うわっ!上がった!!
2016-02-23 Tue 12:40



数日前から、カーヴィダンスを再開したももこです!

多少、ウエストの辺りが筋肉痛です。。(効いてる証拠!)

尚、レッグマジックを再開する予定は今のところありません


あと、先月紹介したしょうが酢を、毎日欠かさず食べています!

最初は、「すっぱーーーい!」と思ったけど、未だに酸っぱいです(笑)

でも慣れとは有り難いもので、

その酸っぱさが快感になってきました♪

それから、

これまた先日紹介した酒かすも続けて食べています。2日前まで(汗)

いやね、酒かす買いに行ったら、売り切れになっていたんですよ。

食べるのがイヤになったわけじゃないですよ(少ししかね)

ただ、酒かすの効果を得るには、

一日に50gも摂らないといけないんです。

これって結構キツイ・・・

食べるのも大変だし、しょっちゅう酒かす買わないといけないしね。

しかも酒かすは年中売ってるわけじゃないでしよ?

いくら体にいいからといっても、無理しては続かないので、

私ペースで少しずつ摂ろうかと思います。


私の今年の目標は、

『体の中も外も、できれば顔も綺麗になる!』

今、急いで決めた。

記事の内容とつじつまを合わせるために。




ところで、とても素敵な情報をゲットしました!

特に女性の方、必見です!

顔の下半分を鍛えると美人になるらしいの

(個人差はあると思われ・・・)

確かに顔の下半分は大事だと思う。

キリッと引き締まっている人と、そうじゃない人とでは、

若さ加減に差が出ちゃうものね。

私は元々は顔に脂肪がつかないタイプで、

輪郭もハッキリとあるんだけど、

ここ数年、明らかな変化が・・・

写真を撮ると、顔が横に広がって見えるの・・・Σ( ̄口 ̄*)

顔が太ったわけじゃないのよ。

恐らく、顔の筋肉が落ちてきたせいなんだと思う・・・

アナウンサーとか、よく人と話す機会が多い人は、

口周りの筋肉がシェイプアップするんだけど、

私みたいに、昼間誰とも話す機会がない人間は、

年齢と共に・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)


で、、顔の下半分を鍛えるためのステキ情報♪

     ↓ 気になる人はこの動画を観るべし!

http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive_play/00082015121401/7


ちょっとビックリ!

モデルさんの顔半分が、明らかに上がったーーー!!

頬筋のマッサージをほんの少しやっただけなのよ。

私も早速、口の中に手を突っ込んでグリグリしてみたけど・・・

うっわー♪めっちゃ上がったー♪

とまではいかなかったけど、明らかに上がりました!

これはぜひ習慣づけなくっちゃ!^^




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<女性ならではの | もも色空間 | あれ?この写真は・・・>>
この記事のコメント
私も片方だけやってみたら上がりました!!
後でもう一方もやろうっと♪

祖母はとっても美意識が高いのですが
カーヴィーダンスのDVD 祖母の荷物にあったような?
効くのならやってみようかなぁ(>▽<)
レッグマジックを置く場所がないもんで・・・

素敵な情報をありがとうございます!!
さっそく酢生姜もトライしてみます♪
2016-02-23 Tue 15:24 | URL | いもコン #-[内容変更]
ももこは
健康と美容に本当に気を使ってるね!
とても良い事だと思うよ^^
それも持続しようと頑張ってるし。
本当に見習いたいですね。

顔マッサージされてる女性の方、何か微妙な表情だったね(笑)
でも結果が良かったから良しとしないと^^
2016-02-23 Tue 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

いもコンさん、コメントありがとうございますe-418


グリグリ!
いもコンさんも上がったんですねー♪
いやホントびっくりの効果ですよね!
実験の前と後を見せたいくらいです^^

いもコンさんのお祖母さま、美意識高いなんて素敵ですね☆
同じ女性として、良い刺激をもらえますね♪
カービィダンスのDVDは、何種類かあるんですが、
私のオススメは、ゆるカービィが入ってるやつです。
ムリなくやれて、効果もありますよ^^

酢生姜!続けて食べていると冷え症も改善されるかもしれませんね^^

自分がやってみてオススメできるものを紹介しましたが、
いもコンさんのお役に立てたのなら、私もとっても嬉しいですよ♪^^

お互い、楽しみながら綺麗を磨きましょうね♪
2016-02-24 Wed 14:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

リクちゃん、コメントありがとう~e-416



健康と美容!この2つがあれば、気持ちも上向き♪
ただ私の場合、行動に移すまでがスローペースなのと、
飽きっぽいのが難点です^^;



> 本当に見習いたいですね。

リクちゃんもまたランニング初めてみる?^^

 

> 顔マッサージされてる女性の方、何か微妙な表情だったね(笑)
> でも結果が良かったから良しとしないと^^

動画観てくれたんだね♪
人前であんな顔を見られると恥ずかしいだろうね^^;



2016-02-24 Wed 14:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
私は…
今週から、ヤクルトを飲み始めました。池上彰さんの番組を見てのことです。超ミーハー…  「甘くて美味しい!」、「1本じゃ足りないけど2本だとなぁ…」くらいには思っていましたけど、ヤクルトってスゴいんだ! と実感した次第です。
思い返すと、ドイツのスーパーでも普通に売られていましたよ。買ったことありませんでしたけどね。
リビングが広ければ、雨で外出したくない休日、「コアリズム」を再会したいところです。(^_^)
2016-02-25 Thu 20:50 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます♪嬉しいです♪^^


Kakaさん、ヤクルトデビューされたんですね!
職場にセールスレディがいらっしゃるのかな。

池上さんの番組で?
早速ググッてみました^^;
なるほど~スゴイ効果ですね!

冬の時期は冷たい飲み物をあまり飲む気になれず、
最近はヤクルト以外の品物を買っていましたが、
しばらく続けて飲んでみようという気になりました^^

えっ!ヤクルトがドイツで?それはビックリ!!
ドイツ人のセールスレディもいたりするのかな~

Kakaさんは定期的にジム通いされていて偉いです!
いつまでも綺麗なお姉さんでいてくださいね^^
2016-02-26 Fri 14:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |