秋を撮りました
2015-10-14 Wed 16:26


           昨日のコレは↓



PA112835.jpg





          一反木綿でしたー♪^^

               
                  ↓



PA112835_20151014153012ae7.jpg





こんな感じでズラッと妖怪たちが連なっていました。。

      ↓


PA112837.jpg






先週の日曜日は天気も最高に良かったので、ドライブにGO!

途中たまたま見つけたコスモス園に寄りました。

たまたま寄ったにしては、すごーく大きな農園でビックリ!!

交通整理までして、道も渋滞していましたよ。。

と言うのも、キリンビールが管理している農園だったんです。


             ↓


  PA112808.jpg





今の時期は約1000万本のコスモスが!!


               ↓



PA112802.jpg




PA112834.jpg




PA112786_20151014160310f49.jpg




最高に綺麗でした~♪(*^^*)






↓コスモスもいいけど、工場ってカッコイイよね!^^



PA112825.jpg



PA112818.jpg



PA112819.jpg





風がとても強く、接写は厳しくボツばっかり・・・(汗)

サイズ小さくしてアップします↓


PA112851.jpg

PA112841.jpg

PA112778.jpg

PA112779.jpg

PA112854.jpg




写真撮ってる人達がいるけど気にしない。気にしない。

               ↓

PA112856.jpg





秋を少しでも感じてもらえたら嬉しいです♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋は恋しい | もも色空間 | 凧揚げ>>
この記事のコメント
秋だねぇ~
一反木綿???

検索しました。鹿児島県に伝わる妖怪???
知らない(笑)
ゲゲゲの鬼太郎に出て来そうな妖怪だね^^;
九州方面の方は皆知ってるのかな?

コスモスも綺麗だけど、キリンビール工場の近くにあるんだ?
見学とかできるのかな?
もしかしてビール飲ませて頂けるかも??

今日の写真は秋を十分に堪能させて頂きました♪
秋だねぇ~^^
2015-10-14 Wed 17:47 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~♪

そうなんだ~
一旦木綿知らないんだね。
鹿児島の妖怪だとは知らなかったけど、
まさにゲゲゲの鬼太郎にも出てくる妖怪だから(当たりです♪)
漫画を見たことある人は知ってると思うよ^^

そうそう!
ビール工場は見学もできます♪(但し要予約)
見学者は一人3回まで、できたてのビール試飲できるみたいだよ♪^^

写真見てくれてありがとうね♪
ホント秋ですね~^^

2015-10-15 Thu 10:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |