今夜の楽しみ♪
2015-12-19 Sat 15:52


久しぶりに気持ちのいい晴れです ^^

自転車に乗って、再検査の詳しい結果を聞きに行きました。

結果は、尿潜血、尿蛋白ともにプラスでした。Σ( ̄□ ̄!)

今のところ原因が分かりません。

腎臓病の疑いもありますが、エコーで見る限りは異常は認められません。

婦人科も異常なかったので、泌尿器科で検査する手もあるそうです。

どんな検査?

何でも、尿道に管を入れてどうのこうの・・・∑( ̄ロ ̄|||)

ぎゃあ!それは絶対にパス!!(汗)

そんなわけで、

経過観察コースを選びました。

定期的に尿検査してもらおうと思っています。

この検査結果を小出しにして、

周りに人にいたわってもらおうと思います♪(* ̄ー ̄)




さてもう病気の話はおしまい!

私は年賀状をやっつけて、帰省の準備をしなくちゃならないの。

皆さんも何かと気忙しくなってきたかな?

お正月ゆったりコースの人も、

お正月超忙しコースの人も(私です

元気でいられる今の自分に感謝しつつ、

その時その時を精一杯楽しみましょうね♪^^

ちなみに年末の忙しい時には↓麺類があると大助かり♪


IMG_8705.jpg





突然ですが、今夜オススメの番組です!

     ↓

「中居正広の6番勝負!」



何故なら、ナオト・インティライミが出るから♪^^

フットサルでなでしこの選手と対決します!興味あれば見てね♪




ではまた来週!^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さる年にこれを買おう! | もも色空間 | 今日も朝が来た♪>>
この記事のコメント
番組
少しだけ観た^^
プロ野球選手と中居さんチームの対決。
そこしか観て無かったなぁ~。
ナオト・インティライミ出てたの?
それは知らなかった(汗)

再検査は原因不明か。
俺と同じだね。
俺の場合は過去10年前から再検査だからさ><
でも体にはこれと言って異常無いから放置してる^^;
ももこみたいに定期的に検査するの良いと思うよ。

今年も残りが10日になった。
帰省するんだっけ?
実家でユックリできると良いね^^
(そう言う訳にもいかないって??)
2015-12-20 Sun 12:27 | URL | リク #-[内容変更]
あたしも、尿道に管を入れて検査したことがあります。

看護婦(今では看護師という)さんが、あたしのお〇ん〇んに

「力を抜いて緊張しないでね」

あ^~痛て~~~

初体験はとても(ノ_<)かったです。
2015-12-21 Mon 08:06 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


リクちゃんも同じ番組観たんだね♪
逆に私はフットサル対決しか観てないよ^^;
ナオト・インティライミは毎年出てるっぽかったよ。
中居チームのエースでした!PKでボール外したけど^^;


再検査。
リクちゃんは毎年再検査。
しかも10年だと、もう当たり前みたいになってきてるかな^^;
でも体には異常なくて何より♪
私の場合は潜血に加え、蛋白も出てて、しかも高い数値なの。
でも考えたら不安になるから、元気に笑い飛ばす作戦でいくよ!^^

うん。実家では働きづめになるよ^^;
早く風邪治さなくっちゃ。

2015-12-21 Mon 09:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます♪


わ~とんぼさん検査したことあるんですね~(汗)
想像しただけで痛そうです(>_<)

結果は何ともなかったのかな?
痛かったでしょうが、心の不安はラクになったかな^^
2015-12-21 Mon 09:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
ナオト・インティライミ、めっちゃフットサルうまいねー。
2015-12-22 Tue 03:51 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> ナオト・インティライミ、めっちゃフットサルうまいねー。


 らしいですねー!!

 実はわたし・・・見損なったんです。
 
 録画していたにも関わらず、誤って消しちゃいました(涙)

 ボール外したPK対決だけ観ました^^;

2015-12-22 Tue 11:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |