ハードなやつは好きですか?
2015-11-21 Sat 16:16



AWAという音楽配信アプリをインストールしました。

3か月間は無料で聴き放題らしいの。

タダ聴きしながら、さぁブログを更新♪^^




修学旅行のお土産、ディスニーシーのわかめスープ!

        ↓ (10袋入り650円)

FullSizeRender_201511211526176f2.jpg



可愛いよね~♪

可愛すぎて食べれない。

と言いつつ、お昼にいただきました^^

ワカメの量が少なっΣ( ̄□ ̄!)

なんて全然思っていませんから(汗)

ごちそうさま♪



ディズニーシーの写真を少しだけ↓(娘撮影)



修学旅行 106




修学旅行 107




修学旅行 141




私は行ったことないけど(実はディスニーランドも)←化石のような人

夢のような所なのかなぁ~♪

いつか行ってみたいと思うけど、

ジェットコースター系のアトラクションは乗れないので(滝汗

小さいお子ちゃま向けのコースを楽しむことになるだろうな^^;

今回の修学旅行も、

アトラクション好きな子と、苦手な子が同じグループにいたそうで、

苦手な子に合わせて、アトラクションあまり乗れなかったと、

ウチのコが嘆いてました・・・

でもそこは集団行動だから仕方ないですねー。

皆さんは、ハードなアトラクション!お好きですか?^^




さてと今日はこれぐらいで。

また来週!

皆さんが楽しい気分で週末を過ごせますように♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<凝りもせず・・・ | もも色空間 | 幾つになっても女は女♪>>
この記事のコメント
ワカメスープとは!
意外なお土産?
ワカメは少なかったみたいだけど美味しかったの?

一瞬、日本とは思えないディズニーシー(笑)
別世界です♪

ハードなアトラクションは、あまり得意じゃないっす(汗)
基本的に高いトコ嫌いなので(笑)

楽しいお土産話しは聞けたかな?
2015-11-21 Sat 18:20 | URL | リク #-[内容変更]
ハードな乗り物、弱いす。
昔、スペースワールドで「フリーフォール」に乗ったら、
死ぬかと思いました。

ディズニーランドへは、1回行っただけ、
シーのほうは0回です。
混んでるのがイヤなんですよお。
2015-11-22 Sun 23:07 | URL | つかりこ #-[内容変更]
 
v-22わかめスープ

なのに、わかめ少ないって…e-263
いや、そゆ問題じゃあナイかwww

v-22ディズニーランド&シー

化石のような人がここにも居ますがなにか?( ̄▽ ̄;)

ハードなアトラクション…
学生の頃はコワイながらもノリで乗ったりしてたけど。
そぅ言えば、お腹にシンが居るとは知らず、
三井グリーンランドの『風神雷神』とか『1回転半』のジェットコースターに乗って、
あまりの怖さにいきなり膀胱炎になりましたのさ(爆)
それ以来、近くのスペースワールドに行ってもハード系は一切乗ってなぃ。
いや、もぅ乗れなぃんだな。また膀胱炎になりそぅで…e-263
(って、お食事中の方スミマセンe-330
ここ何年ってそぅいぅ場所にさえ行ってなぃわ~
もぅ行くことなぃんじゃないかって気がするww
2015-11-23 Mon 02:10 | URL | 美羽 #dvUYBDnY[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


ワカメスープ!他の友達も買ってたみたいだよ^^
味はね、うーん。。^^;

ディズニーシー!
確かに日本じゃないみたいだよね。
いつか自分の目で見て確かめたいです^^

リクちゃんも高い所苦手なんだね。
ハードなアトラクション、お金出してまで乗らなくていいよね^^;

お土産話は一通り聞いたよ♪
帰宅と同時にしゃべりまくって、次の朝起きたら風邪ひいてました^^;

2015-11-24 Tue 14:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪^^


つかりこさんもハードな乗り物、弱いんですね。
フリーウォールって、一気に落ちるやつかな?
想像しただけで足先がひんやりします(汗)

ディズニーランド、そうなんですね~1回だけなんですね。
それこそいつでも行ける距離なんでしょうが、
そんなに混んでいるんですね。行ったことないから分かりませんが^^;

2015-11-24 Tue 14:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
美羽ちゃんへ

いつもコメントありがとう~♪^^


故郷のわかめスープ(わかめたっぷり♪)と比べてしまうせいか、
ディズニーのはかなり少なかったよ。。
もっとも可愛いからそれでいいんだけどね^^


美羽ちゃんもディズニーリゾート行ったことないんだねー!
でもさ、九州人はそんな人も結構いるよね^^

ハードなアトラクション!
美羽ちゃんは乗れないことはないんだね~
あらら!妊娠中に乗ったんかいっ!^^;
でも、それと膀胱炎って関係あるのか無いのか・・・(笑)
って、膀胱炎は辛いよね・・・(経験者)

遊園地系、大人向けなら人気復活のハウステンボスがいいかもね♪^^

2015-11-24 Tue 14:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |