朝の動物園♪
2016-02-08 Mon 13:23


今日2度目の更新です。

先ほどの記事は →  生きることに感謝



昨日朝イチで動物園に行ったので、

その様子を少しだけ写真で紹介します。







      何を考えているのか分からないワラビー

                    ↓

P2074248.jpg





柵が目立たたないよう設定にして撮ったよ

                ↓

P2074259.jpg





  ちっともジッとしていないレッサーパンダ

                ↓


P2074251.jpg





「ボク、来月お嫁さんもらうんだ~


             ↓

P2074252.jpg




モモイロペリカンの寿命は約25年。

でも僕は、54年以上元気なんだ♪(驚!)

             ↓ (毛づくろい中)

P2074268.jpg





ライオンの餌やりの様子も見てきました↓

迫力あった~!!


P2074257.jpg







「私が亡きトラジロウの妻です・・・どこか寂しげ?」


             ↓


P2074258.jpg






                 物思いにふけるフリ?

                    ↓

P2074274.jpg






バラ親子が仲良く草を食んでいました♪

              ↓

P2074245.jpg






アザラシ女子ペア↓






水を抜いたプールで、2匹が交互に、ツルーンと滑ったり♪クルクル回ったり♪

そして遊んだ後は日向ぼっこ♪

ほんとーっに可愛くて癒されましたよ~(* v v)




朝一番の動物園は人も少なくて、ゆっくり見れました。

ポカポカ陽気の動物園散歩でした♪^^





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いつものことですが・・・ | もも色空間 | 生きることに感謝>>
この記事のコメント
朝一?
朝一で動物園に行ったの?
人が少ないと貸し切りモードになるんじゃない(笑)
天気にも恵まれたみたいだから楽しかっただろうね。
ライオンの餌やりは俺もやってみたい^^;
ちなみに、餌って肉?

トラジロウ、嫁さん居たんだ?
子供は居たのかな?
嫁さん寂しいだろうなぁ~。

アザラシの女子二人(笑)
見るからに人気者だと分かる^^
2016-02-08 Mon 18:16 | URL | リク #-[内容変更]
動物園 とってものんび~りした雰囲気で 癒されますね♪

ペリカン 物凄い長寿ですね(>▽<)
アザラシ女子もレッサーパンダも 
みーんな日向ぼっこ気持ちよさそうで嬉しくなりますね♪

トラジロウのお嫁さん美人ですねぇ(・▽・)

ももこさんの心もポカポカしてきたみたいで 良かったです!
2016-02-09 Tue 13:15 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

こちらにもコメントありがとうね♪


朝一といっても、開園するの9時半だけどね^^
そうだね。貸切りに近かったね(笑)
人の頭を気にすることなく、ゆっくりと見れたよ♪

今回の餌やりは飼育員さんだったけど、
来園者も餌やりできるイベントがあるらしいよ。体験したいよね^^
馬肉を与えてた。ヘルシーだからって。

トラジロウのお嫁さんはホワイトタイガーなの。
子供を8頭産んだらしいから、どこかの動物園にいるんじゃないかな。
なんとなく落ち着きなくて、寂しそうな表情をしてたよ。

アザラシペア♪
可愛いのが分かるでしょ♪
ほんと愛嬌があって面白かったよ♪^^

2016-02-09 Tue 14:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪


はい。小さい動物園で、来園者も少な目なお蔭か、
長生きする動物達が多いんですよ~
人と同じで、動物もストレスないのが一番なんでしょうね^^

この日はお日さまが出ていたので、動物達も活発に動いてました。
あ、日陰のおサルさんだけは、
赤ちゃん抱えたまま、ヒーターの前にしゃがんでましたよ^^;

ペリカン!世界で5番目に長生きらしいです。上には上がいるもんですね~

さすがいもコンさん!よく気づいてくれましたね~♪
トラジロウのお嫁さんはとっても美人さんなんです♪
美男美女のカップルです^^

やさしい言葉をありがとうございます☆
春ももうすぐですね^^



2016-02-09 Tue 14:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
動物のお写真は
いやされますね~(笑)
動物の撮り方をみると
その人の動物に対する気持ちが見えてくるような♪

優しいももこさんですねっ。
2016-02-09 Tue 15:14 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
ももさんへ

ブログ見に来てくれて嬉しいなぁ~ありがとう♪

ほんと動物園は癒されます♪(* v v)
動物は余計なこと考えずに、
ただただ食べたり、寝転んだりしてるから、
そんな姿を見ていると、ホッとできるのかも。

優しいだなんて♪^^
ただ動物が好きなだけなの♪
小さい頃から飼ってるカメさんをジーっと見てましたよ。

ももちゃんもきっと動物好きでしょ♪
ももちゃんはふわふわうさぎさんが似合いそう♪^^

2016-02-09 Tue 15:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |