ホッとした。。
2015-10-09 Fri 16:01
先ほどの日記はこちらです →   「思い出せない・・・(汗)」

というわけで、今日2回目の更新です!

というのも、ナゾが解けたからお知らせしようと思って。

さっきの日記の中で、

何を注文したのか?思い出せない・・・と騒いでいましたが、

たった今、宅急便の人が配達に来て、その謎が解けました。

実は・・・何も注文していませんでした!(笑)

私は何も注文しては無かったのです(* ̄ー ̄)

ナゼなら、届いたのは書類だったから↓

FullSizeRender_20151009154631213.jpg

先日、ヤマトさんのサイトでメンバーズ登録していたんですが、

どうやら本人確認の為に、これが送られてきたみたいです。

宅急便の人は、「カードです!」って言って手渡してくれたけど、

封を開けると・・・↓ 紙が一枚入っていただけでした^^;

FullSizeRender (1)

へっ?と思ったけど、

それだけセキュリティがしっかりしている!ってことですね。素晴らしい!

というわけで、私は無実でした(笑)



ベランダのアサリナの花に種↑がつきました♪

これが次第に色づくんでしょうね。種色に。

次々と種が育っているから、

たくさんとれたら、誰かに贈ろうかな~♪

皆さん、いい週末を
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もどかしい会話・・・ | もも色空間 | 思い出せない・・・(汗)>>
この記事のコメント
やはり
そうだったか^^
でも良かったね。心配する程の物じゃなくてさ。
ヤマトにメンバー登録してると何か特権でもあるのかな?

アサリナの花も黄色が綺麗だね。
てかどんな色になるのだろ?

俺も今月の終わりにはチューリップに挑戦します♪
2015-10-09 Fri 18:14 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

ホント通販注文したんじゃなくてホッとしました^^
でもまさかチラシが一枚配達されるとはね(汗)


> ヤマトにメンバー登録してると何か特権でもあるのかな?

うん。確かそうだよ(汗)
でも登録したけど、もう必要なくなったんだよね^^;




この写真は、アサリナの・・・種なの^^;
勘違いさせちゃったね(汗)
花は真っ白いよ♪


チューリップ!いよいよ植え付けなんだね!頑張って!^^


2015-10-10 Sat 15:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |