携帯より~
2016-01-28 Thu 09:53


「もも色空間」に来てくださった皆さん、

心から、本当に心からありがとうございます

せっかく足を運んで下さったのに大変心苦しい思いですが、

ワケあって今日まで(場合によっては明日まで)ブログお休みします。

ご訪問もできず申し訳ありませんが、

どうぞ許してくださいね。

ではまた明日!

会えますように

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感謝しかない | もも色空間 | お休みします。。>>
この記事のコメント
中々
大変みたい(汗)
ブログの方は気にしなくて良いと思うよ^^;
それより「ワケ」の方が重要です><
2016-01-28 Thu 18:03 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメント心からありがとうv-22

お蔭さまで今日は朝から落ち着いた生活を過ごせています。

またブログ再開するのでよろしくお願いします。

2016-01-29 Fri 13:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |