似てるけどきっと違うナゾの生物
2015-12-08 Tue 15:50



そうそう。

昨日の朝お弁当を作っていたら、

目の前のキッチン台の向こうから、

1匹の小さくて茶色い、

ゴキに酷似のナゾの生物が

こっちに向かって走ってくるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄!)

慌ててティッシュで捕まえてベランダに逃がしたけど、

あれは一体なんだったんだろう・・・?

世の中には、

決して認めたくない事実があるものです・・・




今朝は久しぶりに朝焼け空が見れました♪


             ↓


PC083563.jpg




PC083568.jpg




PC083585.jpg





上2つはほぼ同じ時間帯の空です。3枚目はもう少し後の。

カメラの設定を変えるだけで、ずい分と違うでしょ^^





今日は夕方遅くに外出なので、

少し早めに夕食の準備にとりかかります。

というワケで、短いですが今日はこの辺で。

澤 穂希選手が、

ワールドカップの時にとても励まされたというこの曲↓を最後に♪

           






私が大好きなこの2人はとっても仲良し♪^^

       ↓

http://ameblo.jp/nananaoto/entry-11327298803.html



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おっ〇い話 | もも色空間 | 私の日記じゃなく・・・>>
この記事のコメント
上が朝、中が夕方、下が昼に見えるのは僕だけでしょうか?

※ウチのサイトの画像表示、なんともないようですが・・・
2015-12-08 Tue 17:57 | URL | つかりこ #-[内容変更]
何だろうね?
ベランダに逃がした生物?だっけ?
何だろうね??
茶色と言うのも気になるし(汗)

今日も綺麗な朝焼けだね。
てか、ももこっていつも何時に起床してるの?
朝焼けが見れるんだから早そう^^;

澤さんと仲良いんだね。
3年位前のブログだけど、
ちょうどワールドカップで女子サッカーが優勝した次の年くらいかな。
あの頃は女子サッカーで沸いたね(笑)
2015-12-08 Tue 18:03 | URL | リク #-[内容変更]
ももこさん、先日、つかりこさんの所で、おめでとう言ってくださり、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

素敵な写真ですね~
そして、ももこさんのこれまでの記事をいくつか読ませていただいたら、また素敵な写真と素敵な言葉と遭遇。
落ち着いた雰囲気でこれからも遊びにきたいと思います。
リンク貼らせていただいてもよろしいですか~?

そして、別館のほうもお邪魔させていただきました。
別館のことは別館でコメントさせていただいたほうがいいかなあと思いましたけど1つだけ。
博多弁のはすっごく素敵でした。
出身博多の僕は、久しく聞いてなかった博多弁ロングバージョンを、素敵な声のももこさんボイスで、ニコニコしちゃいました。

お祝いのお言葉、改めてありがとうございます^^
2015-12-09 Wed 11:37 | URL | ちょい若おやじ #6nHvXW6U[内容変更]
つかりこさんへ


> 上が朝、中が夕方、下が昼に見えるのは僕だけでしょうか?

 本当だっ!(笑)

 さすがつかりこさん!想像力がユニークですね♪^^



画像表示の件、お騒がせしました。
昨日、このブログでも画像がアップできない状態が続いていたので、
どうやらFC2側の障害だったようです。
また改めて写真見にいきますねー♪^^

2015-12-09 Wed 13:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントもらえて嬉しいよ♪^^


謎の生物、長い触覚を持ってたよ。やっぱりアレかなぁ・・・(汗)


私の平日は大体6時10分ほどだよ。
最近は寒くて暗いから、しばらく布団の中で過ごすけどね(笑)
こっちは日が昇る時間も遅めだから、今の時期なら余裕で朝日見れるのよ♪^^


今回もオト氏の日記を読んでもらえて嬉しいよ♪^^
日付けにも気づいてくれたなんて感激!

そそ!澤さんと仲良しみたい♪^^
この曲は2011年のワールドカップの試合前にずっと聴いていたらしいよ♪
ホントなでしこフィーバーだったよね♪
それにしてもさすがにマサイ族に勝ったほどのジャンプ力だよね(笑)←日記中の画像を見て

2015-12-09 Wed 13:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
ちょい若おやじさんへ

わぁ♪初めまして♪^^

私なんぞのブログにお越しいただきありがとうございます!
とてもとても嬉しいです♪
そして改めて、おめでとうございますe-420

わわっ♪記事を読んで下さっただけじゃなく、ポットキャストまで!!(照)
恥ずかしいけど、嬉しくて♪ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

リンク!もちろん大歓迎です!私も貼らせてもらいます♪

ちょい若さん♪なんと!博多出身なんですねー♪(嬉)
私は実は長崎なんですが^^;福岡での生活の方が随分と長くなりました。
福岡はホント良い所ですよね♪
そんな街で生まれ育ったちょい若おやじさんも、きっと魅力あふれる人なんだろうなぁ~☆
これから日記楽しみに拝見させていただきますね♪

ちょい若おやじさんの夢あふれるこれからを心から応援しています!^^

2015-12-09 Wed 13:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |