1日は長い?短い?
2015-10-05 Mon 15:21




ふと思いついて、

『大人のぬり絵』 を通販で注文しました

決してヤらしいぬり絵じゃありませんΣ( ̄口 ̄*)

最近、大人の間で流行っている大人向けのぬり絵で、

まるで絵画のように美しく繊細なクオリティの高いぬり絵です!

復帰した真央ちゃん♪(素晴らしい演技でしたね~)も、

ハマっているそうですよ^^

真央ちゃんは100色の色鉛筆も買ったそうですが、

飽き性の私はハマる前にやめる恐れがあるので、

取り合えず、家にある24色の色鉛筆を使うことにします。

届くのが楽しみだなぁ~♪^^






最近、時間の使い方についてよく考えます。

時間が無限にあったらいいのだけれど、悲しきかな有限だもんね。

だからこそ、

本当に必要なもの、大切なものを選びながら、時を過ごしていきたいな~って。

って、そんな事を考えてしまう歳なのかな?^^;

いずれにしても、

この辺で思い切って、時間革命しないと!


皆さんは、昔に比べて時間が経つのが早いと感じませんか?

それは何も歳のせいじゃないんですよね。

だって、子供達だって同じこと言ってますから^^;

もしかしたら、ネットや携帯の普及と共に、

それに費やす時間が増えたからなんじゃ?

それも一つの大きな要因だと思うんです。

ネット生活は楽しいけど、

時間が有限だということを考えると、

いろいろと手放さないといけないかなぁと思っています。

そういう意味では、

私のこのブログも、あまり生産性を感じられないブログかもねΣ( ̄口 ̄*)

もし少しでもそう感じた人は、

今すぐ訪問やめて、浮いた時間を他の楽しいことにあてて下さいねー♪^^

私も少々ゆっくりペースでやっております。

コメント等、遅くなりがちですが、どうかお許しを^^;





これからの午後も、

あなたにとって充実したものになりますように^^




PA022590.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チンで消えるよ♪ | もも色空間 | カラシ入りの>>
この記事のコメント
おお~^^
今日も綺麗な一輪の花♪

ぬり絵?

ぬり絵は子供の頃に遊んだような(汗)
クレヨンで塗るんだっけ?
今は、あまり聞かなくなったね。
クオリティの高いぬり絵みたいなので完成したらUPして下さい♪

真央ちゃん復活ですね!
てかキムヨナにも復活して欲しいような。
あの2人の対決が見たい気がする^^;

ももこのブログに来るのは毎日の日課になってます(笑)
生産性は十分感じてますので、お気になさらず^^
2015-10-05 Mon 17:54 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうe-416


>今日も綺麗な一輪の花♪

ありがとう♪自分が育てている花を褒められると嬉しいよ♪^^



リクちゃんも小さい頃はぬり絵したんだね♪
子供の時はクレヨンだったよね~懐かしいな♪
大人のぬり絵はほとんどの人、色鉛筆とかクーピーとかじゃないかな^^
えっ!完成品をアップ?^^;
アップできるような仕上がりだったらアップしますね(笑)


キムヨナかぁ~確かにあの二人は良いライバルだと思うよ。
今は他にも若くて上手なスケーターが多くいるから、
対決という意味では、今シーズンは面白いんじゃないかな^^


>ももこのブログに来るのは毎日の日課になってます(笑)
 生産性は十分感じてますので、お気になさらず^^

ありがたくて嬉しい言葉!
そんなふうに言ってくれる人がいるから、ここまで続けてこられたよ!
でもこの辺で変化が必要かなって考えているの。
その時にはまたお知らせしますね^^

2015-10-06 Tue 11:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |