何の花でしょう?
2015-10-21 Wed 19:57


こんばんは☆

掃除機で靴下を吸いこんじゃったももこです・・・^^;



今日はすっかり夜になってしまい、

ブログをじっくり書く時間がないけど、少しだけね。



いきなりですが、

ベランダで育てているこの植物は一体なんでしょう?

        ↓


P9012104.jpg

PA203066.jpg




5ミリほどの白くて小さな花が咲いています。

バレエのチュチュみたいでしょ♪(チュチュって分かるかな?)

ヒントは葉っぱ!

食べたことある人も多いかと思います^^

答えは次回の更新時に!


ではまたね♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大人だけど女子! | もも色空間 | 思い出覚え書き>>
この記事のコメント
色々と考えたのだが
分かりません!
綺麗な花だけど見た事無いような。
食べれる???
何だろ?(ーー゛)
2015-10-21 Wed 20:17 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

質問に答えてくれてありがとう~♪^^

この花、あまり見たことないと思う。
葉っぱは有名だけど、花は全然だからね(笑)

答えは後ほど発表します!^^

2015-10-23 Fri 14:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |