特別なことは何もないけど♪
2015-12-25 Fri 11:28


昨夜のクリスマスイブ

みなさんはどんな夜を過ごされましたか?

何か美味しい物食べたかな?

ロマンチックな時間を過ごした?^^


私は、肉うどんとコロッケを作って食べました。

ケーキは無しです!(娘も興味ないので)

まぁいたってフツーの日と変わらぬ食卓でしたが、

家族そろって夕食をいただけたことに感謝します☆


プレゼントを贈ることも、もらうことも無く、

クリスマスらしいことと言えば、

クリスマス音楽の番組を観たことぐらいですが、

心通い合う人達と、

「メリークリスマス」と言葉を交わせたことが、何より幸せです

ついさっき、ナオト・インティライミ氏からも、

クリスマスメール届いたしね♪^^

       ↓

FullSizeRender_20151225111716029.jpg






さて、何となくクリスマス気分もそろそろおしまい!

私は来週の帰省に向け、超忙しモードに突入します

ヒマになるのは、明けて3日以降かな^^;

ブログは来週初めまでは更新できるかもしれないし、できないかも。

みなさんのところにも、なかなかお邪魔できなくなりますが、

お互い健康でいれば、またいつでも会えますね♪^^



そんなワケで今日はこれぐらいで。

みなさん!

ハッピーメリークリスマス♪^^


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとうございました! | もも色空間 | 心あたたまる一日を☆>>
この記事のコメント
イブも終わり
俺も昨日はケーキは無かった。
てか、ここ数年ケーキは食べた事無いなぁ~。
子供がいれば食べるんだろうけどね^^;

来週帰省?

楽しみより忙しさの方が大きいかな?

今年も残り1週間切ったね><
2015-12-25 Fri 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
クリスマス気分・・・
こんなにクリスマス感の無い年は初めてでした。両親の面倒見るので精一杯です。まだ明日まで続きますが・・・
例年だと、クリスマスケーキくらいは買うんですけどね。今年はそれすらありませんでしたよ。ケーキは買ってもよかったんですが、なんだかんだで食べる時間がなかったもので。
唯一、クリスマスっぽかったのは、Danさんにはクリスマスプレゼントを贈ったことくらいですかね。ここ数日、両親の面倒を見てもらっていますし。
ももこさんは、これから暮れの本番ですか? 私は、明日の夜からは、ゆっくりできそうです。(^_^)
2015-12-26 Sat 09:23 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
今回は欲張りな父がケーキ係りだったので
一人ずつの 小さなケーキでした(>▽<;)
でも イチゴが甘くて美味しかったです♪

私は明日で今年の仕事は終わりです(^▽^)
仏壇を磨いて お正月のお飾りもしたし
後は大晦日!!
今年もまた年越しを待てず 寝てしまうんでしょうねぇ(~▽~;)

それでは 良いお年を~♪
2015-12-27 Sun 14:05 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

お返事お待たせしました^^;

いつもコメントありがとうね♪


リクちゃんは甘いの苦手だから、
クリスマスに限らず、ケーキを買うことはあまり無いんじゃない?^^
子供がいたら、クリスマスや誕生日はケーキあり♪だろうね。
もっともウチの子みたいに、
生クリーム嫌いの子もいるけどね^^;

うん。もうすぐ帰省だよ。
実家ではゆっくりはできないけど、
親兄弟と過ごせるお正月をありがたく思うよ^^


2015-12-28 Mon 13:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

お返事遅くなりました^^;

コメント感謝いたします!


Kakaさんにとって、先週は忙しく充実した毎日だったことでしょう。
ご両親も無事に帰られたかな。楽しい思い出できたでしょうね♪

旦那様へクリスマスプレゼントを贈られたんですね。
感謝の気持ちを持つことができる関係っていいなぁ~
きっとKakaさんのその気持ち、しっかり伝わってますね^^

頑張って動いた分、年末年始ゆっくりと過ごせるといいですね^^



2015-12-28 Mon 13:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


いもコンさんは家族で楽しいクリスマスだったんですね♪
毎年ケーキ係を決めているのかな?
いもコンさんちは本当に仲良しで微笑ましいなぁ~♪^^

今日が仕事納めなんですね。
一年間本当によく頑張りましたで賞!

お正月に向けての準備ももう終わったなんて偉いなぁ~
私は帰省するので精一杯で何にも・・・^^;

いもコンさん、夜はネムネムになっちゃうんですね。可愛いなぁ~♪
夢の中で年越しも素敵ですね♪^^

では良いお年を♪^^

2015-12-28 Mon 14:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |