立ってから?それとも座って?
2016-02-18 Thu 10:34


今日から来週半ばまで、一人時間が極端に短くなるので、

ブログも短くなるかもしれないし、ならないかもしれません。

ちなみに今日の1人時間はあと1時間ほどです



では早速今日の話題に。

ちょっと質問してもいいですか?

次の文章を読んで、

よぉ~くイメージしながら答えてくださいね。


あなたは・・・


立って行いますか?


それとも、


座って行いますか?



時間帯は、夜に行う人が多いだろうけど、

朝や昼の人もいるでしょうね。

私はいつも夜遅くに・・・します。

場所は、浴室の人がほとんどでしょうが、

洗面所で行う人もいるでしょうね。

いきなりじゃなく、

最初によぉ~く濡らしてからね・・・

私は毛の量が多いから、

たっぷりと濡らしてからじゃないとダメなんです。お湯で。髪の毛を。

私はやっぱり座ってシャンプーする派!(浴室用の椅子に座って)

あなたはどっち派ですか?^^





P2174323.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<家から出れない・・・(汗) | もも色空間 | 皆さんの今年のキーワードは?>>
この記事のコメント
んー、なんだかエッチなことかと思いました。
シャンプーでしょ?
夜遅くに、イスに座ってやりますねー。
頭の泡で顔もゴシゴシやったりします。(笑)
シャンプーの後は、「ひげ剃り」をします。
洗髪のお湯で、ひげ周辺が柔らかくなっているから
いつもこの順番です。
いえいえ、ひげ以外の毛を剃ることはないですよー。
2016-02-18 Thu 11:27 | URL | つかりこ #-[内容変更]
それは
座ってでしょ♪
立ってシャンプーする人?
あまり想像できないが(汗)
洗面所でのシャンプーも想像が難しい><

今週から忙しいのかな?
2016-02-18 Thu 18:09 | URL | リク #-[内容変更]
平日は立って
休日は座って
2016-02-18 Thu 21:21 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
シャンプーかい^^

最近、TVを見る事にハマって録画してずぅ~と見ています。

もしかして依存症かも?

自分的TVランキング

1、家ついて行っていいですか

2、youは何しに日本へ

3、そこまで言っていいんかい

4、新婚さん、いらっしゃい

5、ドッキリカメラ

6、夢のとびら

7、サイエンスZERO

8、人生の楽園

TVが面白すぎて 他のことができなくて困っています^^

2016-02-19 Fri 07:59 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
つかりこさんへ


> んー、なんだかエッチなことかと思いました。

 やだぁ~つかりこさんったらぁ~♪(* ̄ー ̄)



> 頭の泡で顔もゴシゴシやったりします。(笑)
> シャンプーの後は、「ひげ剃り」をします。

 THE☆男!ですね!(笑)
 ひげ剃りって毎日やるのかな?人にもよるでしょうね。


> 洗髪のお湯で、ひげ周辺が柔らかくなっているから
> いつもこの順番です。

 なるほどね~ 能率が良いですね!



> いえいえ、ひげ以外の毛を剃ることはないですよー。

 えっ!もしかして胸毛がワサワサしてるとか?Σ( ̄口 ̄*)



2016-02-19 Fri 10:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪


シャンプーやっぱり座ってだよね。
でも、立ってする人も結構多いんだって。
そう言えばドラマでのシャンプーシーンは、立ってからが多いよね?

近ごろの洗面台はシャンプーできるように広めだったり、
蛇口も伸びるようになってたり。ウチのもそうだけど。
でも首を曲げっぱなしでやらないといけないから、首痛めそうだよね^^;

昨日からテストが始まったから帰りが早いのです^^;

2016-02-19 Fri 10:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
しまっさんへ

質問に答えてくれてありがとう♪


> 平日は立って
> 休日は座って

平日は仕事があって、お風呂入るのも遅いから、
立ってさっさと済ますってことかな?

いろいろとツッコミたいところだけど・・・やめとくね(笑)


2016-02-19 Fri 10:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ


コメントありがとうございます♪



> シャンプーかい^^

 そのツッコミ嬉しいです!(笑)



テレビって気になりだすと、あれもこれもって観たくなりますよね。
どうしても観たいテレビをやってる時以外は、なるべくテレビつけないとか?


ランキングを見ると、とんぼさんの好みが分かりますね♪^^
私も結構好きな番組が入ってますよ♪
1~4までは観ること多いです。
1と2は確かに面白い♪
一般の人をターゲットにした番組でしょ。
ありのままの人生ドラマが見えるのが面白いです^^



2016-02-19 Fri 10:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |