3ヶ月でやれること♪
2015-09-30 Wed 14:57


P9292581.jpg




びっくりさせてしまいましたねΣ( ̄□ ̄!)

スーパームーンの次の日の月です。

カメラの設定(ホワイトバランス等)を調整し、もも色ムーンにしました^^

スマホでもこれぐらいは撮れましたよ^^

                  ↓

IMG_7816.jpg






それはそうとアマゾンで古本を買いました。

レビューを参考にして。(いつもそうしてます)

エッセイかと思っていたら・・・届いた本は漫画でした。


FullSizeRender_201509301427253b3.jpg



まだ少ししか読んでいませんが、

フランス人のイメージが壊れます・・・

でも面白いです♪^^

フランスに興味がある娘にも読ませよう!

と思ったのですが・・・やっぱりやめます。

一部イラストに赤裸々な箇所があったので・・・口には出せないけど(恥)




毎回予約録画していたお気に入りのドラマが次々と最終回に・・・

植物男子ベランダーに、まれに、オンナミチに。。

4年間続いた杏のポッドキャストまで終わってしまった。

そんなワケで、これから始まる秋のドラマに期待!

お勧めのがあったら教えてもらえると嬉しいです♪^^




それにしても今年もあと3ヶ月になりましたね^^;

なにができるかなぁ?

3ヶ月の間にやりたいこといくつやれるかな?

ぜひやってみたいなぁ~と思うこと♪書き出してみませんか?

良かったら私と一緒に競争しませんか?^^

よしっ!スタート!!





別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<「いつか」&「いつ」 そしておまけの応援SONG! | もも色空間 | 記憶力に自信ありますか?>>
この記事のコメント
わ~っ!
すごいすごい!
もももこんな月のお写真撮りたかった~。

桃色の月、ロマンティック~~

ブドウの墨はブドウのにおいじゃないですが
煙くささがなくって
目も痛くならないんですよ~
薪も涙出ませんでした。

最高のBBQでしたマル
2015-09-30 Wed 15:26 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
ももさんへ

早速コメントありがとうございます♪^^


もも色ムーン見てくれたももさんには、
もも色の良いことあるかも♪
ちなみに、カメラさえあれば、月を撮るのは意外と簡単ですヨ♪^^

ブドウの木はそうなんですね~
木によって煙の量も違うなんて面白いですね。

ももさんの周りにはいつも良い人達が集まっていて楽しそう♪人徳ね^^

2015-09-30 Wed 15:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
綺麗な
もも色したムーンですね^^
大迫力です!

来月から10月。そろそろ今年の終わりも見えて来た><
早いよなぁ~><

やってみたい事?

ん~???
中々思い浮かばない(汗)
このまま淡々と月日が経ちそうです(ーー゛)

テレビも秋のサイクルに入った。
俺的に楽しみは「相棒」
反町さんが気になります^^;

ももこが漫画読むの珍しいんじゃないの?
2015-09-30 Wed 18:28 | URL | リク #-[内容変更]
翌日、ニュースで聞いて、初めて知りましたよ、スーパームーン。ま、うちから月は見えませんけどね。(^_^;)
本でも映像でも、「規制」が年々増えていますよね。私たちが子供の頃、ゴールデンタイムでも普通にオッ○イの映像とかドラマの中で出てきたりしていまいしたが、今は皆無ですよね。子供の成長過程を考えてのことだとは思いますが、規制されてもされなくても、おかしくなる子はなりますし、まともな子はまともだと思うんですけど。
今年も残り三ヶ月ですね、ホント。どうやって過ごしますかね、この三ヶ月? 
2015-09-30 Wed 21:45 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
今年はバタバタと色んなところへ行きましたが
年末まで同じ感じになりそうです(・▽・;)

3ヶ月でやりたいこと ですか
ダイエットですかねぇ(・▽・;)
走るのは転びそうで危ないので
10月から1駅分 歩こうかな? と思っています(^▽^)
晴れの日限定で(~▽~)

フランスの漫画 面白そうですね(☆▽☆)
赤裸々って・・・・ドキドキしちゃいます(>▽<)うきゃ
2015-10-01 Thu 09:52 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうございます♪^^



> もも色したムーンですね^^
> 大迫力です!

ちょっと大きすぎたような?^^;
やっぱり月は、ありのままの色がいいね。


リクちゃんは「相棒」の楽しみがあるんだね♪
反町さんも出てるんだ?
最近あまりドラマで見ないから気になっていたけど元気なんだね^^


> ももこが漫画読むの珍しいんじゃないの?

そうだね、普段はあまり見ることないね。
でも時々面白いのがあったら読んでるよ♪
ドラマ化されたオンナミチも元々は漫画だしね^^


2015-10-01 Thu 11:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪^^


スーパームーン!
インスタグラムで盛り上がっていたから知りましたが、
そうでも無ければ知らなかったと思います^^;
あ、Kakaさんの所からは月見えないんですね。
都会だとそういう場所も多いんだろうな~
月を愛でることのできる環境に改めて感謝しなくちゃ。


子供の頃のドラマ、よく憶えていますね~
やっぱりKakaさん記憶力いいですね!^^
昔のことはすっかり忘れた私ですが(汗)
確かに今のゴールデンタイムにはそういう映像は流れませんね。
もっともテレビで流れないだけで、
子供達はスマホ等で、おっぱいどころじゃない映像を自由に見れますよね(汗)
そっちの方の規制は、親が規制しない限り、それを防ぐのは難しいですしね。

ホントそうですね。
規制してもしなくても、その子次第で、まともにも、そうじゃない人間にもなりますよね。


あと3ヶ月!まだ3ヶ月もある!
どっちとりましょうかね^^

2015-10-01 Thu 11:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


いもコンさんの行動力を見習いたい私です!
いつも楽しく明るく行動しているのを見ると、理想の生き方だなぁと思います^^


ダイエット!
いもコンさん、ダイエットしなくてもいいような?
歩くのはいいですね♪
いろんな発見がありそうですしね^^

フランスの漫画、
女好きのフランス人が出てくるんですが、
その人の話がちょっと赤裸々でした^^;
フランス人の意外な発見がある面白い漫画ですよ♪

2015-10-01 Thu 11:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんばんは
ももこさん
こんばんは。
すごい素敵な月ですね。
右肩が立体感ありまたいいですね。

娘さん、応援してます。
2015-10-01 Thu 22:23 | URL | ST Rocker #GK7sQxxU[内容変更]
ST Rocker さんへ

コメントありがとうございます♪^^


写真の感想とっても嬉しいですよ!
右肩の立体感、
そこに気づいてくれたなんて、
さすが!ST Rocker さんだと思いました!^^


娘の応援もありがとうございます!
英語が好きなので、
ST Rocker さんのように、英語に堪能な大人になれたら最高です!


2015-10-02 Fri 12:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |