今年の「初」体験しましたか?
2016-01-06 Wed 11:52



初詣はまだ行ってません。

初夢は見たはずなんだけど、忘れました。

初日の出は、一度も見たことありません。

起きれない。起きる気がない。根性なし。


皆さんは、初体験 しましたか?(今年の)

私は・・・やっちゃいました!

泡体験!Σ( ̄口 ̄*)



P1043921.jpg

  ↑ これね、洗濯機の中の様子



実は洗剤を入れようとして、手が滑って、

洗剤の箱ごと、洗濯機の中にドバッと!大量の洗剤が!∑( ̄ロ ̄|||)


仕方ないのでそのまま洗濯したんだけど、

当然のことながら、泡が切れなくってね~(汗)

すすぎ、10回近くやりましたよ



こうやって、私の初ボケは完了しました!

めでたし。めでたし・・・。




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<海が綺麗な島 | もも色空間 | あけましてありがとう!>>
この記事のコメント
wwwwwwwwww
 
正月早々ウケる~~~e-2e-2e-2

マジ、声出して笑ってしもたwww
2016-01-06 Wed 15:38 | URL | 美羽 #dvUYBDnY[内容変更]
初詣
元旦は仕事だったから終わってから神社に行って来ました。
夜だったから人は少なかったけど^^;;
御神籤は「吉」
昨年は「小吉」で一昨年は「凶」
少しずつ良くなってきてるのかな?

洗剤、勿体ないね(苦笑)
でも、誰もがやりかねない事だとも思う(苦笑)
2016-01-06 Wed 17:47 | URL | リク #-[内容変更]
落っことしたことより、そのまんま洗濯したことのほうがすごいかも。
2016-01-07 Thu 07:40 | URL | つかりこ #-[内容変更]
お正月 とっても忙しくて大変そうでしたね(・◇・;)
でも家族と会えるって嬉しいですよねぇ♪

初ボケ!! 
泡がいっぱいでお家中がイイ匂いになりそうですね♪
私は奇跡的にまだボケってませんよ(☆▽☆)えへ

でも 今朝 何かやろうとして
ちょうど3歩あるいたところで忘れちゃいました(~▽~;)
「いもコンは酉年だからね!いひひひ」
って母に笑われました~

あと1日で金曜日!!
週末までがんばりましょうね(>▽<)
2016-01-07 Thu 09:42 | URL | いもコン #-[内容変更]
美羽ちゃんへ
 
> 正月早々ウケる~~~e-2e-2e-2
> マジ、声出して笑ってしもたwww


ありがとう!私が望んだ最も最高のコメントです!(笑)

2016-01-07 Thu 11:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

おみくじひいたんだね~♪
「吉」って響きもいいよね♪
来年はきっと「大吉」だね!
って、今年はまだ始まったばかり(笑)



> 洗剤、勿体ないね(苦笑)
> でも、誰もがやりかねない事だとも思う(苦笑)

モノを大切にするリクちゃんらしい反応だね^^
私は何度もすすぎをして水が勿体ないと思っちゃった(汗)
今年は水を大切に使おうと思うきっかけになりました。

ちなみに私もこのタイプの失敗は生まれた初めてだよ^^;

2016-01-07 Thu 11:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> 落っことしたことより、そのまんま洗濯したことのほうがすごいかも。

 そうですよね。
 後で冷静になって思いました。
 いったん洗濯物を取り出して、洗剤だけ洗い流してから、再度洗濯をする。
 このやり方なら、あんなにすすぎをしなくても良かったのに・・・。

 私らしい新年の始まりでした(笑)


 
2016-01-07 Thu 11:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

あけましておめでとうございます!

今年もたくさん笑い合いましょうね♪^^


ねぎらいの言葉をありがとうございます。
自分でも驚くほど家事やっていました。
こっちに居る時の50倍ほどです!(←なんとなくイメージ)

はい。家族がそろってお正月を迎えることができ幸せでした♪^^

あわあわ体験にアワアワしちゃいました^^;
ホント洗剤のニオイが部屋に充満してましたよ(汗)

何ややろうとして忘れることしょっちゅうです!
いもコンさんもあるんですね~何だかホッとしました^^

酉年♪ほんわか可愛いいもコンさんのイメージにぴったり♪^^

1月は何だか長く感じられますよね。
いもコンさんもお疲れさまです。
ハッピーファイトで頑張りましょう♪^^
2016-01-07 Thu 11:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |