ルン♪
2015-10-16 Fri 14:22



       ジャン!



FullSizeRender (1)



ウイスキーのチョコと、ビールのチョコです♪^^

キリンビールの売店で買いました。

ウイスキーチョコは今食べましたが、

ウイスキーボンボンほどのアルコールは感じられませんでした。

ビールチョコはどうだろう?





ところで!で!

インスタグラムにかぼちゃスープの写真をアップしたら、

なんと!なんとなんと!

俳優さん から、いいね!していただきました~!!Σ( ̄口 ̄*)


       ↓  (クリックしたら大きくなります)


FullSizeRender_20151016134931037.jpg




きゃあ

こんなことって初めて!

驚きモモ(子)の木です!!Σ( ̄口 ̄*)

お名前存じておりませんでしたが(汗)

こんなお方でした↓(インスタグラムより~)


https://instagram.com/hayato.otani/



Wow!めっちゃイケメン!!




どうやらモデルもされてるみたいです。

更には・・・ワッキーとお友達みたいです^^;

写真の表情から人柄の良さが伝わってきます。

いいね!していただいたお礼に、

私も大谷さんの写真にいいね!とコメントしました。

そしたらすぐに返事が!!Σ( ̄口 ̄*)

芸能人の方で、一般人にコメントを返すなんてことは先ずありません。

大感激!!

もちろんフォローさせていただきましたよ♪

一方通行ですけどね^^




ルン

素敵な週末 




久しぶりにときめきました

やっぱりこういう感情って、いくつになっても楽しいものね♪^^

皆さんもハッピーな週末を




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログを長く続けるには・・・ | もも色空間 | 秋は恋しい>>
この記事のコメント
芸能人と
ウイスキーのチョコと、ビールのチョコってあるの?
昔、ウイスキーボンボンなら食べた事あるけど(汗
普通のお店では手に入りそうには無いなぁ~><
で!ビールチョコのお味は??

大谷さん、知らないかも><
でも芸能人の方と、やり取りするのが凄いね。
ももこが言うように芸能人のブログにコメしてもレス来ることは滅多に無いし。
自慢して良いと思うよ~~^^

てか・・・俺前に有名人にメール書いた事ある。
お返事も頂いた。

その人は・・・上〇さんだった。
嬉しかったような・・・ビックリしたような複雑な気分?^^;
2015-10-16 Fri 18:33 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
そして今日も一日お疲れさまでした。

ウイスキーボンボンは珍しくないけど、ビールのチョコは私も初めて見たよ!
まだ封切ってないから、食べたら感想UPするね(^o^)/

大谷さん、千秋楽終わったばかりで少し時間があるのかも?
お礼のコメントしてるの、私だけじゃないからね。
料理好きらしく、料理の写真にイイね!してるっぽい(^-^)
でも返事してくれるなんて、とても律儀な人だよね。

芸能人にメール?
誰か好きな芸能人にかな?
上?誰だろ?ここまで聞いたらめっちゃ気になります!^^;

私も作家さんからお返事もらったことあったなぁ〜♪
2015-10-16 Fri 18:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
芸能人では無いけど
元オー〇の上〇史〇さん。

長くは無い返信だったけど頭の良い文を書いてました。
2015-10-16 Fri 19:28 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ


> 元オー〇の上〇史〇さん。

あー!ブログに書いてたね!
私も昨日の夜中にハッと思い出したよ^^;


> 長くは無い返信だったけど頭の良い文を書いてました。

頭はいいだろうね。だから今も活動できるんだろうし。
でも確かに返事もらうと複雑な気分になるだろうね(滝汗)

2015-10-17 Sat 14:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |