良さげな情報♪
2016-01-30 Sat 12:08


今朝テレビを観ていて、

早速「酢しょうが」を食べなくっちゃ!と思いました。

気になる方はコチラのサイトのレシピを見てね。

番組では、小堺一機さんが10日間食べ続けて、

血管年齢がマイナス17歳になっていましたよ!

血圧・血糖値もかなり下がっていました。

他にも女性3人が試して、中性脂肪がグーンと減っていましたよ!!

ほら、今すぐ食べなきゃ!って気になったでしょ^^



ちなみに私は冬の間ほとんど運動していなかったせいで、

体が重くなりました・・・。

しかもカチンコチン・・・。

そろそろ運動せねば!

2月の目標は↑これに決まり!



ところで皆さん、

ロボリーマンって知ってる?( ̄ー ̄)

チョビササイズ 試してみない?




短いですが、今日はここまで。

また来週!^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トラジロウ!心からありがとう!! | もも色空間 | テレビでの再会!>>
この記事のコメント
酢しょうが
食べた事無いっす^^;

しょうがに黒酢にハチミツに。。。
どんな味だろうね?
味より体に良いのが特徴かな?

ロボリーマン?

知らないなぁ~><

チョビササイズとはストレッチの事なんだね。
ロボリーマン一生懸命ストレッチしてますな^^

今日のブログは健康をテーマにした記事ですね^^;
実行しようとしても中々続きません(汗)


何か素直なロボットのような(謎)
2016-01-30 Sat 12:19 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

早速コメントありがとう~♪
今日は仕事お休みかな^^

酢しょうが、何だか酸っぱそうだよね。
食べたらまた感想載せますね^^

ロボリーマンのサイトに飛んでくれたんだね♪
ゆるいロボット?でしょ(笑)音楽も気になるよね。
エクササイズの最初に毎回登場するナゾの男性は、
熊大の教授らしいです。

ホント何でも言う事聞いてくれそうな(頼りなさげな)ロボット?だよね(笑)


2016-01-30 Sat 12:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
妻が生姜が好きなので、さっそく 酢生姜を作ってみます。

先日、生姜とウコンをそれぞれスライスして乾燥し、ミキサーで粉にして

料理や飲み物に少し入れています。
2016-02-01 Mon 08:11 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
とんぼさんへ

こちらにもコメントありがとうございます☆

酢しょうが!ぜひやってみて下さい!
私も今漬けこんでいる最中です。
かなり効き目ありそうなので、続けて食べるようにしたいです。

生姜とウコン!体ポカポカになりますねー♪
とんぼさんの知恵袋は本当に為になりますよ^^
いつも情報ありがとうございます☆

2016-02-01 Mon 12:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
酢しょうが、血管病にきくんですねー。
僕は高血圧気味なので最適ですねー。
作ってみようかと思います。
情報、ありがとうございます!

ロボリーマン、知らなかったです。
サイトが混んでいるせいか、動きが遅かったので
後でじっくりみてみますねー。
2016-02-01 Mon 13:47 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます☆

酢しょうが、実験では短期間でかなりの効果があったので、オススメできると思います。
私は昨日初めて食べましたが、かなり酢がきいてましたよ~
ちょっと食べ方に工夫が必要かもしれません。
漬けこんだ酢は、飲み物に混ぜるか、
しょうゆを加えてドレッシング、
和え物等にしたら良いかも。
ぜひ試してください!

ロボリーマン、こっちのローカル番組で紹介されていましたよ。
かなりゆるいというか、親しみが持てるキャラクターだと思います^^
2016-02-02 Tue 11:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |