皆さんの今年のキーワードは?
2016-02-17 Wed 15:22



薬局の店先に並んでいた4ロール100円のキッチンペーパー!

おー♪安いっ♪と、カゴに入れた。

ハローキティのキッチンペーパーなんてあるんだ~

と思いながら家に帰ってよく見ると・・・



IMG_9108.jpg




Hello キッチンタオル  だった・・・Σ( ̄口 ̄*)



なんか最近こういう思い込みが多いんだけど、

脳が退化しているんだろうか・・・?(汗)



他にも、目薬と(年齢限定のやつじゃないからね

食器用洗剤と、入浴剤を買った↓



IMG_9105.jpg




羽生くんのマグネットがついていたからじゃないよ♪じゃないよ♪^^

IMG_9106.jpg





話変わるけど、

今年の乙女座は、

なんと!12年に一度の幸運期!なんですって

で、今年のキーワードは「動」

積極的に動くことで結果が出やすいらしいの。

私がニガテとすることの一つが・・・「動」

頑張って動かなくっちゃ・・・^^;


他の星座の今年のキーワードはコチラをクリックしたら見れますよ☆



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<立ってから?それとも座って? | もも色空間 | 読みやすかったですよ♪>>
この記事のコメント
俺の場合は
え~~~っと「和」だった!
周りとの協調性が大事か。。。
肝に免じますわ^^;

ハローと言うとキティと連想するよな(苦笑)
ペーパーとタオルの違いはあるけど100円だと安いしね^^;

羽生さん食器洗剤まで出たか。
演技と同じ位に綺麗になるのがオチかな?(笑)
2016-02-17 Wed 18:06 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪



> え~~~っと「和」だった!
> 周りとの協調性が大事か。。。

その点に関して、リクちゃんは全く問題ないよ。
周りとの調和を大切にする人だと思いますよ^^



> ハローと言うとキティと連想するよな(苦笑)

 でしょ!でしょ!色もピンクだし、なんとなくキティちゃんかと思った^^;



> ペーパーとタオルの違いはあるけど100円だと安いしね^^;

 ペーパーとタオルの違い。確かに^^;
 タオルっていうと、布をイメージするよね。



> 羽生さん食器洗剤まで出たか。

 あ~ごめん、入浴剤です^^;



> 演技と同じ位に綺麗になるのがオチかな?(笑)

 うまいっ!座布団10枚!!!!!!!!!!


2016-02-18 Thu 09:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
僕は、「挑」でした。
そうですねー、仕事面では大いに「挑」すべき年だと思っていたので、
なんだか後押しをもらった気分です。
ありがとう!!
2016-02-18 Thu 11:20 | URL | つかりこ #-[内容変更]
私は…
視力が落ちた所為か、距離感がなくなってきたように思います。よくぶつけるですよね。段差でつまづくこともあるし、そのうち転倒するようになるかも。あぁ、おばぁちゃんまっしくら。(:_:)

羽生君、俳優デビューもしたんですね。引退するまでは、スケーター1本で頑張って欲しかったけどなぁ。CMくらいはいいけど。
2016-02-18 Thu 21:27 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪



> 僕は、「挑」でした。

     ↑「もも」に見えました(汗)



つかりこさんの今年は、仕事面で大いに「挑む!」が目標なんですね!
勇気を持って何かに挑戦する!男らしいなぁ~ステキ!!
こちらこそ良い刺激を受けましたよ!

お互い気合い入れていきましょーね^^
2016-02-19 Fri 09:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪


段差でつまづく・・・あります。あります(汗)
足の筋肉が落ちてくるとそうなるって聞いたことあります。
でも、Kakaさんはジムにも定期的に通われてるし、それは問題ないでしょうから、
原因は他のところにあるのかも?

視力低下・・・私も参ってます^^;
やはりスマホやPC時間を減らさないとダメかなぁ~と感じていますよ。

そう!羽生君!殿様役ですよね!
役柄は適役だと思いますが、なぜシーズン中の今の時期に?って思いますね。
次回のオリンピックが終わったら引退するらしいので、
それまではしっかりとスケートに集中して欲しいですね。ホントに。


2016-02-19 Fri 10:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |