失恋気分
2015-12-10 Thu 11:02



朝からの雨が、まるで私の心の中を見抜いているかのよう・・・



その事実を知ったのは昨夜のことでした。

注文していた↓このDVDが届き、


FullSizeRender_20151210100443e57.jpg



ルンルンで再生ボタンを押したの♪

趣向を凝らしたライブのスタート!

始まりからグッと観衆を惹きつけるユニークなアイデアに、

会場、そしてテレビで観ている私もまた会場にいるかのように錯覚する!

楽しい!楽しい!

これがナオト・インティライミの魅力なんだ☆


ファンクラブに入って5日目。

ナオトの曲を聴きまくり♪

ナオトに関する動画を観て♪

ナオト語を覚え♪

ナオトの本を読みながら眠りにつく♪

まるで一日中ナオトとデートしてるかのよう

お陰で家事ははかどるし、気分はいいし♪

ほんとーっに楽しい毎日を過ごしていた♪


ライブのDVDを観ながら思った。

実際にライブに行ったら、ファンも一緒に盛り上がるんだろうなー♪

お決まりの掛け声とか、フリとかあるのかな?

ググらねば!

「ナオト ライブ 掛け声」


と、まさに事件はこの時に起きたのだった・・・。

ググってヤフー知恵袋にたどり着いたら、

見逃せない文章が目に入ってきたのだ・・・。


「ナオト・インティライミ 結婚していた」



まさかね・・・。

結婚してるようには全然見えない。

プロフにも書いてないし、聞いたこともない。

でも気になったので、更に調べてみた。

そしたら・・・

そしたら・・・


                         ・・・・・    




ナオト・インティライミ氏!

妻子持ちでしたー!!∑( ̄ロ ̄|||)


何でも、かれこれ10年以上も前のデビュー前に結婚していたそうで、

双子ちゃんと、今年春にもう一人生まれたばかりなんだと。

結婚生活長いのに、未だにラブラブってことね・・・。




ライブのDVDを観ながら盛り上がっていた私の心は、

みるみるうちにしぼんでいきました・・・

パンパンに膨らんだ風船にプシュ!と穴を開けられたような・・・

でもナゼにこんなにショックなのかしら?

ナオトのことは、アーティストとして、人として好きなだけで、

男性として好きなワケじゃなかったはず・・・

なのに何この失恋感は・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

好きになって5日目にしてフラれちゃったわ・・・。

いや別にフラれたわけじゃないけど^^;



ナオトのファンになったことで、

めっちゃモチベーション上がって、

気が狂ったかのように楽しかったけど、

今朝は曲を聴くのも切なくて聴けない・・・。

好きになってすぐに撃沈って・・・

せめてもうちょっと楽しい気分を味わってから知りたい事実だったわ。



って言うか私って・・・まだこんなにも乙女心があったのね

長年ぶりの失恋気分に、ちょっぴり酔っている私でした(笑)










 

今朝はこの曲が頭に浮かんできました↓(切なーい )







まーでも、彼女がいるよりは、既婚の方がまだマシかも。

もうこれ以上誰のものにもならないから。(←限りなく不確か)

なんて^^




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<理想のタイプは? | もも色空間 | おっ〇い話>>
この記事のコメント
調べたけど
ウィキペディアにも結婚の事は載ってないね。
子供さんの事も載ってなかった!

36歳だと結婚しててもオカシクは無いし、
まして子供さんがいても違和感は無いし。

あまり公表はしてないのかな。

「もう恋なんてしない」って寂しい事言わないで下さい(笑)
2015-12-10 Thu 17:53 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いっつもコメントありがとう~♪^^

ウィキペディアで調べてくれたなんて感謝します!
そう。隠してたわけじゃないけど、
デビュー前の20代前半で結婚したこともあり、
特に公表してなかったみたいよ。


>「もう恋なんてしない」って寂しい事言わないで下さい(笑)

いやいやリクちゃん、この歌の歌詞をよく聞いてみて。

「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」・・・だよ^^

心配しなくても大丈夫!
私から恋する気持ちをとったら何も残らないでしょ♪あはは^^


2015-12-11 Fri 12:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
ファンの気持ちって、おもしろいですよね。
福山雅治の結婚の時も、熱狂的なファンのブログ仲間の奥さんが
結婚の声を聞いたら「コンサート行くのやめる」と言い出したんですよ。
それって、深層心理で願わくば付き合いたいとか、結婚したいとか思ってたのか?
ってことですよねぇ?
旦那さんにしてみれば、おいおい、ですわな。
でも、男もおんなじかな。
堀北真希が入籍するって聞いた時、気持ちがしぼむのを感じましたわー。
2015-12-11 Fri 16:21 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪


あ~福山雅治の結婚ね。
あれはファンじゃない私でも、何となくショックでしたよ。不思議ですね。
それにしても熱狂的なファンなのに、コンサート行くのやめる?
それってやっぱり、「愛」じゃなくて「好き」だったんでしょうね。


> それって、深層心理で願わくば付き合いたいとか、結婚したいとか思ってたのか?
> ってことですよねぇ?

あ~自分では意識しないまでも、そう思っていたんでしょうかねぇ?
アーティストはあくまで非現実的な存在だと思うし(特に主婦にとっては)
いちファンでしかないんですが、
自分だけの世界の中で、勝手に1対1の関係を妄想して楽しんでいる。
それがある日突然壊された・・・ように感じるのかも?

ホントよく考えてみれば、自分だって結婚しているのにって感じですよね。私も含め(笑)

つかりこさん、堀北さん好きなんですね~♪
ホントいきなりの結婚だったので驚きましたね!
まぁでもやっぱり好きなことに変わりはないのでは?^^

私も丸一日ショックでしたが、今はすっかり穏やかに。
売れない時期から一緒にいた奥さんに感謝したいくらいです^^

2015-12-12 Sat 07:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
ナオトさんは既婚者に見えない有名人の中では5本の指に入るね。
 
2015-12-12 Sat 21:25 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
TAKUYAさんへ

返信遅くなっちゃったけど、
コメントもらえて嬉しかったよ♪^^



> ナオトさんは既婚者に見えない有名人の中では5本の指に入るね。

あはは!本当にそうだね~!
私はてっきり世界ツアー(ナオトさんの夢)が終わってから、
身を固めるのかと思っていたよ。←勝手な決めつけ^^;

2015-12-14 Mon 14:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |