さる年にこれを買おう!
2015-12-21 Mon 11:37



薬が効いているのか、異常に眠たくて・・・

気がついたら寝ながら文章売っていました↓


イオkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk



皆さんならきっと解読してくれるはず!( ̄ー ̄)







さて学校も冬休みに入りました。

私はこれから年末年始にかけ、日に日に忙しくなっていきます

そのためにも早く体力回復せねば!


ところで来年は申年(さるどし)

日本では昔から、

申年に赤い下着を身につけると健康に過ごせる!

「病が去る」 「災難が去る」    

というワケで、

赤い下着が飛ぶように売れてるそうです!

赤い下着は身を温めるともいいますよね。

皆さんは赤い下着持ってますか?

私は持ってないなぁ~黒はたくさんあるけど。

でも「病が去る」なら買っちゃうよー!

この際だから、セクシーなやつを買おうと思います♪(* ̄ー ̄)

ちなみに、赤い口紅も流行ってるよね。

赤い下着をつけて、赤い口紅を塗って・・・ふふふ




正直、今回の風邪と、検査結果、他にも凹むことあって参っていたけど、

もうねっ。考えていても仕方ない!

せっかく与えられたこの体だもん。

使えるだけ使い切ってやるーーー!!

来年は、今年以上に楽しむよっ♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<良い子はマネしないでね。。 | もも色空間 | 今夜の楽しみ♪>>
この記事のコメント
「イオkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・・・」
↑にゃ~、解読できませんでしたー。笑
ほんと出だしから笑わせていただきました。笑

赤い下着・・・
そういえば持っていませんね。
では、僕もセクシーな赤い下着と赤いルージュでもしてみますか・・・笑
と、さすがにその勇気はないけど、赤いおパンツくらい買ってこようと思います。
2015-12-21 Mon 17:07 | URL | ちょい若おやじ #6nHvXW6U[内容変更]
俺も
解読できなかった><

体調どう?
まだイマイチなのかな?

赤い下着。
そう言えば、この前千原ジュニアさんが新年の前に赤のパンツを大量に買ってさ。
年明けになると前年に使用したのを捨てて買った新しいパンツを使ってるみたいだ。
それも赤(ーー;)
何か意味があるとは思うが。
ちなみに俺は赤は持ってないです^^;;;
2015-12-21 Mon 17:47 | URL | リク #-[内容変更]
「イオkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・・・」

↑解読できないけど、
キーボードの真ん中辺に手か顔があったのはわかる。
「I」S「O」と「K」って、近くにあるでしょ?

赤い下着、持ってないですわー。
でも、興味はあります。
前回の冬にお腹を痛めたので、
「腹巻」を買おうと思っているんですよ。
それを赤色にして、病気を去らせましょうかねー。
でも、赤だとワイシャツ透けるかなあ?

体を使い切ってやるー、って
ムラムラするんですけど。
2015-12-22 Tue 03:49 | URL | つかりこ #-[内容変更]
ちょい若おやじさんへ

わわ♪お忙しい中コメントありがとうございます♪^^



ナゾの文章、解読できませんでしたか^^
でも笑ってもらえたのなら大成功!
私の狙いは「ウケ」なので!(笑)


男性は女性ほど赤い下着はつけないでしょうね。
えっ!セクシーな下着とルージュやってみます?
新しい世界を覗いてみるのも新鮮かもですね(笑)

縁起物の赤いパンツで来年の運は上がりっぱなしになることでしょう♪^^


2015-12-22 Tue 11:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

解読できなくて何より(笑)


体の心配してくれてありがとう!
朝夕はまだ咳&鼻水出るけど、
布団に入ってからはグッスリ眠れるようになったよ♪^^


千原ジュニアって、赤!ってイメージあるよね!
パンツを赤で揃えてるとは知らなかったけど(笑)
でも新しい年に新しい下着をつけるのはいいらしいよ♪
さすがに今あるパンツを捨てることはしないけど、
新年に新しいのをはいてみようかな^^

リクちゃんも1枚ぐらいは赤いパンツ買ってみては?^^

2015-12-22 Tue 11:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> ↑解読できないけど、
> キーボードの真ん中辺に手か顔があったのはわかる。
> 「I」S「O」と「K」って、近くにあるでしょ?

なるほど~!スゴイ気づき!つかりこさん、さすがだわ!
私は「イオン」と打ちたかったのかな?と思っただけでした^^;



特に女性は下半身を温めた方がいいと言われますが、
同じ人間だもん、男性だって温めた方がいいに違いありません。
全ての病は冷えからってよく言われますしね。

「腹巻き」はいいですよ。私も最近家にいる時には着けています。
白いワイシャツだと透けちゃうでしょうね~
家用には赤、仕事用には肌色や白と使い分けたらいいかも?


>体を使い切ってやるー、って
 ムラムラするんですけど。

 あははは♪ 

 つかりこさんの言葉に感化されそうです(笑)

2015-12-22 Tue 11:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 Thu 07:18 | | #[内容変更]
〇〇さんへ

メリークリスマス☆


ロマンチックなクリスマスを過ごしたいところですが、
特に予定もなく、いたって普通の日と変わらぬ時間を過ごしていますよ^^

チュウバッカのことを思い出して下さったなんて嬉しいなぁ~♪
彼もきっと喜んで走り回っていますよ♪^^
本当にありがとうございます☆

帰省前の準備、年賀状などで忙しいです^^;

〇〇さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?
やっぱり、しっとしとした大人のクリスマスかな☆

素敵な夜を☆

2015-12-24 Thu 09:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |