福山さん結婚したね~。
いきなりの発表で驚いてます。
相手の吹石さんも女優で大活躍してるけどお父さんが元プロ野球選手で話題になってたね(デビュー当時)

去年は西島秀俊さんも結婚したし。
大物俳優さん続いてる^^;

さてさて記憶力ですが。
そんなに悪くは無いんだけど。

先週の日曜日の朝起きたら月曜日と思いこんでて仕事に行こうとしたところを不審に思った母親に玄関先で注意され><
恥ずかしい思いをしたが><
俺もボケ初めて来てるかも??(ーー゛)
2015-09-29 Tue 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
スーパームーン、こっちでは見られましたよ!
たしかにいつもより大きめで明るくて、少し黄色かったです。
三脚も望遠もないので、写真は撮らなかったです。
ももこさんのきれいな写真を見せていただけて、大満足です!

このドラマも曲も記憶にないですねー。
そうそう、ある期間経っても思い出すという行為をしなかったものは
僕も忘れるみたいです。
特に、嫌な思い出はけっこうな割合で忘れているようですね。
脳ってうまく出来ていますねー。
でも、大切なことも忘れがちですが・・・ぶつぶつ。

マイラバ、いくつか大好きな曲があります。
あ、タイトル思い出さないなあ。(苦)
2015-09-29 Tue 19:32 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪


竹野内豊!うん!若いよね!
17年も前らしいからね。
私はまだPCすら持ってなかったよ^^;

福山雅治の結婚はあまりにもビックリしたよー!
ファンは相当ショックだったに違いないね(汗)
うん。吹石さんのお父さんのことも話題になってるね。
そう言えば、千原ジュニアも結婚したっけ^^;

西島さんの時もファンはかなりショックだったみたいね。
イケメン俳優が次々に結婚してるってニュースになってる。
私がファンの俳優さんは特にいないけど^^;


えっ!休みの日に仕事に行こうとしてたんだ?
しかも玄関出ようとするまで気が付かなかった?^^;
ボケというより、寝ぼけね^^

2015-09-30 Wed 12:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪


つかりこさん、スーパームーン見れて良かったですね~♪
黄色がかっていたんですか。
絵を描く時の月の色のようですね^^

私なんぞの写真で喜んでいただけるなんて有難いことです☆
私もしょぼい望遠使っての手持ち撮影なんです。
月の表面もクリアではないですが、色を変えて楽しんでいます♪^^

つかりこさんもこのドラマ記憶にないんですね。
単に見てなかっただけかもですね。


>ある期間経っても思い出すという行為をしなかったものは
 僕も忘れるみたいです。

なるほど~とても納得できました!
脳ってそういう仕組みになっているんでしょうね。


嫌な思い出は忘れる!
とてもありがたい仕組みですね。
言われてみれば確かに忘れてますね。
あ、でも私の場合、嫌な感情は何となく残ってますね^^;


マイラバの曲、思い出したら教えてくださいね^^



2015-09-30 Wed 12:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
ぬぬぬぬ
主題歌と出演者に何か覚えがあるのですが
内容が全然思い出せません(+▽+;)
私 ものすごく忘れっぽいですからねぇ・・・・
あと ミッチーの喋り方が普通でビックリしました!

ピカピカのスーパームーン!!
とってもキレイでしたね♪
良いお天気で本当に良かったです(>▽<)




 
2015-09-30 Wed 14:00 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ
コメントありがとうございます♪^^



> 主題歌と出演者に何か覚えがあるのですが
> 内容が全然思い出せません(+▽+;)

あ。いもコンさんもですかΣ( ̄□ ̄!)
もっとも私はミッチーしか覚えていません。しかも何となくしか(汗)



> あと ミッチーの喋り方が普通でビックリしました!

 あはははは!確かに(笑)
 いもコンさん動画観てくれたんですね♪^^



> ピカピカのスーパームーン!!

あ。書き忘れていました。これはスーパームーンの前日の月です^^;
残念ながらスーパームーンは黒い雲に覆われていました。
いもコンさんは見れたんですね♪
何か良いことあるかもですね♪^^

2015-09-30 Wed 14:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |