秋は恋しい
2015-10-15 Thu 11:42



好きな感じの雲が出ています♪^^



PA152917.jpg




秋晴れの気持ちのいい空の下、

ベランダでツガイの鳩がデートしていました

最近よく2羽で遊びに来るのよね~

カーテンを開けたら、雌?はビックリして飛んで行ったけど、

雄?は、ちょっと離れた手すりに止まって、

こちらの様子をうかがっていますΣ( ̄□ ̄!)



PA152963.jpg



              シルエットな鳩↓


PA152958.jpg



ウチにデートしに来るのは微笑ましくていいけど(また羨ましくもある)

お土産を落としていくので、ちょっと困っています。。^^;




このところ気温が急に下がってきて、秋を感じる毎日です。

身体が冷えると、温かいものが恋しくなりますね♪

おでんにシチューに、豚汁に人肌!Σ( ̄口 ̄*)

気にしないで。





PA152940.jpg




今日は短いですがここまで。

皆さんが、心地良い秋を感じられますように^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルン♪ | もも色空間 | 秋を撮りました>>
この記事のコメント
お友達に
グレース王妃からの招待状もらった人がいるなんて
すごい!
もしかしてももこちゃんって上流階級の〇〇ご婦人?〇〇ご令嬢?
なんか、コメントするの緊張しそう(笑)
2015-10-15 Thu 14:48 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
ももちゃんへ
わ〜違う違う〜お友達じゃないですよ💦^^;
むかーし通っていた某スクールの校長先生です!
一般庶民の私とは住む世界が違う方でしたよ✨
2015-10-15 Thu 15:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
こっちも
寒くなったよ。
日々、気温が下がってる感じ。
今日は天気も良くて比較的に暖かかったけどね。

鳩さん、デートの待ち合わせに、ももこ家を気に入ってるみたいだね(笑)
そのうちに子供も連れて来るかも?(謎)

温かい食べ物かぁ~。
先週はキリタンポ食べたけど^^;
今は湯豆腐食べたい気分です♪
2015-10-15 Thu 18:10 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントいただけて嬉しいです♪^^

ホント気温下がってきたよね~
と言いつつ、こっちも日中はポカポカ陽気だよ♪

そうなの。ウチのベランダは鳩さんに気にいられたようです(汗)
プランターとか土とかあるから過ごしやすいのかもね~
やってくるのは微笑ましくて大歓迎だけど、
フンの後始末だけはやって欲しいものです。。^^;

えー♪きりたんぽ食べたんだね~♪いいな~♪
私も今夜は鍋にしようかな。豆腐も入れてね♪^^
2015-10-16 Fri 14:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |