見守っていてね
2015-12-12 Sat 08:05


昨日に続き、また病院に行くことに。

実は先月受けた健康診断に見事大当たりしちゃって!

至急、精密検査を受けて下さいだって。^^;

まぁそんなこんなで、今から出かけてきますね。

ちょっと心細いけど、ここに来て下さる皆さんが見守っていてくれると、

勝手に信じて、頑張ってきまーす!



ももこ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま帰りました~♪ | もも色空間 | 理想のタイプは?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-12 Sat 09:18 | | #[内容変更]
えっ?
再検査って事?
心配ですので詳細お願いします><
2015-12-12 Sat 11:03 | URL | リク #-[内容変更]
〇〇さんへ

ただいま帰りました~♪

再検査はしましたが、
エコーでは異常なかったから、たぶん大丈夫だと思います♪
再検査したので、結果は来週に。

診察前に〇〇さんのコメント読んで、とても心強かったです!
祈り通じましたよ!ありがとうございます♪^^


2015-12-12 Sat 12:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

ただいま帰りました♪

また詳しいことは今から書くけど、
とりあえずエコーでは異常なかったから大丈夫だと思う♪^^

不安だったからついブログに書いてしまったけど、
心配してくれて本当にありがたかったよ!
ありがとう!!

2015-12-12 Sat 12:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |