まさかあの会社の社長さんが同郷!
2015-11-12 Thu 11:15



昨日は、小学校の時からの友達の家に遊びに行ってきました♪

電車と地下鉄を乗り継いで1時間半の距離。

行きの電車(特急)に乗ったところ、

20分ぐらいで急にトイレに行きたくなり(大じゃないよ。念のため)

あと40分、電車の中で耐え続けることができるだろうか?

と、計算できない計算を頭の中で繰り返しやった末、

あと30分で着く!という辺りで途中下車してトイレに・・・

スッキリした後、急行に乗り換え、

更に1時間近く電車に揺られました・・・(安堵感と挫折感)

私ね、冷えもあるんだろうけど、

下半身が異常に敏感になる日があるんです。

そんな日は、トイレに何回も行ってしまう・・・

1人の時ならまだいいけど、

誰かと一緒の時だと、申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・



そんなこんなでバタバタしながらも無事に友達と再会!

今年夏に引っ越したばかりの友達の家にお邪魔しました。

友達はご主人と二人暮らし。

昨日は仕事が休みだったので、時間を空けてもらったの。

壁紙がとてもオシャレな部屋でしたよ~♪

彼女の作品が部屋のあちこちに飾ってありました。
(こういう絵付け↓何て言ったっけ?)


IMG_8280.jpg



もっともこのツリーは、私が来てから飾ったんだけどね(笑)

この右の壁紙の前で、二人でタイマー撮影して盛り上がりましたよ♪

彼女といると、自分の家みたいにくつろげるからホント楽しい♪^^

仕事しながら美容学校にも通った彼女から、

まゆ毛の描き方も教えてもらいました♪

今朝さっそく自分で描いてみたけど、可愛く?仕上がったよ♪(と自己判断)


それからそれから、

「ねぇこれ見て!」とスマホの写真を見せてくれた彼女。

なんとなんと!なんとなんと!

そこの写っていたのは、

世界最高のサッカー選手、

クリスティアーノ・ロナウド!だったんです!Σ( ̄□ ̄!)

しかも、どこかの家の前でくつろいでいるスナップ写真で、

さり気ないポーズなのに、相当カッコイイ写真でした!!

「えっ!これどーしたの?」と訊くと、

なんとなんと!

彼女(私の友達)の旦那さんの妹夫婦の家に、

あのロナウド選手が遊びに来たというのです!(マジで?!)

実は実は、

彼女の旦那さんの妹のダンナさん(ややこしや)って、

ある有名な会社の社長さんなんだって!!Σ( ̄□ ̄!)

きっと皆さんご存知の会社ですよ。

私もあのヒット商品テレビや雑誌で何度も見たし、

欲しいとも思ったもん(電気屋で見かけるたびに高いからスルー)

へぇ~私と同郷の人にそんなに有名な方がいたなんて!(奥さんも同郷)

島の高校を卒業後、就職して、23才で起業!

今ではここまで大きな会社を持つまでに!

成功者の話を身近な人から聞いて、

本当にビックリしたけど、良い刺激をもらいましたよ。

他にも、社長宅のお庭で、

社長と奥さん、子供と寛ぐロナウド選手の写真も見せてもらいましたよ。

あぁあの超かっこいいロナウド選手の写真!

めっちゃ欲しかった~!(ブログに載せるために)

けど、ちょっと言いだせなかった・・・^^;


そんなこんなで昨日はとっても楽しく笑い合う時間を過ごせました♪

次回は私の家で遊ぼう~♪と約束して、バイバイ!^^

あ~ほんとーっに楽しい時間をありがとう~♪



そう言えば私、

昨日の4時頃、友達とご飯食べから今の時間まで(午前11時半)

なんにも食べてない・・・Σ( ̄口 ̄*)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<女性ホルモンに操られ・・・ | もも色空間 | タイトル一つに絞れない日記>>
この記事のコメント
お腹
空きませんでした?(笑)
4時のご飯も時間的に半端だが^^;;

前に書いてた友達の家かな?

サッカーは詳しくは無く><

クリスティアーノ・ロナウドも聞いた事あるような無いような><
写真も探して観たけど観た事あるような無いような(苦笑)

でも有名な選手なんだろうね。
検索したらすぐ出て来たし。

繋がりは凄いねぇ~。
有名な人も身近に感じるんだからさ。
でも、ぜひに写真は載せて欲しかったような^^;;
2015-11-12 Thu 18:02 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントいただけて本当にありがたいよ☆

昨日はブログ更新した後にご飯食べたよ♪
それまで全く食欲湧かなかったんだよね^^;

そうそう!以前書いていた友達の話だよ^^
そっか、ロナウド選手、聞いたことあるような無いようななんだね。
人気ランキングでもトップクラスの選手だよ。
もっとも私も全然詳しくないんだけどね^^;

友達がその社長さんのことを、
「〇〇君もよく頑張ったよね~」って言ってるのを聞いて、
どんな偉い人でも、普通に家族がいて、身内がいるんだなぁと
当たり前のことを再確認したよ^^

ロナウドの写真、今度チャンスがあったら、欲しいと言ってみるよ^^;
2015-11-13 Fri 12:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
チカションは、過活動膀胱というやつかもよ。

ええっ?
クリスティアーノ・ロナウドの生写真?(生データ?・笑)
すごいですねー。
会社の商品の宣伝に出てもらうだけでもすごいのに、
自宅に呼んで、来たと?
すご過ぎる!
ものすごい記念になると思います。
2015-11-14 Sat 01:00 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> チカションは、過活動膀胱というやつかもよ。

 ↑最初これが分かりませんでした^^;

 そんな病気があるんですね~
 私の場合、日に寄るんですよね。行かない時には全然行かないし。
 でも骨盤底筋は鍛えても損はないですね。やってみようかなぁ~^^



> クリスティアーノ・ロナウドの生写真?(生データ?・笑)

私の友人は直接会ったわけじゃないので、
妹夫婦からスマホで写真送ってもらったんだと思います。
プライベート写真でしたよ。

そうなんです。会社のヒット商品の宣伝に出てもらった上に、
社長宅にも招待され訪問したみたいです。
その際、私の故郷の郷土料理をふるまったらしいですよ。なんか嬉しい♪^^

我が家にもどなたか遊びに来ないかしら?^^;

2015-11-14 Sat 12:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |