入会しました♪
2015-12-03 Thu 13:52


昨夜家事しながらFNS歌謡祭を観ました。

いろんな人が出演して、いろんな話題が飛び交っているようですが、

私が一番ドキッとした場面、というか歌詞は、

鈴木雅之さんが歌った「違う、そうじゃない」の中の・・・


「唇ふさいで 何も言わせない」



     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

  このセリフ!!!!!Σ( ̄口 ̄*)



わたし、こーいう状況にはちょっと弱いみたい・・・ドキドキ。。




関係ないけど、

今日は「妻の日」らしいですよ!

あるランキングによると、

愛妻家が多い県は、


一位  高知

二位  奈良

三位  鳥取


だそうです。

以下は → http://wedding.rakuten.co.jp/future/contents002.html





それはそうと!!


私ももこは、

ナオト・インティライミのファンクラブに入会しましたー!!^^


           ↓ これは私の字じゃないよ

IMG_8553.jpg





アーティストのファンクラブに入会するのは生まれて初めて!

自分でも思い切ったことしたなぁと感じています^^;

ただ、自分の名前で入るのは何か恥ずかしかったので、

娘の名前で入会しました(汗)

学校から帰って来たら、報告するつもりです^^;




ちなみに、

ナオト・インティライミの、

インティは、南米インカの言葉で「太陽」

ライミは「お祭り」だそうです!

太陽のお祭り男!って感じでしょうか♪^^




ファンクラブの一員になったからには、

彼の底抜けに明るいパワーをたっくさんキャッチして、

ブログを見て下さる皆さんにも、それをプレゼントしますねー!




では今日は嬉しすぎるのでこれぐらいにしときます



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマス気分♪ | もも色空間 | 部屋も片付いて、誰かのためにもなる♪>>
この記事のコメント
FNS歌謡祭
今、職場から帰宅して、録画していたFNS歌謡祭を見ながらPC開いています。昨夜、帰宅したのが20:00頃だったんですが、CM飛ばして見るために、放送途中ですが、録画してたんです。フミヤだけ見ればいっかな、と思っていたんですが、録画の始めが、フミヤ、ヒロミ、ノリさんトリオの途中からでした… (-_-)

愛妻家かぁ。宮崎も神奈川も中途半端に下位だなぁ…
2015-12-03 Thu 17:18 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
とうとう
ファンクラブにまで!
もう筋金入りのファンになったね♪

鈴木さん、俺も好きですよ~~~^^
昨日のテレビは観て無かったけど鈴木さん出てたんだ?
中山美穂が出てたのは知ってたけど。。。

愛妻家ランキングは、ももこのトコは19位^^
良いよ^^
しかぁし!!こっちは41位><

周りに離婚者が多いのも納得できる><
2015-12-03 Thu 20:31 | URL | リク #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


師走で忙しい毎日でしょうか。
お仕事本当にお疲れさまです。

FNS歌謡祭!長時間ですからね~録画がいいですね!
えっ!藤井フミヤとその二人とのコラボがあったんですね~^^;
私が観たのは、「TRUE LOVE」でした。
歌い出しは長瀬智也だったんですが、
フミヤの歌で耳慣れしてるからか、ちょっと物足りなさを感じてしまいました^^;
やっぱりフミヤの歌声の方が圧倒的にいいです!^^
今なら検索したら動画観れますよ~♪

愛妻家。何をもって愛妻家と言ってるのか?ですね。
自己申告なら、意外と自分の勘違いとかもあったりしてね^^;


2015-12-04 Fri 11:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪^^


>ファンクラブにまで!
 もう筋金入りのファンになったね♪

いや筋金は入ってない。まだファンになったばかりだし^^;
子供も同時にファンになったから、親子で楽しめそうだよ♪

鈴木さん、好きなんだね♪
声がいいよね~♪
中山美穂も観たよ。
長年ボイトレやってないんだろうなと思った^^;

愛妻家ランキング!
そそ、秋田は下位クラスだね・・・^^;
って、そんなに周りに離婚経験者が多いんだ?(汗)
なんでだろうね?
でも学力は上位だよね!
いい面に目を向けましょう^^;

2015-12-04 Fri 11:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |