あれ?この写真は・・・
2016-02-22 Mon 11:49


昨日のフィギュアスケート(四大陸選手権)観た人いますか?

中国選手が、1位・2位を独占すると思いきや、

最後の最後にまさかの大逆転!!

パトリック・チャンの演技!

本当に素晴らしかったですね~!!

久しぶりにスカッと感動

思わず大声で叫んでしまいましたよ!(娘テスト勉強中なのにゴメン

あのキラキラおめめの笑顔が見れて幸せな気持ちになりました^^

感情あふれる演技を本当にありがとう!!





ところで、

こんなことってあるのね~

という出来事がありました。

3週間前にインスタグラムに投稿した私の画像が、

知らない方のまとめ記事に載っていたの!
 
      ↓

https://retrip.jp/articles/25083/


上から4番目の教会の写真・・・私のだわ^^;

ビックリするやら恥ずかしいやら・・・あはは^^



では今日はあまり時間がないので、またね♪(^∇^)ノ



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うわっ!上がった!! | もも色空間 | ほっこり。。♪>>
この記事のコメント
おっと(笑)
載ってましたねぇ~^^
この前、帰省した時にブログでアップした写真だね♪
横のアングルがオシャレな写真です。
でも、これって、ももこに使用の連絡は無かったの?(汗)

フィギュアスケートは・・・悪い!観て無かった(_ _。)・・・シュン

2016-02-22 Mon 17:45 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^



> この前、帰省した時にブログでアップした写真だね♪

 そそ♪覚えていてくれて嬉しいよ♪



> でも、これって、ももこに使用の連絡は無かったの?(汗)

 うん、無かったよ^^;
 
 どうやらこのサイトでは、
 インスタグラム等でアップされているあらゆる画像を
 添付できるシステムになってるみたいで、
 気分を害してる人もいるみたいだよ。
 
 私もちょっとびっくりしたけど、
 故郷を紹介してもらったから、それは有難かったよ^^

 
フィギュアスケート!
来月の世界選手権には、羽生君と真央ちゃんも出るから、もっと楽しみです♪^^

2016-02-23 Tue 11:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
発表会のあとの打ち上げで観れませんでしたが
帰宅したら母が
「チャンが優勝だー!! めっちゃすげかった!!!」
と 大興奮で教えてくれました(・▽・)

パトリック・チャン 
プルシェンコの次に好きなスケーターなので
復活できて嬉しいです♪
アスリートの方って 本当にすごいですね(>▽<)

インスタ けっこうこういうことあるみたいですねぇ
私がフォローしてる 素敵なお料理を載せてくれる方も
自分が作ったかのように転用されてたー!!
って何回もありましたもん(・▽・;)

うーーん 素敵な写真は魅力的ですからねぇ
ももこさんの才能に感激したことは確かですね(☆▽☆)
2016-02-23 Tue 11:50 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


残念ながら観れなかったんですね~!
でも、いもコンさんのお母さんの大興奮が目に浮かんできて、
私もまたあの感動がよみがえってきましたよ☆
本当に素晴らしい演技でした!

プルシェンコも素敵な選手ですよね~☆
演技はもちろん、性格も良さそう♪
以前日本での試合の時にもらった花束を全て空輸でロシアに持ち帰ったとか。

パトリック・チャン!
私も日本の選手と変わらないくらい好きです♪
人柄の良さも感じられますよね^^

インスタのお友達の件。ビックリですね~(汗)
他の人のステキな画像を投稿している人はいますが、
自分が作ったかのように・・・一体なにが楽しいんだろうって思いますね^^;


私の画像は、インスタをやってる人じゃなくて、
旅行サイトのまとめ記事にアップされていたんですが、
そのサイトではインスタや他のSNSの画像をアップできるシステムのようです(汗)
私は商売やってるわけじゃないから構いませんが、
一言連絡いただけると、大歓迎できるのにと思いましたよ^^

2016-02-23 Tue 12:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |