理想のタイプは?
2015-12-11 Fri 14:07




昨日は凹み日記を書きましたが、

一晩グッスリ寝たら、すっかり元通りに♪

寝ている間に、空気入れで空気入れたからね。自転車かっ!Σ( ̄□ ̄!)




さて、朝イチで耳鼻科に行ってきました。

ここ1週間ほど、寝起きに透明なタン(唾液?)が出て、

それに鮮血が混じっていたからです。

寝起きにそれを見るとドキッとするわけで、

病院嫌いの私もさすがに診てもらうことにしました。

ついでに、

数か月前から続いていた右耳の耳鳴り(静かな所で聞こえる)も。


先生に、「鼻にカメラ入れますよ!」

って言われた時には、

いろんな妄想が頭の中グルグルしてドキドキしました・・・Σ( ̄□ ̄)

何やら麻酔らしき液体を鼻の中に噴射され、

細い管を、鼻の奥、更に奥、

ぞぞ~っとする辺りまで突っ込まれましたよ!∑( ̄ロ ̄|||)

鼻の中の画像を見せられ、気になる腫瘍とかは見当たらないとのこと。

ただ鼻の入り口のところが腫れているから、

恐らく鼻炎によって、粘膜が傷ついているんじゃないか?

という診断でした。取りあえず様子見で良いと。(ホッ)

あと、耳は聴力検査して、全くの正常でした!

耳鳴りの原因としては、

疲れ・ストレス・年齢によるもの だそうです。

さて、私に当てはまるのはどれでしょう?Σ( ̄口 ̄*)


先生が「薬どうしますか?」と訊くじゃない?

「どうもしません」ってボケたかったけど、

先生の空気読んで、とりあえず処方してもらいました。気休めに。

ビタミン剤と血流をよくする薬、そして抗アレルギー剤ね。



帰りにセブンイレブンで通販の支払いを済ませ、

ついでに、ついでに、ついでに、

気まぐれで、つい、買う気ゼロだったんだけど、

この本、買っちゃいました!!





     







     







     









PC113639.jpg




超久しぶりに買った「an・an」 Σ( ̄口 ̄*)



恐らく、独身の時以来じゃないかな。

たぶん、年に1回(2回?)のS〇X特集の時以来。

あの特集、過激よね!女性なら誰でも知ってるはず?

最近は更に過激さが増していますね~

さっきググってみたんだけど・・・かなりセキララでした・・・



でも勘違いしないでね。

今日「an・an」を買ったのは、

羽生君が載っていたから♪ そう、純粋な気持ちよ♪

特大ポスターがついてるっていうからつい(笑)

もっとも、個人的にはクールな表情の羽生君よりも、

にっこり笑顔の羽生君だったら尚良かったのになぁ~




最近、ナオトやら羽生君やら、

やたらと好き度をアピールしてる私だけど、

勘違いしないでね。この二人は人間として、生き方が好きなんです!

男として好きっていうのとはちょっと違う。ちょっと。ほんのちょっと。

理想のタイプはやっぱり・・・

↓ 三浦君みたいな人です(*^^*)



PC113642.jpg




くぅ~♪この笑顔♪いやされる~♪(* v v)

こんな弟が欲しいっ!えっ?


いや、だって若すぎなんだもん^^;

なんて勝手すぎることばっかり書きましたが(汗)

人を好きになる気持ちだけは、

この先もずぅ~っと大切にしていきたいと思っています!

私が、私らしくあるためにね^^


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<見守っていてね | もも色空間 | 失恋気分>>
この記事のコメント
頑張っている人って 輝いていますよねぇ(>▽<)
努力が報われる瞬間に立ち会えるって スゴイですよね♪

鼻 大丈夫ですか?
私はしょっちゅう鼻血出してるんで 
乾燥してくるとギャグ漫画みたいに出るので要注意です!

耳鳴り デコルテもよーくほぐして 良くなりますように!!

それでは 良い週末を~(^▽^)
2015-12-11 Fri 16:01 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^
優しい気遣いも嬉しいです♪

ホントホント!
頑張っている人って、自然とファイトオーラが出て、
周りの人達を元気にしてくれますよね☆
この前の羽生君の演技を見れたこと、心から幸せでしたよ☆

鼻血!私も小さい頃はよく出ていました。
いもコンさんもそうかもしれないけど、
鼻粘膜がデリケートなんでしょうね。

確かいもコンさんも耳鳴りするって言ってましたよね?
静かな所じゃないと聞こえない程度なので、
今の聴力に感謝しなくちゃと思っています^^

いもコンさんもハツラツはっぴーな週末を♪

2015-12-11 Fri 16:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももこって
イケメン好みですな^^

羽生さんはスケートしてる時が一番良い表情してるような。。。
でもモデルとしてもいけそうだけど(笑)

三浦さん・・・どうしてもブラッディマンイの印象が^^;
でも最近テレビで観ないなぁ~。
俺tが観てないだけか?(ーー゛)

最近は胃カメラを鼻から入れるのもあるとか聞いた事あるけど。。。
鼻から管入れられるのも抵抗あるよね?
それも、いきなりでしょ?

>さて、私に当てはまるのはどれでしょう?Σ( ̄口 ̄*)

それは疲れだと思います。
たまにはユックリして^^
2015-12-11 Fri 19:18 | URL | リク #-[内容変更]
唾液に血が混じるって、ビビっちゃいますよね。病院に行かれて、大事ないようなので、よかったです。
伊集院光お兄さんもラジオで言っていましたが、治療法について、医師が「どうしましょうか?」って聞くんんで「それは、そっちの専門じゃないの?」なって、吠えていましたよ。色んな治療法があって、最終的に患者が決めるってのは分からなくもありませんが、患者は素人ですからねぇ… 難しいところです。

羽生君、王子様みたいですよね。こんな男の子と釣り合う女性はどんな子なんでしょう?  ま、今はそんな時間は無いんでしょうけど。
2015-12-12 Sat 07:31 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

師走の忙しい中コメントありがとう♪


イケメン好み?
あれ?今頃気づいたの?^^

って、でも最近はそうでもないよ~
ほら。ナオトさんだって好きだし♪(どーいう意味?)


三浦君、あのドラマは印象的だったからね。
あの後もいくつか出ていたけど、最近は無いなぁ~舞台で忙しいのかも?

そそ!いきなり鼻にカメラを入れるって言われてビビったよ(汗)
心の準備するのに数秒しかなかったしね(笑)
鼻から胃カメラは経験ないけど、喉からより絶対ラクだと思ったよ。


実は疲れもストレスもほとんどないんだけどね~^^;自覚してないだけかもね?

2015-12-12 Sat 07:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

↑上のコメントに追記です


羽生君!ホントホント!スケートしてる時が良いよね♪
ポスターも衣裳つけたやつが良かった^^;
カメラ目線より、演技している時の方が断然いいと思う!
2015-12-12 Sat 07:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

師走の気忙しい中コメントありがとうございます♪


そうなんです!血が混じるのは本当にビビります。しかも朝一なので。
でも早目に診てもらって良かったですよ♪

伊集院さんの話。今の病院ではよくあることかもしれませんね。
何かトラブルがあれば訴えられる怖さもあるのかな。
だからと言って、不安いっぱいの知識のない患者に訊かれてもね~

羽生君。確かに王子様みたい(笑)白馬が似合そうですよね^^
何でも、恋愛禁止令が出てるとか。
羽生君自身、今は恋よりもスケートを極めたい気持ちの方が大きいでしょうね?
携帯すら持ってないって言ってましたしね。ホント若いのにスゴイ人ですよね!



2015-12-12 Sat 08:00 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |