自分を許してあげてね
2015-12-14 Mon 15:33



外はとても暖かくて、陽が当たる場所などは暑いくらいの今日です。

が、私は背中にカイロを貼って過ごしています。

あ~風邪ひいちゃったよ~

先週、病院3軒回って、菌をもらってきたのかも?

昨日の朝起きたらハスキーボイスになっていて、

悪寒と咳と鼻水がセットでついてきました・・・

でもこんな日でも家事は休めないので、気合い!で乗り切ります!



それはそうと・・・真央ちゃん。

今の真央ちゃんの気持ちを想うと、胸が締め付けられる思い。

人一倍頑張り屋さんで、真面目だからこそ、

ミスしちゃいけない!みんなに恩返ししなきゃ!

って強く思いすぎて、逆に裏目に出てるのかも?

”池ポチャの法則” 

ゴルフで、池に入れないように打たなきゃと思えば思うほど、

池に入る確率が高くなる!

それに近いものがあるような気がします。

失敗してもいいのに。恩返しなんて考えなくていい。

真央ちゃんは、真央ちゃん自身をもっと許してあげてね。

と、今の真央ちゃんに伝えたいお節介ファンより^^;



では今日はこれぐらいで。

風邪を早く治して、また出直します!

皆さんもどうかお気をつけてね




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<集中すると咳が止まる? | もも色空間 | ただいま帰りました~♪>>
この記事のコメント
あらら
風邪?
そっちも寒くなったのだろうねぇ~。
早目に休んで安静にして下さい。

真央ちゃん、残念だったね。
いつもいつも良い成績を出せる訳でも無いし。
周りのプレッシャーもあったんじゃないかな。
これで終わる訳でも無いし、次への課題が出来たと思えば次に繋がると思うけど。
でも、今の心境を考えれば複雑なんだろうね。
2015-12-14 Mon 18:20 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
体が弱っている時に声をかけてもらえるのは本当にありがたいよ☆

こっちはね、全然寒くないよ^^;
今日なんかは、日本全国、高めの気温のようだね。


真央ちゃん、真面目なだけに、人一倍プレッシャーを背負うのかもしれないね。
1年間のブランクがあったのに、復帰してくれた!
それだけでもファンにとっては嬉しいこと♪
真央ちゃんもまた競技生活をやりたい!と思い始めた頃の気持ちを想い出して、
スケートを楽しんで欲しいね♪^^

2015-12-15 Tue 14:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
風邪引いちゃったの~
気候が不安定だから・・・
夜冷えるんですよねっ。

ももは腹巻をして寝てます。
腹巻がいいよ~(笑)
首にネックウォーマーもいいかもだけれど
寝ていて泥棒に首絞められてもやだから~

年末年始はいろいろあるだろうから
早く治して
よいお年を迎えてくださいね~♪
2015-12-15 Tue 16:34 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
ホッカイロ貼る場所、たしかどこだかのツボに貼ると体が温まって風邪にいいとかってあったような・・・。
早く治して、元気を取り戻してくださいねー。
2015-12-16 Wed 03:55 | URL | つかりこ #-[内容変更]
ももちゃんへ

風邪の心配してくれる優しいももちゃん、ありがとう♪

今回は本格的に風邪ひいてしまいました。
病院のハシゴしたから、どこかで菌をもらってきたみたい^^;

ももちゃん♪私も同じく腹巻き愛用してますよ~♪
昨夜は腹巻き&ネックウォーマー&ベストを着て寝ました^^
ネックウォーマーは市販のやつは大きすぎるから、
代わりに、100円ショップの腹巻きを首用にしてるの。
何度か洗ううちに生地もやわらかくなって、今は手放せない物になってるよ。

ホント風邪ひいてる場合じゃなくて、
今日も外出予定があるので、何としても治さねば!

体調回復したら、またゆっくりブログにお邪魔しますね♪
いつも本当にありがとう☆

2015-12-16 Wed 13:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

風邪の心配ありがとうございます♪

ホントこの忙しい時期に風邪ひくなんて情けないです^^;
鼻水&咳で呼吸しづらくて挫けそうになりますが、
つかりこさんの温かい言葉を励みに頑張って治しますね!

カイロは、首の骨の下辺りですね。
風邪(ふうじゃ)はそこから入ってくるから、そこを温めるといいそうです。

体調が良くなったら、またゆっくり遊びに行きますね♪
いつも本当にありがとうございます☆

2015-12-16 Wed 13:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |