とにかく寝よう!
2016-02-02 Tue 12:49



昨晩ぐっすり寝たら、

だいぶん気分が楽になった。

この前、脳についての番組で、

「寝たもの勝ち!」と言っていたけど、

脳は寝ている間に綺麗に整理され、効率化されるらしい。

なので、体が疲れた時にはもちろん、

心が疲れてネガティブに偏りがちな時には、

とにかく寝る!寝る!寝る!

そしたら、起きた時には頭がスッキリ!(してるはず)

そういうわけで、

今朝は、昨夜寝る前よりもずっと気分が良くなった私!

悲しいばかりの気持ちが、少し悲しみを含んだ寂しさに変わりました。



それはそうと、

昨日悲しみに暮れる中、

これが届きました↓


FullSizeRender (1)



ナオト・インティライミのファンクラブの会員証!

でもさほど感動がない。

ナゼなら、これがウチに届くのは2回目だから。

1回目は、娘の名前入り会員証!

今日届いたのは、私の名前入りの会員証!

実は親子でファンクラブに入ったの^^;

と言うのも、

最初ファンクラブに入る時、

(いい歳して)自分の名前で入るのは恥ずかしかったので、

あえて娘の名前を借りたんです。

だけどその後、

本人じゃないと参加できないイベントがあることを知り(汗)

仕方なく、再度私の名前でファンクラブに入ったというわけ。

でもね!全く同じかと思っていたら、

中に入っていたバッジの写真が違ってた!嬉しかったよ♪^^

                               ↓
FullSizeRender_20160202122932b54.jpg



「入会ありがとう!楽しいことたくさんしよっ!!」  byナオト



うん♪今年はまだ始まったばかり!楽しいことたっくさんしよー♪

皆さんもね♪^^





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<(手抜き)恵方巻きを作ろう♪ | もも色空間 | トラジロウ!心からありがとう!!>>
この記事のコメント
もも子さんが少しでも元気になってよかったぁ(>▽<)
睡眠ってすごい効果ですね!!

ナオトさんの直筆サイン!!
テンション上がりますねぇ(☆▽☆)
字がちょっと可愛いくてキレイなのが またいいですね♪

元気の素は 睡眠と食事!!
ゆっくり休んで 美味しく食べて 
たくさん元気が湧いてきますように(^▽^)
それでは また!!

2016-02-02 Tue 14:53 | URL | いもコン #-[内容変更]
この前
目覚まし時計をかけ忘れて、10時まで寝てた事があった><
我ながら恥ずかしかった(ーー;)
でも熟睡してからの目覚めは疲れが取れてたね(苦笑)
やはり眠れる事が一番です♪

会員証立派だね!
本当に筋金入りのファンになりましたね^^

2016-02-02 Tue 17:46 | URL | リク #-[内容変更]
香川県に白鳥動物園というちょっと変わった動物園(?)があって、そこではトラの赤ちゃんを抱いたり遊んだりできるんだ。
赤ちゃんといっても猫よりでかいし、足なんかワタシの腕くらい太いもんね。
でも、かわいいぞ! ジャーキー食べさせたりしているとほんとにハッピー。
トラジロウ君の生まれ変わりに会えるかも!
おいでの節はぜひ!
2016-02-03 Wed 11:52 | URL | 鰈らいす #O2HTAC0Y[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございますv-22


お蔭さまで一昨日より昨日、昨日より今日、
少しずつ元気を取り戻してきました。
いもコンさんの優しさは心の癒しです。
本当にありがとうございます☆

ナオトさんの直筆サイン、可愛い文字ですよね♪
一緒に楽しもうというファンへの思いやりが伝わってきましたよ。

いやぁ~本当に睡眠と食事は大事!
人間ってこの2つが満たされていたら、
体も心も健康でいられるように思います。

今夜もしっかり食べて、ぐっすり休みましょうね^^

2016-02-03 Wed 14:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうねv-22


目覚ましかけ忘れたんだ?
でもお休みの日だったんでしょ?
10時ってそんなに遅くないと思うよ~
いつも仕事してるんだから、たまにはゆっくり寝てください^^

会員証!マイクロチップが埋め込んであるらしいよ。
まだ一度も生で観たことないけど、気合いだけは入ってます!(笑)

2016-02-03 Wed 14:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
鰈らいすさんへ

コメント心からありがとうございますv-22


白鳥動物園!早速調べてみましたよ~
動物達がとても自由に暮らしているんですね♪
なんと!若いトラやライオンまで散歩することができるなんて!Σ( ̄□ ̄!)
動物好きにはたまらない所ですね♪
トラの赤ちゃんって本当に可愛いですよね~実は私も一度だけ抱っこしたことあります^^
だけど1時間も一緒に遊べるなんて動物園、他にはないですね。
鰈ライスさん、ジャーキー食べさせたことあるんですね~うわぁ~ホント幸せだろうなぁ~

トラジロウの8頭の子供のどこかの動物園にいると思うので、
もしかしたら白鳥動物園にもいるかも!

鰈ライスさん、教えて下さって本当にありがとうございます☆

いつか必ず遊びに行きます♪^^
2016-02-03 Wed 14:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |