幾つになっても女は女♪
2015-11-20 Fri 15:24



         お蔭さまで♪^^

            ↓


FullSizeRender_201511201510459d8.jpg




あ、私じゃありません。ウチの16才がです。

一安心しました。




さて金曜日ですね。

もう20日なんですねー!Σ( ̄□ ̄)

今年こそはお歳暮&年賀状、早く終わらせようと誓いを立てました!

年末年始の過ごし方も考えねば。

来年は大学受験で(私じゃありません)

身動きとれないかもしれないので、

今年は実家に帰ろうかな~





それはそうと、

今ベランダがピンクでいっぱいです!Σ( ̄口 ̄*)


        ↓


FullSizeRender (1)



大株に育ったシャコバサボテンが次々に花を咲かせています。

写真では見えないけど、鉢をグルッと囲むように花が咲いてます。

シャコバは生命力が強くて、どんどん増えちゃうので、

あえてほったらかしにしていたのにも関わらず、

うっとうしいくらいに咲き乱れています。

誰か欲しい人いたら差し上げたいくらいよ。

ほら。色っぽい花でしょ♪(* ̄ー ̄)

       
         ↓



PB203367.jpg






私もね、色っぽいシャコバサボテンを見習って、

まぶたに塗り絵を始めようかと↓



PB203344.jpg



アイシャドウを買いました!

自分で買うのは、10年以上ぶりかな^^;

最後にアイシャドウを使ったのは、結婚式の時以来かも^^;

アイシャドウを塗ると、

目ヂカラ強調してます!!

ってなりそうで、怖くて、使ってなかったんです。。

でも先週、メイク学校に通った友達に、

やっぱりアイシャドウはした方がいいよ!って言われてね。

素直な私はそれに従ったってわけ(←聞こえなかったフリしないで)

でもあれですね。

最近のアイシャドウって、薄付きなのね♪

昔のアイシャドウみたいに、塗ってます!!ってならないの。

ナチュラルな感じ♪

最近、眉毛も自然な感じに変えたし♪

(↑ナチュラルと自然を使い分ける高度なワザ)

きっと久しぶりに会った人は、

私の顔見ても分からないんじゃないかな?(いやそこまでは)



私ぐらいの年齢になって新たにメイクに興味持つなんて(笑)

と思う人もいるのかも?

でもね~

昨日の「オトナ女子」の篠原涼子が言ったの。


「歳だからなに!女はいくつになっても女なの!」


と強く吐いたあのセリフが心に響いたの。

本当にそうだなって思った。

幾つになっても、綺麗を大切にしたいと思うのが女なんだと

そして幾つになっても、

「可愛いね♪」って言われたい生き物なのよ。

↑ 強制してるワケじゃ全然ありません

(でも空気読んでくれる人は好き♪笑)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハードなやつは好きですか? | もも色空間 | まるで空がドラマのよう!>>
この記事のコメント
おめでとう!
英検合格おめでとう♪
娘様、頑張り屋さんだね^^

年末は実家に里帰りですか?
もう年末の話しになってる(汗)
だよな。11月も後半になってるし。
来月が今年のラストの月だし。

ベランダ、綺麗だね。赤のサボテンがベランダを覆ってる感じだよ♪
てかさ、写真で見る限りだけどベランダ広いね。
俺のベランダ狭いから(汗)

>「歳だからなに!女はいくつになっても女なの!」

なるほど。確かにそうだね。
歳を重ねても女には変わらないから、ずーっと綺麗でいて下さい^^
旦那様も喜ぶよ♪
2015-11-20 Fri 21:45 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね☆^^


>英検合格おめでとう♪
 娘様、頑張り屋さんだね^^

 どうもありがとう♪^^
 そうだね~遊びも勉強も充実させたいと思ってるみたいよ^^


年末年始、でぎれば実家に帰りたいと思っているよ。
そう。もう11月末だし、あっという間にお正月だよ~^^;

シャコバサボテンは鮮やかなピンクだからね~
ベランダがパッと明るくなっています♪^^
ベランダの幅は2メートルだよ。
植物に占領されつつあるが・・・^^;

男だって女だって、いくつになっても男だし女だよね。
それを適度に意識しつつ、楽しく自分磨きしたいものだね♪
まぁ相方のためというよりは、自分が自分らしくあるためにね^^

応援ありがとう!!^^

2015-11-21 Sat 15:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |