女性ならではの
2016-02-24 Wed 16:30



アレとってもいいですよ♪

昨日紹介した動画のマッサージ♪

口の中に指を入れてグリグリってやるだけの。

簡単!早い!即効性あり!

人と会う前にやったら、年齢サバ読めそうだもん♪

でもホントそれぐらい効果ありますよ。

あと、動画で紹介されていた中で、

”舌を出して上にクイッ!って上げる動き”


あれも簡単だし、首筋と顔の輪郭が綺麗になりそう♪

ところで、あの動画に出てきた先生は、

舌出しクイッ!を新幹線の中でもやるって言ってたけど、

フツーはやらないでしょ!って思った。

(だって周りの人に通報されそう・・・笑)



さて本題に入ります。

数日前、テレビに細川ふみえが出ていました。

すっごく痩せていたので驚きました!

バス〇マンのCMのイメージしかなかったので。

彼女ももう44歳だそうです。

更年期障害が出ているとかで、

イライラを測るセンサーを装着して実験したら、

生活のあらゆるシーンでイライラ度がアップ


泣く

初対面の人との会話

他人に体の一部を触られる

人に褒められる



これらの事全てにおいてイライラ度が高くなりました。

大丈夫かなぁ~と心配になるくらいに。



更年期障害の主な症状は、イライラ以外にも、


身体のほてり

抜け毛・薄毛

尿漏れ・頻尿

物忘れ



などがあるとか・・・。

えっ!わたし?Σ( ̄口 ̄*)


私はね、

身体のほてりは正常範囲!

更年期障害のほてりは、

顔が突然ほてったり、汗が出たりするらしいけど、

それはありません。

ごくごく限られたシーンにだけ、身体が熱くなるだけ・・・



抜け毛薄毛もありません。

髪の毛は、人に差し上げたいくらい多いです。(毛深くはないよ)

ちなみに、髪の毛はてっぺんからハゲてくるそうです・・・。

耳の上から上の部分は、ホルモンの影響を受けやすいから。



頻尿は・・・

当てはまります(汗) 日にもよりますが。

トイレが近いと外出時が困るのよね~

特に美容院に行くと近くなるのはナゼでしょう?

途中で飲み物を出されるからかな?



物忘れは・・・∑( ̄ロ ̄|||)

私の場合、更年期障害というよりは、

単なる・・・ボケかも


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いくつになっても綺麗は嬉しい♪ | もも色空間 | うわっ!上がった!!>>
この記事のコメント
フーミン!
懐かしい~~~^^
細川ふみえさん!フーミン♪

ググったけど結構、波乱万丈の人生みたいだね。
現在の写真も観たよ^^
確かに痩せてる。
俺のイメージでは、ふくよかなイメージがあったけどさ。
更年期障害なんだ?
大変だね。
前はテレビで観てたけど最近観ないと思ったら芸能界は休止中になってる。
フーミンが出てたテレビ観たかったな♪

ももこは更年期障害は大丈夫そうだね^^
ボケは・・・誰でもあるし俺もあるから気にせずです^^
2016-02-24 Wed 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメント嬉しいです♪^^


フーミン!
その愛称懐かしい~♪

そそ、波瀾万丈みたいだね。
またグラビアやらないかって勧められてたよ。
でも今の自分に自信がないらしく、
そう勧められることにストレス感じてた。
なんだか気持ち分かるなぁ~

お蔭さまで私は今のところ更年期障害は出てないっぽい。
ただ、物忘れが激しいのはどうしたもんか(汗)


2016-02-26 Fri 13:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 Sat 07:57 | | #[内容変更]
〇〇さんへ

あははは♪

〇〇さんらしくて楽しく刺激になるコメントありがとうございます♪^^


もちろん大丈夫です♪全く心配はいりません^^
私は私らしく、これからも色を染めていきますね。

いつも心からありがとうございます!

良い週末を♪


2016-02-27 Sat 11:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |