当たった!
2016-01-13 Wed 16:40



今日は、通販で注文する物をググっていたら、

あっと言う間に夕方に・・・Σ( ̄□ ̄)

これからの先の時間を、大切に使わねばならぬ。。




というワケで今日は短めに。

↓ 良かったらナオト・インティライミの新曲を聴いてみて♪







いい曲でしょ~♪^^

羽生君がCMしてる「はたちの献血」の曲です♪



ところで、ナオトと言えば、

3月から、ファンの為のアットホームなライブツアーが始まるんです!

何でも人気のツアーらしく、

ファンクラブに入っている人ですら、

倍率の高い抽選に当たらないとチケットが買えないんだって。

・・・という情報を得たので、

ダメ元で、

福岡と熊本の両方のライブに申し込んだんです。

どちらか一つだけでも抽選に当たるといいな~と思って・・・。

先日、結果がメールで送られてきました。


両方とも当選!!
 Σ( ̄口 ̄*)



えーーーっ!!Σ( ̄口 ̄*)

嬉しいけど、嬉しいけど、

福岡と熊本、同じライブに2回!!

しかも、たった3週間しか離れてないの・・・^^;

もうキャンセルはできないし、

3月と4月の2回、ナオトに会ってきまーす♪

ちなみに1回目は友達と。

2回目は娘と。(受験生)



『今年はハジけちゃう私になる!』

              (今年の目標)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<懐かし母校 | もも色空間 | 海沿いの教会>>
この記事のコメント
マジっすか!?
抽選で当たったの???
それも二つ???
俺、抽選って当たった事も無い(_ _。)・・・シュン
年賀状のお年玉抽選でも何も当たった事が無い^^;
娘さんと行くんだね。
娘さんもファンなのかな?

ももこのナオトファンも本気モードに入ってますな^^;
3月と4月に楽しみが増えたねぇ~♪
2016-01-13 Wed 18:01 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

しょーもない(自分ではそう思ってないけど笑)記事に
コメントもらえて嬉しいよ♪^^

そう!抽選で当たった!
一つ当たれば良い方だと思っていたからビックリ!
同じツアーだけど、せっかく当たったんだから、行かせてもらいます。
あ、でももちろん有料ね^^;

えっ!年賀状のお年玉抽選も当たった事ない?末等も?
だとしたら、逆にスゴイかもよ!^^

娘もナオトファンになったよ♪
もっとも私ほどじゃないけど、歌詞が心に沁みるんだって。
昨日もこの新曲のPV観て、感涙してたよ。

私はといえば、最初の熱狂ぶりは少し落ち着いてきたけど、
初のライブ参戦!実際に見たら、また熱が盛り上がりそうだよ!^^


2016-01-14 Thu 10:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
えー、すごいですねー!
ハッピーな年のスタートですねー!
ライブはいいですよね。
感動のでかさが違います。
好きなアーティストならなおさら。
また、感想聞かせてくださいねー。
2016-01-14 Thu 14:21 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪


> えー、すごいですねー!

まさか二つとも当たるとは思わなくてビックリ!
2回とも行って、ナオトさんに顔憶えてもらってきます(笑)


今まで自分から行動を起こすことがあまり無かったので、
今年はこの調子で楽しいことに挑戦したいと思います♪

つかりこさんは誰のファンなんだろ?
気が向いたら記事にしてくださいねー♪^^
2016-01-15 Fri 13:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |