いつものことですが・・・
2016-02-09 Tue 15:57


ブログ書こうと思ってパソコンの前に座ったんだけど、

あれこれ検索していたら、

時間がなくなってしまい・・・

今日は夜に外出なので、

早目に夕食の準備しなくてはならないの。

そんなワケで、今日はこれぐらいで・・・^^;



レビューが良かったから、古本買いました↓


FullSizeRender_20160209155206344.jpg



今朝は、セーターを前後ろ逆に着てました(汗)

気づかず、それで買い物に行きました

帰宅後に鏡を見たら、首のところのタグが前についてた

この本が役に立つといいな・・・^^;


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログで脳トレ♪ | もも色空間 | 朝の動物園♪>>
この記事のコメント
あらら
忙しいみたいだね^^;
今夜は楽しい集まりか何かかな?

セーターの件は・・・ドンマイだな(笑)

てか、この本、俺も読みたいような気がする^^;
2016-02-09 Tue 18:22 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪本当に!

昨夜は娘の英語教室への送迎でした。
楽しい集まりがあるといいんだけどね^^;

セーター!タグが思いっきり前にきてたよ^^;
まぁもう慣れっこになったけどね(笑)

この本!昨日少し読んだけど、なかなか興味深いよ!
あらゆる年齢の人に勧めたい本だと思った。
ボケが気にならなくてもね^^;
リクちゃんもどうぞ。

2016-02-10 Wed 11:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |