お休みします。。
2016-01-26 Tue 10:49


今日のブログはお休みします。

ナゼなら、雪の影響で・・・ ←好きなように想像して下さい

ではまたね^^



道路の雪は昨日のうちにすっかり融けてしまったけど、

今朝見たら、雪だるま根性で残ってた↓

P1264168.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<携帯より~ | もも色空間 | ウチの雪ちゃんたち♪>>
この記事のコメント
雪だるま
可愛いです♪
名古屋はあまり降らなかったので拍子抜けでした。
2016-01-26 Tue 15:53 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
あらら
大丈夫っすか?
かなり降ったみたいだからね(汗)

昨日のテレビのニュースだと停電したとかしないとか><

ゆっくり休んで、又元気な記事を書いて下さい♪
2016-01-26 Tue 17:49 | URL | リク #-[内容変更]
大変な事になってるみたいやね
2016-01-26 Tue 23:16 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
断水とか、大丈夫?
2016-01-27 Wed 07:54 | URL | たかし #GK7sQxxU[内容変更]
ももちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントどうもありがとう~♪

久しぶりの積雪に、歳を忘れて雪だるま作っちゃいました♪^^
ももちゃんのところはあまり降らなかったんですね~
雪深い地域の人にはホント申し訳ないけど、
雪があまり降らない地域だと、どうしても雪を期待してしまいますよね^^

2016-01-28 Thu 09:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

返事遅くなって本当にごめんなさい。
でもコメントもらえて嬉しかったです♪

えっ?停電してる地域もあったんだね(汗)それは大変!
冬に停電すると暖もとれなくなるし、非常に困るよね。

お蔭さまで私は元気です!ありがとう~♪^^
2016-01-28 Thu 09:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ

ご心配ありがとう!

ある意味大変、ある意味大変じゃない^^;


2016-01-28 Thu 09:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
たかしさんへ

コメントありがとうございます♪
(お名前ひらがなだとコメント大丈夫そうですね。良かったです^^)

ご心配ありがとうございます。
幸い断水はしていないのですが、
断水している地域の影響もあり落ち着かない日々です。
雪の影響は思った以上にいろんなところに出てますね。
雪があまり降らない地域だと積雪が嬉しかったりするけど、
やはり安心できる毎日の生活を過ごせることが何よりだと感じました。



2016-01-28 Thu 09:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |