いいオトコ達!
2015-11-30 Mon 11:56



047a7bf7-s.jpg




凄かったですね~!!!!!

あんなに気持ちのいい試合をライブで観れたこと、本当に幸せ!!

一生の思い出、生きるパワーになりました

羽生君!本当にありがとう!!

って、未だに興奮冷めやらぬ感じですが、、

真央ちゃんが・・・

とても落ち込んだ表情をしていたので、胸がキュ~となりました。

いつも練習で飛べているジャンプが、試合になると飛べなくて・・・

復帰して良かった!

という喜びをもう一度思い出して!

グランプリファイナルでは、スケートを楽しみながら演技してね♪

何よりも自分の幸せのためにね♪^^



今の真央ちゃんにおススメの曲♪リラックスするよ~♪

               ↓





ちなみにこの曲は、

「植物男子ベランダー」の中でいつもかかっていた私のお気に入り♪^^




話変わって、

突然だけど、皆さんがもう一度観たいドラマって何ですか?

私は「ロングバケーション」が観たいなぁ♪

って、この話題、以前もネタにしたような?^^;

もうねっ。長年ブログやっていると、書いたことだらけなの(汗)

でも、その事を憶えているんだから、まだいいでしょ^^

さて、話戻って、

今の時代、終わったドラマでも、DVDとかネットで観れるじゃない?

でも、どこを探しても観れないドラマもあるのよね~(汗)

例えば、私が大好きだった↓このドラマ!

NHKの銀河テレビ小説「やどかりは夢をみる」

(以前もこのネタ書いたけど、また書いちゃうよ^^;)

三浦浩一と宮崎美子主演のドラマで、内容はほとんど忘れちゃったけど、

家族そろって観ていたのを憶えています。

あのドラマを見てしばらくは三浦浩一ファンでしたね♪

今は息子さん二人が活躍されてるみたいです(さっき知った^^;)

主題歌も三浦さんが歌っていて、今でもところどころ歌えます♪

でね、でね、その曲が入ったCDを見つけちゃったー!!

オンデマンドCD!!って知ってる?

何でも、オーダーを受けてから生産を開始するらしく、

CD一枚から受注できるんだって!

音源は、オリジナルから銀盤CD-Rにライティングしたものらしいけど、

音質はCDと同レベルらしいですよ。

皆さんも、もう一度あの曲が聴きたい!っていう思い出の曲があったら、

注文してみては?^^



それはそうと!

ナオト・インティライミのベストアルバム買っちゃった♪^^

         ↓

FullSizeRender_2015113011323967c.jpg




最近2回続けて彼をテレビで観て、

あぁこの人!スーパーポジティブだなって

アポ一切なしで、あのアラファト議長の目の前で歌を歌ったなんて!

気に入られて、自宅にも泊めてもらったなんて!



生き方も素敵だけど、歌も素晴らしい!テレビで歌ったこれ!

「あの素晴らしい愛をもう一度」のアレンジ!

これ聴いて!聴いて!ぜひ聴いて聴いて~♪

動画の再生めんどーって人も、

歌の最後の方(9分~)だけでも聴いてみて♪

6分45秒から始まります)

  ↓








私はこれを聴いて、魂ゆさぶられました!!

本当に素晴らしい!!

で、いきなりファンになりました♪(笑)

こーいう男性、大好き



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<汗かきますか? | もも色空間 | 「好き」と「嬉しい」>>
この記事のコメント
羽生さん
素晴らしかったね。
凄い高得点。
羽生さんもビックリしてたし(笑)
沢山練習したんだろうな。
結果が出て良かったです♪

オンデマンドCDは知らないなぁ~。
あの歌をもう一度聴いてみたい!と思う事は多々あるよ。
でも大抵はYouTubeで観れるんだ(汗)
オンデマンドCDを活用してる人は結構居るのかな?
世の中便利になってるな^^;;

2015-11-30 Mon 18:12 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪^^


羽生君本人もビックリしてたよね~!
興奮して眠れなかったらしいね^^
予想をはるかに超える高得点!
うん。かなり練習したって言ってたよね~あんなスリムな体でよく頑張るよね!

リクちゃんがまた聴いてみたい曲なら、ネット探せば見つかるだろうね。
私が聴きたかった曲は、メジャーな歌手というわけじゃないせいか、
どこ探してもなかったよ。でもアルバムとして見つかって嬉しかった♪^^
ホント便利な世の中になったよね。

ものすごーく、ものすごーくヒマな時があれば、
ナオト・インティライミの動画も
チラ見してもらえたら嬉しいよ^^;(←しつこいよ)


2015-11-30 Mon 19:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
動画観たよ。
正直、ナオト・インティライミは知らない^^;;

「あの素晴らしい愛をもう一度」は誰でも知ってる歌。

この人、メチャ歌上手だね!
歌手としても上手い方だと思うよ。
気持ちを込めて歌ってましたね(昭)
2015-11-30 Mon 21:32 | URL | リク #-[内容変更]
ポジティブで歌がうまくて、サッカーもうまくて、
世界を旅して歌い歩いた、
というのはテレビ観て知ってたんですが、
こんなにギターがうまかったんですねー。
これは驚きました。
スパニッシュギターでも習ったことがあるのかな?
うまいですねー。
2015-12-01 Tue 04:36 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

無理強いしちゃって、ほんとーっにごめん^^;

でもお忙しい中、観てくれてありがとう~嬉しいよ♪^^


ナオト・インティライミを知ったのは私も去年か一昨年だったよ。
友達がライブに行くって言ってたのを聞いてググったの。

約40ヶ国の国々を回って(シリアもね)音楽を通して人々と交流したんだって。
その時に歌う曲が「上を向いて歩こう」だったり、この曲だったり。

ね!素晴らしいアーティストでしょ!!
歌上手だよね~!彼独特のアレンジにも惹きこまれるしね♪
気持ちがこもっているのが伝わって良かったよ♪^^

2015-12-01 Tue 11:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます!!
動画も観てもらえて超うれしいっ!!

つかりこさんもテレビで見たことあるんですね♪
サッカーが上手なのは知りませんでした。
小さい頃の夢はJリーガーだったようですね。

ホント!ギターも最高ですよねー!!
スパニッシュギター、なるほどそうかも!
とにかく底抜けに明るいってとこが共感持てます!^^

2015-12-01 Tue 12:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |