なされるがままに・・・
2016-02-13 Sat 15:58



”ブログをいつやめようか”

時々そんな考えが頭に浮かびます・・・。


でも気を取り直して、今日もブログ開始!

ネタは、FC2のトラックバックテーマより~


『眠気に活方法は?』


FC2のトラックバック担当の方の発言↓

眠気に襲われた時みなさんはどのように対処していますか?

私はもう勝つ方法が思いつきません。



ということなんですが、

私ももこの意見はこうです↓


そもそも眠気に勝つ必要があるのか?

私だったら、

眠気に抵抗などしません。

なされるがままに身を任せ、そのまま襲われちゃいます


だって、授業中ならともかく、

家や、旦那の運転する車の中(限定)で眠たくなっても、

何ら問題がないからです。

昔は助手席で寝るなんてことは先ずありませんでしたが、

今では、あっという間に眠りに落ち、

うまい具合に、頭をグラングランさせ、バランスをとります!

目覚めた時にはちゃんと目的地に着いている♪

ノープロブレムです!

少々、首が痛いのは、ご愛嬌♪




今日も何とかブログを更新できた!

そんな自分を褒めてあげよう。


ではまた来週♪

(更新できたらね




読んだ下さった方、

ほんとーっにありがとうございました

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一日遅れの感謝の気持ち | もも色空間 | 今どきのバレンタイン♪>>
この記事のコメント
ブログは
ネタがあったり書きたい時に更新して行けば良いと思うよ(笑)

眠気ね・・・お休みの日に家に居ると午後から急な眠気に襲われるよ(ーー;)
そのまま寝ても良いんだけどさ。
夜になって寝付きが悪い事を考えると頑張って起きてます♪
それに眠ってしまうと時間が勿体ないような気がしてさ。
でも昼寝は体には良いのかなぁ~???
2016-02-13 Sat 18:25 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント本当にありがとう☆



> ネタがあったり書きたい時に更新して行けば良いと思うよ(笑)

そうだよね。それができたら良いんだけどね。
ただ、このままダラダラ続けるのも何だかなぁと思う今日この頃。
新しい空間に飛んで行くのもいいかなと考えています。

休みの日は、予定が無いとダラダラしがちになるよね。←自分のことです^^;
リクちゃんは普段お仕事頑張っているから、
休みの日ぐらいはゆっくりしたらいいよ♪

昼間に寝るのは勿体ない!それすっごく共感できるよ!
なので私も昼寝は先ずやらない。
短い昼寝だったら健康にも良いっていうよね。
逆に長く寝ると、かえってボーっとしそうだよね(汗)


2016-02-15 Mon 13:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |