まるで空がドラマのよう!
2015-11-19 Thu 13:49



降り続いた雨もようやく止み、

今日は久しぶりに朝焼けも見れました♪

11月にして20℃越えの気温ってどうかとも思うけど、

寒がりの私には嬉しい温かさ♪

(雨が降ってたり、寒い地域の方ごめんなさいね^^;)


窓から見える空があまりにも爽やかで、

思わず鼻歌まで歌っちゃう♪(全くのウソです)

それにしても今日の雲は、次々と変わるので、ずっと見ていたくなります。

青空をバックに、

雲のファッションショーが行われているみたい♪しかもタダ♪

雲好きの私にはとっても嬉しい今日の空です!

というワケで、今日は撮れたての空の写真をアップします!ネタもないし。




PB193282.jpg




PB193311.jpg






PB193315.jpg




PB193318.jpg




PB193312.jpg






PB193336.jpg




PB193340.jpg




PB193341.jpg







なんだか、青空ばかりっていうのも飽きますね^^;

やっぱり、曇り空や、雨空も必要だな。。





全然話違うけど、

図書館で借りたこの本の中で↓

ミョーに共感できる箇所があったから紹介しますね!



FullSizeRender_201511191336221de.jpg



著者の五木さんが旅先で泊まるホテルが好きだという話。

どんな安いビジネスホテルでも、

洗濯したての真っ白いシーツが敷いていて、

そこに寝る時の話です。

抜粋しますね↓



少しごわごわしたシーツの間に、

パンツ一丁で体を滑りこませる時の快感は、なんともいえません。

シーツの間で魚になった気分で手足をバタバタさせる。

腹ばいになって蛙のように平泳ぎをしたり、

~ねじれたポーズをつくってみたりする。

こんなに自由で、のびのびした瞬間は、

ほかにはないんじゃないかという気がするくらいです。






(笑)

ね!分かる気がするでしょ?

今度ホテルに泊まることがあったら、やってみたいと思いました。

さすがにパンツ1丁にはならないけどねΣ( ̄口 ̄*)





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<幾つになっても女は女♪ | もも色空間 | 手はそう洗わなくてもいいらしいよ>>
この記事のコメント
わかるわかる!
ホテルの一番いいところって、外出して帰って来たら
シーツやタオルが新しいのになっていることと、
掃除してくれていることですよね。
(ルームサービスやホテルバーをがんがん使うほど
お金がないので・汗)

昔、小倉に8か月出向して仕事をしたことがありました。
ホテル住まいでした。
毎日夜中に部屋に帰って来て、すぐにシャワーを浴びて
素っ裸でシーツの海で平泳ぎしてましたよ。いやホント

空の写真、いつもすばらしい!!
景色のいいベランダなんですねー。
山も見えるしね。
でも、撮る人の感受性がいいから、
いい景色が撮れるんでしょうね。
2015-11-19 Thu 14:41 | URL | つかりこ #-[内容変更]
20℃?
20℃もあったの?
こっちは10℃切ったよ><
天気は良かったけど寒かった。

でも良い天気に恵まれてるね。
空も綺麗だし。
写真も綺麗に撮れてるし^^
羨ましいですわ。

ホテルの真っ白のシーツ、俺も好き。
本当に気持ち良いよ。
魚になってジタバタは気持ちは分かる。
やった事は無いけど、やりたいとは思う(笑)
でも、さすがにパンツ一枚は俺も無い^^;;
2015-11-19 Thu 18:08 | URL | リク #-[内容変更]
つかりこさんへ


コメントありがとうございますv-22^^


私は同じホテルに連泊したことないんですが、
タオル等が新しいのに交換されていると、
とても気持ちのいい思いですね^^
掃除までしてくれるんだぁ~
外国みたいにチップは払わなくとも、
「ありがとうございます」の一言メモを書きたい気分にもなりますね^^

すごーい!8か月もホテル住まい!
なんか芸能人みたいでカッコイイなぁ☆

素っ裸でシーツの海で平泳ぎ!
つかりこさんのお顔が分からないけど、
引き締まった体でスイスイやってるイメージを想像しました(笑)

写真を見て下さっての感想、とても嬉しいです♪
ウチの周りは建物ばかりなんですが、
高さがある所に住んでいるので、遠くの景色が見渡せるんですよ^^
きっとココで写真撮ったら、みなさんもっと素敵に撮れると思いますよ♪
2015-11-20 Fri 13:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
明日にはこちらも晴れるのかなぁ?
写真 雲が空で大運動会してるみたいですね(^▽^)

シーツのお話
とっても気持ちいいですよぉ♪
ホテルの自室では大抵パンツ一丁なのですが
寝るときはちゃんとパジャマ着ますよ(>▽<)

それでは良い週末を~

2015-11-20 Fri 13:53 | URL | いもコン #-[内容変更]
 
散々青空の画像を貼ったあとに

v-22なんだか、青空ばかりっていうのも飽きますね^^;

に、ツボった~~!wwwww

同じ青空でも色や雲が違うから全然飽きないよe-343^^
特にももの写真は綺麗だしねe-266(^-^)

v-22シーツ

ベッドにノリのきいたシワ1つなぃシーツがかかってたら…
みんなやることは似たようなもんなんだねww
シーツの上にカラダを投げ出し、おおきく伸びをして…
それから両手をめいっぱい広げて~ 泳ぐwww
それがお風呂上がりだと最高に気持ちいぃe-420
至福の時 だよね~~(。v_v)ポッ♪

誰も居なきゃスッポンポンでもいいでしょe-343ww
ぁ~e-263ホテルに1人で泊まること…まずなぃ…か~( ̄▽ ̄;)
2015-11-20 Fri 13:58 | URL | 美羽 #dvUYBDnY[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~v-22^^


昨日は22℃あったよ。今日もあったかい♪
でも11月にしては異常だよね(汗)
そっちの気温は例年通りなんだろうね。
10℃切ったってことは、もう暖房つけてるのかな^^;

写真の感想嬉しいよ♪
実際の空を見せてあげられたらいいんだけどなぁ~

真っ白いシーツ!
いつも清潔にしてそうなリクちゃんに似合うよ♪^^
シーツにもぐりこんでバタバタ!
やっぱりやりたいと思うんだね(笑)
想像しただけで気持ち良くなるよね~♪
パンツ1丁!1人の時ならやっちゃうかも(笑)

2015-11-20 Fri 14:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

いもコンさん!
お帰りなさーい♪^^

デモ大変でしたね~(>_<)
でも無事の帰国何よりです♪

空の写真、ホント!運動会ですね~♪
いもコンさんも楽しげに走ってそうです♪^^

えっ!いもコンさん、ホテルでパンツ一丁なんですか(*^^*)
じゃあ今回の旅行でも?(なんて勝手な想像失礼しました・・・^^;)
でも誰も見ていないから、気分も体も開放的になりたいですよね♪

いもコンさんも週末ゆっくりとお過ごしくださいね♪^^

2015-11-20 Fri 14:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
美羽ちゃんへ


コメントありがとう~v-22^^


>に、ツボった~~!wwwww

 ツボに落ちた?(違っ)
 キン向く・・・ほどじゃないよ♪(笑)


 いやね、自分で写真見ていて、うんざりしたんだよね。
 一度にたくさん載せるよりも、ちょっとずつ小出しがいいかなって。
 でも嬉しいお言葉ありがとう♪



>ベッドにノリのきいたシワ1つなぃシーツがかかってたら…
 みんなやることは似たようなもんなんだねww

 確かに(笑) 

 
>シーツの上にカラダを投げ出し、おおきく伸びをして…
それから両手をめいっぱい広げて~ 泳ぐwww
それがお風呂上がりだと最高に気持ちいぃ


 ↑この文章読んでいるだけで気持ち良くなってきた♪(笑)


うんそうだね。誰も見てなければハダカでも問題ないね。お腹冷えには注意。




ホテルに一人で泊まることって早々ないよね。
営業やってて出張とかでも無い限りはね。
でもいつか一人旅してみたいなぁ~(一番できなさそうな人間がいうこと)

2015-11-20 Fri 14:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |