汗かきますか?
2015-12-01 Tue 13:27


師走になりましたね~

今年もあと1ヶ月!と思うと、

何だかとても「時間」が恋しくなります

限られた何か。

時間にしても物事にしても、恋人との限られたデートも、

人は制限があると、より欲しい気持ち、恋しい気持ちが増すものです。

限定品!残り1点!

こういう言葉に惹かれませんか?^^


皆さんは今どんな時間を過ごしていますか?

残り1ヶ月の今年をお互い大切に過ごしていきましょうね^^




ところで、マイカメラがとうとうイカれ始めました・・・。

液晶画面全体に、

オレンジ色の砂の嵐が入るようになりましたΣ( ̄□ ̄!)

今年の春、地面に落としたのが原因です。

段々と症状がひどくなり、このところ急激に悪化してきました。

撮る際に、被写体の形は分かるけど、色が判別できない・・・^^;

↓ ほとんど勘で撮っています



PC013467.jpg




PC013497.jpg




PC013477.jpg




PC013494.jpg




どこかからカメラが降ってこないかなぁ~♪^^





そうそう昨日ナオト・インティライミのCD買った話書きましたが、

案外、”知らない”っていう人も多いかもしれませんね??

そんな人でも↓この曲なら知ってるんじゃない?

シーブリーズのCMソング♪







ね♪知ってたでしょ?^^

って、皆さんはシーブリーズって使っていますか?

ウチの家族、私以外は全員使っているんです。

私はシーブリーズに限らず、制汗剤ってほとんど使ったことないの。

ナゼなら、あまり汗をかかない体質だから。

ニオイも気にならないしね(どうしよう?ニオイに鈍感だったら^^;)

汗をかくのは、走って電車等に飛び乗った後と、興奮している時だけ。

今の季節だと全くといっていいほど汗をかかないけど、

少しぐらい汗かいた方が体にも良いのかもね?

ちょっと意識して体動かそうかな!^^



ではまた♪^^


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<部屋も片付いて、誰かのためにもなる♪ | もも色空間 | いいオトコ達!>>
この記事のコメント
暑いとかきますよ(笑)

このCM観た記憶はあるし歌も知ってるんだけどさ。
シーブリーズ自体知らなかったです^^;
女性が使うのかな?

カメラ残念だね。
修理とかできないの?
でも値段考えたら買った方が良いのかな。。。
色が判別できないとキツイでしょ><
2015-12-01 Tue 18:03 | URL | リク #-[内容変更]
汗、ふだんはほとんどかきませんね。
夏に湯船に長時間つかった後と、フットサルの時はかきます。
シーブリーズは、ウチでは僕だけ使ってます。
臭い用というよりは、目を覚ましたい時など首まわりにシュッと。
スースーして目が覚めます。

体臭は自分ではあまり気になったことがないのですが、
家族からはちょくちょく「犬臭い」とか言われます。ははは
2015-12-01 Tue 23:03 | URL | つかりこ #-[内容変更]
カメラ、完全に壊れる前に、買ったほうがいいでしょうねー。
しばらく1台半所有ということで、併用したらどうでしょう?
2015-12-01 Tue 23:05 | URL | つかりこ #-[内容変更]
歌詞が、ストレートでわかりやすいね。
一昨年、県内で音楽のフェスがあって、いろんなアーティストが参加してて、友達と観に行ったんだけど、そのなかの一人が、ナオト・インティライミだったよ。

歌の後は、彼のトークショーとかも、間近で見れて、なんかとても好感の持てる方だった。

 ももこさんが惹かれるのも、よくわかります^^
2015-12-02 Wed 00:22 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
リクちゃんへ


コメントありがとうv-22


> 暑いとかきますよ(笑)

そりゃそうだよね。人間だもんね(笑)


> このCM観た記憶はあるし歌も知ってるんだけどさ。
> シーブリーズ自体知らなかったです^^;
> 女性が使うのかな?

あ♪音楽は聴いたことあったんだね♪
シーブリーズは男性も使うと思うよ。うちの旦那も使ってるしね。
地域性もあるのかな?私は使わないからあまり分からない^^;



> カメラ残念だね。
> 修理とかできないの?
> でも値段考えたら買った方が良いのかな。。。
> 色が判別できないとキツイでしょ><

修理はできるかもだけど、自分で壊したから有料なの。
元々安くで買ったから、修理代出すのもなぁ~って感じよ^^;

そうなの!色を自分好みにできないのはキツイよ~
クリスマスにサンタさんが来てくれるのを楽しみに待とうかな♪^^


2015-12-02 Wed 10:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございますv-22


つかりこさんも汗かきさんでは無いんですね。
必要な時に適度にかく感じで健康的ですね^^

シーブリーズは色んな香りがあるし、爽やか~♪ですもんね^^(家族が使う時に香ります)

「犬臭い」ってどんなニオイだろ?
犬好きな私なら、クンクン嗅いでしまいそう(←それこそ犬!)

2015-12-02 Wed 10:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ
カメラの心配までありがとうございます!

そうですね~やっぱり新しいのを検討しようかなぁ~

レンズを買い足したので、互換性があるやつじゃないといけなくて。。

旦那さんにサンタさん役お願いしようかな(笑)^^
2015-12-02 Wed 10:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
TAKUYAさんへ

コメントありがとう~v-22


ナオト・インティライミ!
実は彼を知ったのは、
TAKUYAさんが以前ライブに行く話をしてたからなのよ^^
なるほどフェスだったんだね。他のアーティストも参加してたなんて♪
トークショーを間近で見れたなんて羨ましい~~~♪

実際も魅力的な人だったんだね☆
歌詞がストレート!
聴き始めたばかりだから、これからその辺もじっくり観察しながら聴いてみます♪^^

なにか情報あったら教えてね♪^^
2015-12-02 Wed 10:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |