私の日記じゃなく・・・
2015-12-07 Mon 17:22



今日は部屋の中に居るよりも、外の方があったかいです♪

もう春が来たの?

って勘違いするくらいの暖かさ。

異常だと言えば異常だけど、

だからと言って不安になるより、

素直にこの暖かさに感謝しようと思う(冷え症だし)



さて、チャリボンに送った本とハガキの報告メールがきました。

     ↓

FullSizeRender_20151207164931f06.jpg



本だけだと大した金額にならないけど、

ハガキ送って良かったー♪な寄付金額になり満足♪




あ、今ね、夕日を見たから、

目の前がチカチカして、画面がよく見えません。。^^;

だからと言うワケじゃないけど、今日はここまで。

代わりにと言ったら大変失礼だけど、

良かったらナオト氏の旅日記をどうぞ♪^^

この回の日記は↑ややオトナ向けかも。。



読んだ人はぜひ感想聞かせてね~♪^^

      
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<似てるけどきっと違うナゾの生物 | もも色空間 | 行き当たりばったりが素晴らしい人!>>
この記事のコメント
アレッポよりか
今のアレッポには考えられないね。
アレッポはイスラム国が独占してるから。
お風呂に入る話しを書いてるけど、
良い時代だったんだろうな。
シリアで有名なのは古代遺跡みたいだけど、それも破壊されてるぽいしね><

目大丈夫っすか?^^;;
2015-12-07 Mon 17:52 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

わぁ♪旅日記読んでくれて嬉しいな♪(私のじゃないけど笑)

そっか、石鹸で有名なアレッポは今はそんな状態なんだね。
そうだね、12年前は旅ができるぐらい平和だったんだね。

目は太陽見たから一時的に目の前に黒い点々が見えただけ^^;



2015-12-08 Tue 14:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
トルコやエジプトって、いまはちょっと危ないエリアになっちゃってますね。
どちらも、観光で食べている国なのにね。

徒歩旅行していた友達が、
日本の雷電温泉というところで昼間に風呂に入っていたら、
やさしいおじさんがいて、背中を流してくれたそうで、
おまけにマッサージしてあげようということで油断してたら、
あそこをつかまれたそうです。
世界中どこにでもいるんですね、そういう人。
2015-12-08 Tue 17:55 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪^^



> トルコやエジプトって、いまはちょっと危ないエリアになっちゃってますね。
> どちらも、観光で食べている国なのにね。

 本当にそう。この10年でその二か国は随分と危険のイメージがついちゃいましたね。
 なるほど。どちらの国も観光が主なんですね~。
 つかりこさんは何でもよくご存知だから、話聞いてて面白いです^^



わわっ!そのお友達の温泉話!インパクト強し!ですねΣ( ̄□ ̄!)
その後、お友達はどんな反応したのか気になります。

ところで、その雷電温泉をググってみたら、温泉旅館が壊滅状態とか・・・。
行ったことない土地ですが、昔からある温泉郷がなくなっていくのは寂しいですね。

2015-12-09 Wed 13:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |