お帰りなさい♪
2015-11-14 Sat 12:35



我が家の修学旅行生は昨日無事に帰宅しました^^

そして今日は風邪でとても辛そうにしています^^;

ディズニーシーで1日過ごした日、

マフラーするほどの寒さだったそうで、

そんなもの準備してなかった娘は、風邪にやられたみたい・・・

まぁでも向こうではとても楽しかったみたいで、良かった良かった♪^^

行き帰りとも、荷物は宅急便で送ったので、

移動もリュック一つで楽チンだったしね♪(いーなー今の高校生!)

というわけで、お土産はまだ届いていないんですが、

手荷物でこんな物を持って帰りましたよ。

          ↓

FullSizeRender_20151114122926179.jpg



横浜中華街の中国のお店で買ったボールペン!

とても気に入ったそうですが、

ボディが曲がっていたという・・・^^;

             ↓

FullSizeRender (1)


写真じゃよく分かりませんが、ペン先も曲がっていますよ^^;

これを友達と見て、爆笑した高校生たち!^^




さぁて私は午後から健康診断!

朝昼抜きで今お腹ぺこぺこです。。^^;

終わったら美味しいもの食べてやるー!



ではまた来週♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1人で泊まると・・・? | もも色空間 | 女性ホルモンに操られ・・・>>
この記事のコメント
無事に
お帰りになったみたいで^^;

面白いボールペンだね。
横浜と言うと、中華街のイメージが強いけど。
雑貨類も面白の売ってるんだ(笑)

関東、そんなに寒いんだ?
でも九州よりは寒いかもね><

風邪は大丈夫かな?
安政にして下さい。

健康診断?
胃カメラも飲むの??(汗)
2015-11-14 Sat 22:23 | URL | リク #-[内容変更]
ディズニーシーかぁ…
「すっごい寒いらしいよ」と言えば、両親が行くのを躊躇ってくれるかなぁ… (-_-)
修学旅行では、横浜にも行ったんですね。ボールペンのC国品質は、なかなかです。これくらいの物だったら、笑って済まされますけどね。ネタにもなりますし。
朝食抜きってことは、バリウム飲まれたんでしょうか?  
2015-11-15 Sun 10:59 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

お返事遅くなりましたが、
コメントありがとうございますv-22


中華街は、異国情緒あふれるお店が並んでいるよね。
このボールペン、可愛いけど質がちょっと・・・^^;

ディズニーシーが寒かったようだよ。
それに朝から晩までいたから余計に冷えたようだよ。
未だに咳がひどくて辛そうにしてるよ。

健康診断、ごくごく簡単な検査ばかりだよ。あっという間に終わった^^;

2015-11-17 Tue 14:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

こちらにもコメントいただけて嬉しいです♪^^


ディスニーシー!
Kakaさんのご両親がいらっしゃる頃には更に寒くなるでしょうけど、
完全防備していけば大丈夫かな?^^;

そうなんです!最終日は横浜だったんですよ♪
山下公園にも行ったそうです♪
なかなか素敵な所だったと気に入っていたウチの高校生です。

C国品質といえば、小さい頃にC国展でクレヨンを買ったんですが、
ネチネチしていて、とても使えたものじゃありませんでした。
もっともあの頃に比べたら今は品質も向上してるでしょうけどね(あれから〇○年だし・・・^^;)

健康診断、朝食抜きだったんですが、胃の検査は一切なしでした^^;
全ての検査が30分ほどで終了したぐらいのごくごく簡単な検査ばかり・・・(汗)

2015-11-17 Tue 14:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |